2011年09月09日

小犬タンバ

a00P1140399
b00P1140399
C00P1140399
c01P1140371
DP1140373
e02P1140402


ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

今日もご覧頂きありがとうございます。そんなわけでタン子は小人(コビト)ならぬ小犬になってしまいました。
あ、だからといって、この小犬タンバの続きがあるかどうかは定かではありません。あしからず。


tanba0725 at 23:59│Comments(3)TrackBack(0)タンバと愉快な仲間たち 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ユミママ   2011年09月10日 19:45
5 久々の3ケロですねー。

とうとうタンバちゃんもメンバーに入りましたか。
4人組と言えば、フォーリーブス?ずうとるび?

おっと、年がバレそうなんで、この辺で・・^^;;
2. Posted by らぶりん   2011年09月11日 01:12
極小タンバちゃん、可愛い~(*^_^*)
3ケロトリオに交じってつぶやいてる姿、
それに「!・?・!?」って驚くカエルさんたち。もう最高ですね♪

ほんとに夜は肌寒くなってきましたね。
もの寂しいような、そうでもないような・・・でもこれから過ごしやすい気候になってくるのは楽しみですね♪
3. Posted by タンバとおちゃん   2011年09月11日 22:51
◆ユミママさん、こんばんは!
困ったときの3ケロシスターズです(^_^;。
フォーリーブスにずうとるびと来ましたか!
ふふ、じゃぁぴんから兄弟なんかもネタにできそうですね(笑。

◆らぶりんさん、こんばんは!
朝夕はすこしほっとできるようになってきましたね。
それでも日中は今日も暑かった(^_^;。
これからいい季節になってきますね。
楽しみです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字