2011年11月02日

恒例 体重測定

え~、ウサ黄市シリーズはちょっとお休みして、恒例の体重測定をば。
先月はうっかり測り忘れちゃったからね。

00P1150133

前回ぐらいから、針は振り切ってるんですけどね。。。

01P1150135

2.25Kg。。。えっとぉ~。。。

02P1150138

「ん?」

03P1150140

「はい。あたり」って、ホントにちょっとまずいかなぁ(汗。


ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村   人気ブログランキング


tanba0725 at 22:15│Comments(10)TrackBack(0)身体検査・身だしなみ | 日記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mieko   2011年11月02日 22:57
ああぁ~、とうとうタンバちゃんにも追い越されちゃった。
タンバちゃんだけはいつまでもマリモより小さくいてくれると思っていたのにぃ…

まずいかなぁ…ということはベスト体重はいかほど??
ダイエットしてまたマリモとチビチビぶりを競いましょう(笑)
あっ、ちなみにマリモはただいま2.06キロです~。
2. Posted by やえ☆   2011年11月02日 23:40
タンバちゃん、ちっちゃーい♪
はかりに上手に乗れちゃうのね。
すごい!

エルは3k超えました。
胴がつまってるタイプなので、2㎏内でおさめるた方がいいですね~って言われました^-^;


とおちゃん!女子に「デブ」は禁句ですぞ!
お洋服250gくらいありそーよ。
3. Posted by ゆんこ   2011年11月02日 23:57
こんばんは♪

その体重、うらやましいです。
LEVINは4kgに近くなっていたので、ダイエットをして3.5kgに戻しました。

今日はお散歩の途中で大雨になり、抱っこして走るはめになりました。重かったぁ・・・。

タン子ちゃん、体重測定のときは「はだか」になりましょうねぇ。
4. Posted by らんらん   2011年11月03日 18:02
今晩は
おっと!きましたね
恒例 体重測定!
そうそうお洋服が250㌘あるんじゃない???(笑 
何だかコートもモフモフ増量しちゃってますね
それに上手に量りにのってるし
それでもかわいいです!
見た目はランディと同じくらいでしょうね
5. Posted by らぶりん   2011年11月04日 00:17
おっと、大事な体重測定を忘れていましたよ~!このコーナー?大好きだったのに・・・(^^ゞ
タンバちゃん、着々と育ってますね~♪
2.25㎏!まだまだ小さくてかわいいですし、このくらいが適正体重ではないのですか?

我が家のらぶは確実にメタボ(-_-)
せめて5㎏ジャストになってほしいです☆
タンバちゃ~ん、一緒にダイエットしませんかぁ。。。(らぶより♪)
6. Posted by タンバとおちゃん   2011年11月04日 10:05
◆miekoさん、おはようございます。
ベスト体重、はっきり言って分かりません(汗。
成長過程で避妊手術してそのまま今日に至る…。で、今が成長途中なのか、術後の後遺症(太るって言いますよね)なのか。。
とりあえず、このあたりで止まってくれるといいかなぁ。
マリモちゃん2.06ですか~。
うち、運動不足かな(^^ゞ。

◆やえ☆さん、おはようございます。
うちも胴が長くないので、このあたりが限界かなと思ってます。
洋服250g…。そういうことにしておきましょ(笑。

◆ゆんこさん、おはようございます。
LEVIN君は写真で見るともっと大きいように見えますね!
タン子は寸詰まりなので、胴回りが太くなってきました。最近よく食べるのでいいんだかわるいんだか。。。

◆らんらんさん、おはようございます。
どうも、ランディ君はとっくに追い抜いてしまって、このままではミニパピを名乗れなくなるかも?
寸詰まりなので見た目は小さいんですけどねぇ。
これ以上大きくなったらブログタイトルを「タンバの黒大豆日記」に変えることに?

◆らぶりんさん、おはようございます。
なんせ最近食欲旺盛で(^^ゞ。
まだ成長過程なのか、術後の後遺症なのか判断つかず。。。
もう少し様子見てみようかなと思ってます。これ以上太ったら大きい桃缶みたいな体型になっちゃいそうで(汗。
7. Posted by ユミママ   2011年11月04日 15:26
5 着々と育ってますねー。
って、そんな事言ったらタンバちゃんに怒られそう。

『デブ、って言いたいの?』の顔、分かるなー。
私もそういう顔して言うもん。
8. Posted by タンバとおちゃん   2011年11月04日 17:51
◆ユミママさん、こんばんは。
ユミママさんは「デブ」なんですかぁ(笑。
とってもスマートに見えましたけど?
9. Posted by shimicci   2011年11月04日 22:13
タンバさん、大丈夫!

うちのブーデーにくらべたら(笑
10. Posted by タンバとおちゃん   2011年11月05日 18:01
◆shimicciさん、こんばんは。
ピッポ君もマルちゃんもそんなにブーデーには見えませんが(^^ゞ。
着痩せならぬブログ痩せですかね(笑。
うちのもモフモフ感がアップして来たので
2倍ブーデーな感じです…。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字