2011年11月05日

T78星雲(ウサ黄市シリーズ 第5話)

お待たせいたしました。「ウサ黄市シリーズ」の第5弾が出来たのでどうぞ!
ウサ黄市シリーズを1話からまとめてカテゴリーに分類しました。
前回以前をご覧になりたい方は右のサイドメニュー、カテゴリーから「ウサ黄市シリーズ」を
クリックしてご覧ください。今日初めての方は、全くわからんと思いますよって(^^ゞ。

01DSC04597
01DSC04600
02DSC04602
03DSC04603
04DSC04606
05DSC04608
06DSC04446
07DSC04446
08DSC04446
09DSC04448
099DSC04454

     

     

     

     

     

     

     

     

     

      

そのころウサ黄市は・・・
0999P1150202

カタカタ。。。。カタカタ・・・

     

     

     

     

      

099990名称未設定-1

つづく。。。


ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村   人気ブログランキング

今日もご覧頂きありがとうございました。
変な天気が続いてますが、体長崩さずにがんばっていきましょう!ってほぼ自分に言ってます。
 さて、つまらない物語を書き出して早5話目。
この先どうするかもさっぱり決まってませんが、いつものとおり行き当たりばったりで
進めていこうかと。。。。乞うご期待しないで続きをお待ちくださいな。 
では、お決まりでぽちっと応援してくれるとうれしいです。
 


tanba0725 at 23:09│Comments(4)TrackBack(0)ウサ黄市シリーズ | タンバと愉快な仲間たち
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆんこ   2011年11月06日 00:11
こんばんは♪

読み逃げするつもりが、ウサ黄市シリーズとなると、知らぬふりができませんでした。

ウサ黄市さん、タンバちゃんのブログ乗っ取りですか!危うし、タンバちゃん・・・。

やっぱり続きが気になります。
救世主現るとか?
2. Posted by クラもかママ   2011年11月06日 20:21
タンバちゃんは他の星に行ったのかしら・・・?
で~ウサ黄市さんにブログ乗っ取られたー??

秘技を磨いて帰って来るんだ~タンバちゃん!

期待しないでと言われても・・・
今後の展開が楽しみです~♪
3. Posted by ユミママ   2011年11月06日 23:33
5 ちょ!!!最後笑ったーーーー。

声出して大笑いしちゃっいましたよ。
しかも、夜中に〜。( *≧艸≦)ププッ

ウサ黄市くん、ブログジャックですねー。
しかも、キーボードを手と足で叩くとは、流石です!
4. Posted by タンバとおちゃん   2011年11月07日 13:09
◆ゆんこさん、こんにちは!
お忙しいみたいなのにコメントありがとうございます!
お体壊さないように気をつけて下さいね。
クマちゃん、たくさん売れるといいですね。

◆クラもかママさん、こんにちは!
楽しみにしてくれている方がいるというのは
本当に嬉しいものですね。
ご期待を裏切らないようにがんばらねばっ(汗。

◆ユミママさん、こんにちは!
だははは(笑。笑って欲しいところで笑って頂けると本当に嬉しいですね!
やっぱり同じかほりがしますね、ユミママさん!
で、この先どうしようかなぁ。ハハハ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字