2011年08月28日

折り紙犬

今日はまた、暑かったですねぇ。
寒の戻りというのはあるけど、こういうのは何て言うんでしょう?
猛暑の戻り?ん~なんか響きがつまらんですね。
「晩夏のにぎりっぺ」なんてどうでしょう。くだらんですか。

さて、娘がこんなもんを作りました。(写真も娘撮影)

P1140178

わんこです。微妙に2匹違ってます。

P1140182
P1140196

そしてこれはタン子風に色づけ。どうでしょう?似てますかね?

P1140197

ま、なかなかのできだと思うんですけどね。親ばかですから。

「お~い、タン子」

05P1140170

「良くできてるよなぁ。似てるんじゃない?」

06P1140150

「お?なんか反応悪いねぇ」

07P1140174-crop

「わかりやすっ!っていうか冷たっ!タン子冷たっ!」


ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

今日もご覧頂きありがとうございます。
まぁ、タン子に聞いても何のことか理解など出来るわけもなく、しょうがないですよね。
食べられるもんなら、「うまっ」ぐらいは言うかも知れませんがね。
さて、明日からまた新しい一週間です。「晩夏のにぎりっぺ」もまだまだ続きそうですから
皆さん、お体には気をつけてくださいね。おっと「ぽちっ」と応援してくれるととおちゃんも
一週間がろうかなって思えるのでよろしくお願いします。


tanba0725 at 21:16│Comments(2)TrackBack(0)日記 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 小夏ママ   2011年08月28日 21:57
タンちゃん、小夏もそう思うよ。
だって食べれないんだもん。
きょーみないよねぇ。
カミカミして遊んでいいならいいけど、やったら怒られそうだしさ。
小夏は冷たくないと思うよ。

それと、タンちゃん、うまくかくれんぼしてたよね。上級編はさすがにわかんなかったよ。パパもママも「これは…」って絶句してた。でもね、「上級」はこれくらいしないとね。小夏もまた探すから。かくれんぼしてね。
小夏より。
2. Posted by タンバとおちゃん   2011年08月29日 22:47
◆小夏ママ&小夏ちゃん
こんばんは!
コメントありがとね。
そうでしょ?タン子も食えないもの、動かない物、カミカミできない物には興味ないのよねぇ。
タン子のかくれんぼ、上手だったでしょ?
また遊んでくれなかったら脱走しようと考えてるんだ。そしたらまた探してね~。
タン子より。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字