T78星雲(ウサ黄市シリーズ 第5話)ウルトラノアナ星(ウサ黄市シリーズ 第6話)

2011年11月07日

なんとっ!2年目突入!

え~、私事ではございますが、な、なんとっ!今日でブログ2年目に突入しました。
ということは、タンバが我が家に来て1年が経ったと言うことでして。
去年の今日、タンバは250kmを車で旅して我が家にやってきました。

00p4d9533d4
「我が家に来たばかりのタンバ」
 
犬との生活ははじめてだったので、最初はわからないことばかり。

01P1150223
「今日のタンバ。(えへ、1年でいい女になったでしょ?)」

ここまで、大きな病気も怪我も無く(パテラはありましたが、今はほぼおちついてますし)
なんとか1年過ごすことが出来ました。

めでたい!

ということで、今日は特別に「超高級ボーロちゃん(糖分50%オフ)」を、1周年にちなんで

02P1150227

1個あげますっ!

え?なにかご不満でも?
食べたいんだったら~「気をつけっ!」

03P1150230

それじゃ、皆さんにタン子が成長したところをお見せしなくてはね。
必殺、おてての上でも待てっ!

04P1150233

あれ?そう言う態度なわけ?
ん~じゃ~、要らないんだね?

05P1150235

というわけで、タン子にもおいしいおいしいおやつを与え、幸せ一杯の
タンバとおちゃん一家でございました。
これからも、ぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いいたします。
「来年は、2個あげるからね~!」

  

  

  

  

  

P1150190
P1150188



ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村   人気ブログランキング

今日もご覧頂きありがとうございます。
タン子との記録のためにと始めたブログ。
1年は続けようと思っていたのですがその目標は達成できました。
なかなかネタが無くて書けなかったり、忙しかったり、気分が乗らなかったりと
サボった日もたくさんありましたが、ここまで続けられたのは
やはり皆さんからのコメントや応援があったからに他なりません。
この先、どこまで続けていけるかわかりませんが、このくだらんブログを
覗いてくれる方がいる限り、更新して行きたいなっと
気持ちだけは(そして今日のところは)思っています(笑。
んなわけで、これからもよろしく36! 


tanba0725 at 22:21│Comments(13)TrackBack(0) 日記 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆんこ   2011年11月07日 23:10
こんばんは♪

ブログ2年目突入、そしてタン子ちゃんお迎え2年目突入、どちらもおめでとうございます!

おてての上でのマテはすばらしい!
LEVINはなぜか手を触られるのがイヤみたいで、すぐに引っ込めてしまうんですよ。
みんなやっているのにねぇ・・・。

ちょっと忙しくしていて読み逃げ、ポチ逃げをしていますが、おめでたいことなので思わずコメントをいれました!
ブログ、いつも楽しみにしていますよ!
2. Posted by さあらのパパ   2011年11月07日 23:17

おー、2年目ですか!
おめでとうございます。

タンバちゃん、こんなに愛情を注いでイジッてくれる父ちゃんもそうは居ないよ。
きっと、この家にいるのが一番幸せだから大丈夫!

去年の写真と比べると毛も大分の伸びてレディーになりましたねぇ。
これからも成長楽しみにしています。
3. Posted by クラもかママ   2011年11月07日 23:38
ブログ2年目突入おめでとうございます♪

タンバちゃんのパピー写真可愛い(*^_^*)
今やお手手の上で待てができるなんて凄いな~!
うちのもかちん「しつけ教室&幼稚園」に行ったのに・・・
ほとんど待て出来ないし(^_^;)

タンバーガー受けました~(笑)

タンバちゃん!ここのお家が一番だよ(^^)v

ボチボチ更新でも楽しみにしてます(*^_^*)
4. Posted by lanceママ   2011年11月08日 08:45
タンちゃん、とおちゃん

2年目突入おめでとうございまぁす♪

実は、
「パジャマでおじゃま」
song by タンちゃん

のあたりからのファンでした♪
今でもテンションが下がると
パジャマでおじゃまの記事を
見返して元気をもらってます

いつかNEWバージョンも発表して
欲しいなぁ・・・・・

5. Posted by ゆかぶ☆   2011年11月08日 09:14
ブログ、2年目突入~おめでとうございまっす!!
パピーのタン子ちゃんもキュートだけど、
ますます、美に磨きがかかってきたね~❤
とっても美人さんだよっ!!

タン子ちゃん、とおちゃんコンビは
最強だからね~!!
タン子ちゃんはとおちゃん家がイチバンだよ~(#^.^#)
6. Posted by ユミママ   2011年11月08日 12:53
5 2年目突入、おめ〜〜でございます。
タンバちゃんの可愛いお顔と、とおちゃんのネタ炸裂に
このブログのファンになった人は多いはず。
これからもマイペースでお願いします。

タンバちゃん、引っ越しても無駄よ〜。
すでに、とおちゃん色に染まってるタンバちゃんだもの〜。( *≧艸≦)ププッ
7. Posted by mieko   2011年11月08日 14:22
ブログ2年目突入おめでとうございます。
お家に来たばかりの頃のタンバちゃんも可愛いけど、
1年経った今はチョッピリ大人っぽくなった可愛さですね。
ご褒美のボーロ。
2年目だからせめて2個欲しかったね(笑)

タンバちゃん、家出するんだったら家においで~(爆)
だけど漏れなくマリモ怪獣のしつこいお誘いが待ってるけれどね(笑)
8. Posted by やえ☆   2011年11月08日 15:38
blog2年目突入、おめでとうございます。

お手々のボーロを見えないふりして待ってる姿がちょーかわいい♥


これからも楽しみにしております。
ご自身のペースで・・♪
9. Posted by らんらん   2011年11月08日 20:38
今晩は
ブログ2年目 おめでとうございます
いつも楽しい内容で どこでこんなアイデア浮かぶの…?って
でも楽しみに見てます
無理も 焦りもダメですよ
もちろん 仕事も体調もね
これからも ボチボチ行きましょう
ところで 最後のタンバーガー
どちらで手に入れる事が出来ます?(笑
10. Posted by maki   2011年11月08日 22:00
2年目おめでとうございます!
タンバちゃん、仔犬時代超キュート♪
だけど目ぢからを感じます。

お手々にボーロ乗せて待てなんて
えらいねぇ~。

これからますます耳毛も伸びて
優雅なチョウチョになるんだよね。
楽しみ♪
11. Posted by タンバとおちゃん   2011年11月08日 23:34
◆ゆんこさん、こんばんは!
ありがとうございます。
「1年は続けよう」と思ってやってきましたが、本当に1年続くとは思っていませんでした。
ここまで来れたのは応援してくれる皆さんのおかげです。
そして、ゆんこさんが楽しみにしてくれている限り、続けていきますよ~(ホントかいっ!)

◆さあらのパパさん、こんばんは!
ありがとうございます。
なんとか途中で投げ出さず1年やってこれました。
ほんというと、今でも「投げ出しちゃえっ」て思う時がありますが(笑。
ま、そのくらいの緩い感じでやっていきますのでこれからもよろしくです。

◆クラもかママさん、こんばんは!
ありがとうございます。
このくだらなさに着いてきてくれる方々には本当に感謝しております(笑。
「楽しみにしている」というお言葉を
文面通り受け止める純な性格ゆえ、
これからも(適度に)がんばって行く所存の「とおちゃんでっす」

◆lanceママさん、こんばんは!
ありがとうございます。
おおっ、「パジャマでおじゃま」見て頂けましたか!
嬉しいです~!
NEWバージョン、そうですね!
なんかネタのヒント貰ったみたいで恐縮です(笑。
自分で「イイ出来!」と思った物と
皆様の反応が必ずしもシンクロしないところが悩ましいところでもあり、楽しいところでもあります。

◆ゆかぶ☆さん、こんばんは!
ありがとうございます。
ぜぇぜぇ言いながらもなんとかここまで
辿り着きました(笑。
「最強コンビ」だなんて(*´ェ`*)。
額面通りとらえて疑いませんよ~、純だから。

12. Posted by タンバとおちゃん   2011年11月08日 23:56
◆ユミママさん、こんばんは!
ありがとうございま~す!
一時期へろへろになりましたが、なんとか
目標の1年をクリアできました。
「これ、わかってくれるかなぁ~」って時に
わかってくれる方、ホントに嬉しいです(*^^)v。
おかげで続けていける今日この頃。
これからもよろしく、お願いするっスよ~。

◆miekoさん、こんばんは!
ありがとうございます。
これからは2周年目指してがむばって参りますm(_ _)m。
マリモちゃん、またご近所に出没するんですかね?
いつかご対面できるといいですねぇ~。

◆やえ☆さん、こんばんは!
ありがとうございます。
そうですね。ちょっと飛ばしたら、自分でもビックリするぐらい
持久力がないことに気づきました(笑。
ぼちぼち、そしてのんびりとやっていきますので、
これからも応援して頂けると嬉しいです。

◆らんらんさん、こんばんは!
ありがとうございます。
なんとか2年目を迎えることが出来ました。
アイディアってほどの物ではありまん。
きっと頭がめでたいだけです(笑。
あ、タンバーガーは、期間限定の試供品なのでもう手に入りません(笑。

◆makiさん、こんばんは!
ありとうございます。
目標の1年経ったから、もういいかなぁ~なんて、ちょっとだけ思っていたりいなかったり(笑。
最近、大変そうですがお体に気をつけてくださいね。
影ながらモモちゃんの健康を祈ってます。
13. Posted by らぶりん   2011年11月10日 23:48
た~いへん!!ちょっと忙しく、お邪魔できなかった間にブログ2年目突入を迎えてあるではないですかぁ\(◎o◎)/!

とおちゃん、タン子ちゃんおめでとうございます!!
忙しかったり、行き詰ったり・・・いろいろあったでしょうが、私はお蔭さまでほぼ毎日楽しく拝見させていただけましたよ♪
2周年目もとおちゃんとタン子ちゃんとの掛け合いを楽しみに応援していきますからね~☆
プレッシャーを感じず(ってこれがプレッシャー?)楽に続けていってくださいね(*^^)v
1年前と今のタンバちゃん・・・比べると素敵なレディになりましたね☆

あっ!今日の記事。3人が一緒に話をする吹き出し!もう笑っちゃいましたよ(笑)
こういう「ぷぷっ」って笑っちゃうネタ大好きでっす♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
T78星雲(ウサ黄市シリーズ 第5話)ウルトラノアナ星(ウサ黄市シリーズ 第6話)