2011年08月31日

ダブルパンチ!

00DSC03049
01DSC03059
02DSC03074
03DSC03073
04DSC03077
05DSC03076
06DSC03078
07DSC03081
08DSC03082
09DSC03085
091DSC03079
092DSC03090
093DSC03054


094DSC03113


ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

今日もご覧頂きありがとうございます。
タン子の言うとおりでございます。
酒の力で「なんだかだる~い」この状況を乗り越えようと企てましたが、だるさにフラフラ感と
気持ち悪さが加わって返り討ちにあったとおちゃんです。
っが!その甲斐あって(なんの甲斐だ?)今は元気になって参りました。(元気になったんかいっ)
ま、例えれば、どこかをちょっと怪我して「痛いなぁ~」と思っているときにもっと痛い怪我をすると
後からした怪我の方が痛いから最初の痛いなんて忘れちゃうでしょ?あれです。(どれ?)
で、二日酔いが治ってきたらなんだかだるい感も一緒に吹っ飛んでいったというわけです。
明日から9月ですから、もう一回、気合い入れ直してがんばんべぇ~!
ってことでランキングに参加しているので↓をぽちってして頂けると嬉しいです。 


tanba0725 at 22:57│Comments(7)TrackBack(0)日記 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 小夏ママ   2011年08月31日 23:11
ぷぷぷっ。とおちゃん、わかるわぁ。そのきもち。
ウチの職場は飲み会多いんだけど二日酔いは飲んで治せ~みたいな感じですし。ただ…寄る年波というか…年々抜けなくなっていってますけど。
とおちゃんはまだ若いのかなっ?!
たんちゃんともちゃんと遊んでね~
2. Posted by ユミママ   2011年09月01日 00:31
5 流石、とおちゃん!(`・ω・´) b

タウリン8000mg、これでもダメか・・・
じゃーアルコール飲んで効き目倍増じゃーー!!

と言って飲んだ姿が目に浮かびます。
3. Posted by らぶりん   2011年09月01日 00:34
とおちゃん、夏バテに二日酔い・・・大丈夫ですかぁ?
早く復活して、タン子ちゃんと遊んであげてくださいね☆

でも無性~に飲みたくなる気持ち、わかります~(^^ゞと、いうわけで?私も今度入院中のお仲間と飲み会です~♪

タン子ちゃんの、カミカミカミカミカミ
、、、気持ちよさそうに噛んでますね!
それに「笑っちゃうよね~。ひひひっ」のお顔は私のツボにはまっちゃう、笑えるお顔です(#^.^#)

とおちゃん、お大事に。。。☆
4. Posted by ひまわり   2011年09月01日 13:15
タンちゃんの小さいお口には、ちょうどお似合いサイズの洗濯ばさみさんですね~?
もうちょっと大きいサイズのパピヨンさんでは、ボリッバリッって瞬時に取り上げなくてはいけない事になっちゃいます~。
人間の子も犬さんも、洗濯ばさみが大好きですよね?
うちの子は小さい時、VHSのビデオデッキのテープを入れるところから、洗濯ばさみを入れるのも好きでした。
一瞬目を離した隙に、入れるんです。何台か壊れましたね。

黒猫のタンゴ、おばちゃん今でも歌えますよ~。
5. Posted by ゆんこ   2011年09月01日 16:38
こんにちは♪

二日酔いの経験がないけれど、まわりの酒飲みさんは、みなさん同じようなことを言いますねぇ・・・。(笑)

お大事に、って変だけど、ほどほどに・・・。あれ、お説教みたい!
6. Posted by クラもかママ   2011年09月01日 21:58
どんな方法でもとおちゃんが元気に復活
したのなら・・・結果オーライってことで!(^^)!

きっと疲れが溜まっているんですよ~!

年には勝てない私は疲れが溜まってもいないのに・・・
湯治にはまっております(ただの温泉好きとも言う)(^o^)/

タンバちゃん・・・洗濯バサミで唇挟まないようにね(^_^;)
7. Posted by タンバとおちゃん   2011年09月02日 00:21
◆小夏ママさん、こんばんは。
寄る年波にそろそろ飲み込まれんばかりのお年なので、ひどいと三日酔いになることもあります。情けない。。。
最近、胃薬が手放せません(^_^;

◆ユミママさん、こんばんは。
なんか見られてた見たいですね(^^ゞ。
タウリン10000mgにしようかと思ったんですがさすがに体に悪そうだったのでアルコールにしてみましたがどっちもどっちでしたかね。

◆らぶりんさん、こんばんは。
ん?入院中のお友達と飲み会?
昔「病院へいこう」って映画がありましたがその中でも同じようなことがあったような(^^ゞ。
ま、外科病棟って怪我が治ってくると他に悪いところがないから、みんな元気なんですよねぇ。お医者さんに怒られないように注意してくださいね~。

◆ひまわりさん、こんばんは。
あ~、うちの子たちもビデオデッキの中に何か詰めてたかも。小さい子供が居ると、「なんでこれがここに?」っていう事がしょっちゅうありますね。
行方不明だったものが忘れた頃に変なところから出てきたり。。。
今はその犯人はタン子です。。。

◆ゆんこさん、こんばんは。
ま、酒飲みはアホなんで、気持ち良くなったり気持ち悪くなったりと同じこと繰り返しているわけです。
最近は飲んでる時のはしゃぎようと翌日の落ちこみようのギャップが激しくなってきたような。。。やばいかも?

◆クラもかママさん、こんばんは。
いいですね、温泉。
酒飲んでバカ騒ぎして翌日二日酔いで
へろへろっていうのとまるっきり反対な
なんか健康的、すがすがしさ満載って感じですね。う~ん、今度から私もそっちにしようかな。


コメントする

名前
URL
 
  絵文字