2011年08月22日

無言の自供

00P1140094
01P1140108
02P1140097
03P1140095
04P1140098
05P1140096
06P1140092
07P1140093
08P1140103
09P1140099
091P1140107
092091P1140107
093091P1140107
094P1140100



ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

今日もごらん頂きありがとうございます。
先日、ちょっと目を離した隙にこんな事になっていました。
実はティッシュじゃなくてトイレットペーパーです。タン子がうんPをしたらすぐ処理できるように
棚の上に置いておいたのですが、何かの拍子に下に落ちていたようで。。。
こういうものは絶対見逃しません。ま、謝り方がかわいかったのでゆるしてやったそうです。(カミさん談)
にほんブログ村でただいま健闘中!どうぞ下のバナーを「ぽちっ」とワンクリックしてください。
あなたの1クリックが10ポイントとなって加算されます。よろしくお願いいたします。 


tanba0725 at 23:08│Comments(6)TrackBack(0)日記 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by らぶりん   2011年08月23日 00:30
あらら・・・タン子ちゃん!!派手にやっちまいましたねぇ(^^ゞ
ワンコって、ティッシュとか大好きのようですね。
でもタン子ちゃん!ティッシュや紙類はお腹に詰まったりすると大変らしいから、お遊びもほどほどにね☆

「てへ」で謝るタン子ちゃん・・・ホントに手を合わせて誤っているようで可愛いです♪こうやって謝られたら、お母さんはイチコロですね(^_-)-☆

とおちゃん、また2000ポイント越えてますね~☆ポイントにならないとわかっていても何度もポチポチしてしまうのでした(^^ゞ

2. Posted by yumi-clip   2011年08月23日 14:16
うわぁ~!タンバちゃん、派手にやりましたね~(笑)
あれ?タンバちゃんじゃなかったのかな?
でも、そのセンスのいい散らかし方は・・・
まさに芸術ですよ~~(^^)

↓タイトルの「飛行機事故」・・・で
驚いてしまいましたよ^^;
これまたタンバちゃんの芸術的なお遊び
だったとは(笑)
3. Posted by クラもかママ   2011年08月23日 16:15
派手に散らかしましたね~!
我が家でもよくある風景です(^^ゞ

それにしてもタンバちゃんの
「ごめんなさい」が可愛い過ぎですよ(^_^)

名女優タンバちゃんの「人間なんてチョロイのー!」
って声が聞こえてきそう~(^^ゞ
4. Posted by ユミママ   2011年08月23日 18:16
5 あらら、タンバちゃん芸術的散らかしを!

最後の、ご免なさいポーズに胸キュンですが
それ以上に、お股マークが『困った顔』になってる
とおちゃんの芸の細かさに脱帽です。
5. Posted by 小夏ママ   2011年08月23日 20:53
タンちゃん、やるのぉ。お母ちゃんは怒ったろーねぇ。私も怒るもの。
小夏はきれいなティッシュではあまり遊ばない…というかとおちゃんとこと同じでトイレットペーパーは常備してあるけど届くとこに置いてもいたずらしないですね。箱ティッシュも。困るのはごみ箱に入ってるティッシュを持ち出すこと。洗面所のごみ箱だけふた忘れるとすぐやる。かまって欲しいんでしょうけどね。タンちゃんもとおちゃんたちにかまって欲しかったのでは?
6. Posted by タンバの黒豆日記   2011年08月23日 23:15
◆らぶりんさん、こんばんは!
いつもありがとうございます。
お腹に詰まるってところまで考えていませんでした。今後注意しなきゃ行けませんね。
今回はトイレットペーパーだから大丈夫かな?って最近までトイレットペーパーは水に溶けて、ティッシュは溶けないってしらなかったとおちゃんです。

◆yumi-clipさん、こんばんは!
ビックリさせてしまってゴメンなさいm(_ _)m。正しくは「飛行機が耳毛に絡まる事故」でした(^^ゞ。

紙類は時々えらいことしてくれるのでその惨状にこちらもビックリさせられます。

◆クラもかママさん、こんばんは!
ゴメンなさいポーズは偶然だったみたいですけど、怒った時にやったみたいでナイスタイミングだったようです。(*^^)v。
ま、それが無くてもなんだか本気では怒れないんですが。。。

◆ユミママさん、こんばんは!
気づいてくれてうれしーです(*^^)v。
こういう細かいの、以外と好きなんですよ。マンガ読んでても枠の端っこでおもしろい展開を書いてるような部分に目がいってしまいます。

◆小夏ママさん、こんばんは!
うちもゴミ箱あさります(-_-;)。
でもゴミ箱の縁より上にはみ出てるときだけで、縁より下の物はあさって来ません。下の方を覗くのが怖いみたいです(笑。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字