2011年10月25日

タンバの逆襲(ウサ黄市シリーズ 第3話)

00P1140884
01P1140888
02P1140871
03DSC04182
04DSC04215
05DSC04220
06DSC04249
07DSC04249
08DSC04251
09DSC04251
091DSC04251
07DSC04252
092DSC04250
093P1150035


ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

今日もご覧頂きありがとうございます。
とっても下らない内容ですが、とりあえずこれにて一連のウサ黄市登場シリーズ完結ということで(笑。
今後もちょくちょく登場すると思いますのでどうぞ皆様、ウサ黄市をよろしくです。
で、ついでにぽちっとやってくれるとうれしいで~す。(*^^)v。 


tanba0725 at 23:09│Comments(9)TrackBack(0)ウサ黄市シリーズ | タンバと愉快な仲間たち
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆんこ   2011年10月26日 00:11
こんばんは・・・って、もうタンバとおちゃんさん、これはもう立派な「漫画」ですね。いえいえ、漫画というか、ドラマを観ているようですよ。
完結編ですか?
もっと続けて欲しいなぁ・・・。
2. Posted by らぶりん   2011年10月26日 00:12
タンバちゃんの逆襲!おりゃ~、うりゃ~と反撃する姿に「お!まだまだ強いね~」と思っていたら最後にこんなオチが・・・(^^ゞ
さすがのタンバちゃんも自然の摂理にはかないませんでしたね!

ウサ黄市くんとの戦いはこれにて完結とのことですが、これからもちらちらと出てきてくださいね(*^_^*)
3. Posted by lanceママ   2011年10月26日 11:58
たんちゃんとウサ黄市くん
いつかの再戦にそなえて
こっそり新技の修行しそうですね(笑)

あ、そだそだ!
ネイルの検定前には応援メッセ
ありがとうございました!(ぺこり)
当日、自分で見ても
つっこみどころ満載な出来となってしまいましたが、
今の精一杯を出しってきました♪
来月の結果発表が怖いような、待ち遠しいような・・・

とおちゃん亀更新でもいいじゃんいいじゃん★
そのかわり、末永く続けてくれると嬉しいです★
4. Posted by クラもかママ   2011年10月26日 15:47
ウフフ・・・強くなったウサ黄市くんは
なかなか手ごわいですね~!
すごい秘技を持ってるんだ(笑)

最後に臭くて悩殺されたタンバちゃん
が笑えます~!
いや~これは続編に期待しますよ!

タンバちゃんがどんな秘技を披露して
くれるのか見たいですね~♪
5. Posted by ゆかぶ☆   2011年10月26日 17:55
とおちゃん、相変わらずキレてますね~!!
おもしろい~(^○^)
最初は、おっ、少女漫画チック~❤から、
激しい流血シーン。。。そして、ぷぷぷっ(笑)の落ち。。。
得した気分で、お腹いっぱいでございますっ^m^
ん~、早くも続編待ち遠しい~♪
亀更新でも全然OKっす(*^^)b、楽しみに待ってますよ~♪
6. Posted by ユミママ   2011年10月26日 17:59
5 ウサ黄市くん『必殺!屁コキ』を自分のモノにしましたね。

実は、先日タバサのところに修行しに来てました。
お陰で我が家は屁で臭いです・・・(´・ω・`)ショボーン
7. Posted by さあらのパパ   2011年10月26日 19:59

う〜ん、これで終わりにするにはもったいないですねぇ。
エピソード1とか、ウサ吉の帰還とか、クローンの攻撃とか、続編を期待しています。
8. Posted by タンバとおちゃん   2011年10月26日 22:42
◆ゆんこさん、こんばんは!
なんだか、すんごく褒めて貰った(?)ようで恐縮です(^^ゞ。
っていうか。。。現実はいいおっさんがぬいぐるみと犬で遊んでるって
状態ですから…。かなり危ないですから…。
でも、皆さんなんだか続きをご期待のようなのでちょっと考えてみましょうかねぇ。
期待しないで待っててくださいね(*^^)v

◆らぶりんさん、こんばんは!
なんか下ネタばっかなかんじで申し訳ない気持ちですが(^_^;。
ウサ黄市登場編が完結ってことで
これからちょくちょく出そうかなぁなんて
思ってたんですよ。
でも、なんだか好評(?)みたいなので
また、続きを考えて見ますね!

◆lanceママさん、こんばんは!
新技…。いいですね。次はそれで行きましょう(*^^)v。

試験お疲れ様でした!
いい結果が出るとイイですね(^_-)。
明日は明日の風が吹くっていいますから
ど~んと構えて行きましょうね(むしろ私自身に
言ってますが(笑)

亀亀で行きますのでよろしくお願いしますぅぅ。

◆クラもかママさん、こんばんは!
続編、期待されちゃってます?
そうですか…。んじゃ書かないわけには
行かないですよねぇ…。う~ん、どうしよう?
あ~しよう、こうしよう、って思うと
意外とうまくいかないんですよねぇ(^^ゞ。
あんまり期待しないで待っててくださいね!
9. Posted by タンバとおちゃん   2011年10月26日 22:58
◆ゆかぶ☆さん、こんばんは!
いやぁ、お腹いっぱいなんて言われちゃうと
「遠慮しないでもっと食えっ」って
言いたくなっちゃう性格なんですよねぇ…。
でも、困ったことにネタが浮かびません。
週刊少年ジャンプ程度の更新でがんばってみようかなぁ。
でも、このシリーズ、作ってる姿は人には見せられませんからねぇ、危なすぎて(笑。

◆ユミママさん、こんばんは!
あれ?ウサ黄市はそっちに行ってたんですね?
タバサちゃん仕込みなら、あの技の強烈さの理由がわかります(納得。
それじゃ、タン子はユミママさんに鍛えて貰おうかしら…(^_^;)

ところでお腹はもう大丈夫ですか?

◆さあらのパパさん、こんばんは!
いや、うちはルーカスフィルムじゃないんで(^_^;)。
でも東宝マンガ祭りみたいなノリなら行けるかな?
それとも仁義なき戦い-xxx編-見たいにしようかな?ってこれは時節柄不味いか(笑。


●いつも応援して頂いている皆様へ
本当にありがとうございます。
やっぱり、皆さんに見て貰っていると思うと続ける意欲がわいてきます。
亀ながら更新していきますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
(あ、内容は変わりませんよ、くだらないままです。あしからず)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字