なんとっ!2年目突入!ゲホゲホっとなってゲロゲロ~

2011年11月08日

ウルトラノアナ星(ウサ黄市シリーズ 第6話)

第6話、完成しましたので、どぞ。
(右サイドバーの「カテゴリ別アーカイブ」の「ウサ黄市シリーズ」にて1話からご覧になれます)

00DSC04506
01DSC04506
02DSC04506
03DSC04506
04DSC04506
05DSC04508
06DSC04508
07DSC04448
08DSC04453
09DSC04448
091DSC04477
092DSC04488

そのころ、地球では…。

  

  

  

  

  

  

093バニー2

この世の春を謳歌するウサ黄市の姿が…。


ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村   人気ブログランキング

今日もご覧頂きありがとうございます。
昨日はブログ2周年突入記念に、たくさんのコメントありがとうございます。 
私の記憶が正しければ10コメ頂いたのは初めてかと。
嬉しくて涙がちょちょ切れそうになったので、調子こいて第6話をアップしました。
なんだかさっぱり話が進みませんが気にしないでください。(ってそう言うわけにはいきませんよね)
このまま、さまよって行きそうです。
まったくもって先が見えません。見えませんが、いつものことなので別に焦っても居ません。
あ、少しは焦った方がいいですか?
 


tanba0725 at 23:12│Comments(5)TrackBack(0) ウサ黄市シリーズ | タンバと愉快な仲間たち
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 小夏ママ   2011年11月09日 00:23
とおちゃん、ブログ2年目突入おめでとうございます!コメ、遅れてすみません
これからもおもろいブログ、楽しみにしてまーす。
タンちゃんもまだまだ成長するだろーし楽しみです。
ウサ黄市シリーズの今後の展開、悩ましいですな。作家さん?は私ら読者のために大変っす。
2. Posted by ゆんこ   2011年11月09日 00:38
こんばんは♪

いいね、いいねぇ・・・。
「ウサ黄市の今夜は最高!」も読みたいなぁ・・・。
あ、クマちゃん作らないと・・・。
3. Posted by ユミママ   2011年11月09日 12:58
5 これは・・・・(・∀・;;)
ウサ黄市クン謳歌してますねー。
タンバちゃんが知ったら恐ろしい事に。

今後の展開にこっそりと期待です。( *≧艸≦)
4. Posted by クラもかママ   2011年11月09日 21:07
やった~!タンバちゃんが別の星に行ったんじゃないか・・・
の予想が当たって小躍りする私~(単純)^^;

3人が同時に喋るのといい・・・
どう見てもトトロなのにトロトなのといい・・・
とおちゃんの発想が面白い~(^^)v

それにしてもウサ黄市さん調子こいてませんか~?(笑)
5. Posted by タンバとおちゃん   2011年11月09日 23:05
◆小夏ママさん、こんばんは!
ありがとうございます。
皆様に励まされ、なんとか2年目を迎えることが出来ました。
放っておかれるとすぐにめげますのでこれからも励まし続けてください(笑。

◆ゆんこさん、こんばんは!
「ウサ黄市の今夜は最高!」スピンオフで
はじめますか?って、いけない、いけない。
また自分で首締めるところだった(笑。
クマちゃん作り、順調そうですね。
できあがったらど~んと写真アップしてくださいね~。

◆ユミママさん、こんばんは!
この辺が限界かも知れません(笑。
この先の展開が全く浮かんできません(*^^)v。
ありゃりゃりゃ~(<-壊れかけてます)

◆クラもかママさん、こんばんは!
いやぁ~、鋭いですね~。
異星にするかカチカチ山にするか
迷ったんですけどね。
カチカチ山にすると、行った後に
またまたタン子が痛い目に遭う方向しか
浮かばなかった物で(笑。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なんとっ!2年目突入!ゲホゲホっとなってゲロゲロ~