2011年10月07日

ウサ吉変身(ウサ黄市シリーズ 1話)

DSC04041

こんばんは。ウサ吉です。
久しぶりの登場ですが、皆さん、僕の変化に気づいてくれましたか?
もう、すっかりぼろぼろです。

DSC04046

ほら、お尻だってこんなになってしまいました。
それもこれも、すべてあの忌まわしいくて野蛮な獣の仕業です。

名称未設定-0

こんなことされたり…。

名称未設定-1

あんなことされたり…。

DSC04052
 
さっきだって…。もう、もう、こんな生活…
いやだぁ~ !

DSC04080

だから僕は、もっともっと強くなって、あのケダモノをやっつけられるように生まれ変わるんだっ!

DSC040802

へんし~んっ!

DSC040803
DSC040804
DSC040782
DSC040783
DSC040784

たぶん続く。。。

ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

今日もご覧頂きありがとうございます。ご覧の通り、ウサ吉が新たにウサ黄市となって新登場です。
これからのタンバとウサ黄市の展開にわくわくしちゃいますね…。え?わくわく何てしないって。
それを言っちゃ~おしまいだよ、お客さんっ!


tanba0725 at 23:36│Comments(5)TrackBack(0)ウサ黄市シリーズ | タンバと愉快な仲間たち
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆんこ   2011年10月08日 17:59
こんにちは♪

ウサ黄市くん、もったいないような・・・。(涙)

と言いながら、どの部分から攻めるのかなぁなんて思っています。
今後の展開に期待しています!
2. Posted by らぶりん   2011年10月09日 00:45
おお~っ!うさ吉君は見るも無残な姿になって・・・(T_T)
タン子ちゃんからの熱い洗礼を受け続けた賜物ですね☆

そして初めましてのうさ黄市くん!ホントにもったいない気もしますが、きっとタン子ちゃんのお友達になってくれるはず?!これからの二人の関係が楽しみです☆タンバチャン、お手柔らかにね(^_-)-☆
3. Posted by さあらのパパ   2011年10月10日 22:32

おっ、うさ吉君大きくなりましたね。

攻めどころは、耳からかな。
噛みやすそうじゃないですか。

タンバちゃん、強い子に成長するんだよ〜。

4. Posted by ユミママ   2011年10月11日 13:59
5 うさ吉君、負けてませんねー。
タンバちゃんとのバトルが、これで楽しみになってきました。

うさ黄市君、どんな技をお見せしてくれるのか?

おっと、これはとおちゃんにプレッシャーをかけてしまいますね。
マイペースでネタ探しして下さいねー。
5. Posted by タンバとおちゃん   2011年10月11日 19:38
◆ゆんこさん、こんばんは。
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
タン子の遊び相手は、小さい物ばかりだったので
自分と同じぐらいのサイズだとどうなるか
見てみたくてのウサ黄市投入です。
トイ○らス製でそれほど高価ではありませんが、でもとおちゃんにしては大盤振舞です!
なんとか長持ちしてくれるといいんですが(^_^;。

◆らぶりんさん、こんばんは。
お返事遅くなってスミマセンm(_ _)m。
いやぁ~ウサ吉はホントによく働いてくれました。
十分な仕事をしてくれたのでここらで引退させてやろうかと(笑。
ウサ黄市、ウサ吉以上の働きをしてくれることを期待して!

◆さあらのパパさん、こんばんは。
確かに大柄だけに攻め込まれやすそうなんですよねぇ(T.T)。
もしかしたらウサ吉より働き悪いかも。。。

◆ユミママさん、こんばんは。
さて、ウサ黄市はどんなわざと笑いを皆さんにお届けできるでしょうか?
私もさっぱりわかりません(笑。
プレッシャー?いえいえ、全然気にしてませんよ!(って書いてる時点であやしい)ユミママさんからの励ましととらえてがんばりマッシュ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字