2011年10月29日

ウサ黄市の本心(ウサ黄市シリーズ 第4話)

00P1150035
0aP1150033
0bP1150033
0cP1150033
0dP1150033
0eP1150032
0fP1150032
0gP1150032
0hP1150032
0i1P1150032
0i2P1150032
0j1P1150070
0j2P1150070


ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村   人気ブログランキング

今日もご覧頂きありがとうございます。
ご要望に(?)お答えして、続きを作り出してしまいました。さて、タンバは何処へ行ったのでしょうか?
この先、この黒豆日記はどうなってしまうのでしょうか?
こんな展開にしてしまって、とおちゃんはこの先どうするのでしょうか?
いろんな意味で心配な事に…。ははは(<-弱々しい笑い) 


tanba0725 at 23:35│Comments(6)TrackBack(0)ウサ黄市シリーズ | タンバと愉快な仲間たち
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆんこ   2011年10月30日 16:54
こんにちは♪

タンバとおちゃんさん、うま過ぎ!
また続きを作ってください!!
2. Posted by 小夏ママ   2011年10月30日 20:35
タンちゃん逆襲と思いきや、ウサ黄市、やっるぅ~
しかし…タンちゃんどこ行ったの?
ま、まさか、タンバちゃんだけに丹波の山深くで修行してるとか?
これから寒くなるから風邪引かないようにねっ!!
3. Posted by クラもかママ   2011年10月30日 22:40
待望のウサ黄市シリーズ続編だ~!

きゃ~タンバちゃんが宇宙人に拉致されたの~?
タンバちゃんは日記はどうなるの~?
なんかとおちゃん意味深(^_^;)
4. Posted by らぶりん   2011年10月31日 00:20
ウサ黄市君が力説している間にタンバチャン「ピロロロロ~」って笑っちゃいましたぁ(^O^)
タンバちゃん、どこ行っちゃったのぉ?
話の続きが段々ますます気になってきました♪
とおちゃん、無理せずマイペースに更新して続けて行ってくださいね(*^^)v
5. Posted by ユミママ   2011年10月31日 16:40
5 とおちゃん大作になってますねー。

『スターウォーズ』を超えるのか?
『インディー・ジョーンズ』を超えるのか?
それとも『パイレーツ・オブ・カリビアン』を超えるのか?

全米が注目しています。(`・ω・´) b
6. Posted by タンバとおちゃん   2011年11月02日 10:46
◆ゆんこさん、こんにちは。
お返事遅くなりすみません(..;)。
つづき、少し待って下さいね。
ちょっとばたばたしてまして。。。

◆小夏ママさん、こんにちは。
お返事遅くなりすみません(..;)。
ちょっとばたばたしてまして。
続きはもうちょっと待って下さいね。

◆クラもかママさん、こんにちは。
お返事遅くなりすみません(..;)。
続き、考えてますのでもう少し待って下さいね。なんだかばたばたです。

◆らぶりんさん、こんにちは。
お返事遅くなりすみません(..;)。
ちょっと落ち着いて作ってる暇が無くなって焦ってます。(^^;)。
話の続きはもうちょっと待ってて下さいね。

◆ユミママさん、こんにちは。
お返事遅くなりすみません(..;)。
なんだかいろいろ立て込んでまして(^^;)。
勢いで書いてみましたが、続きどうしよう?って感じで(笑。
もう少しお待ち下さい。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字