ゲホゲホっとなってゲロゲロ~これ、な~んだ?

2011年11月16日

繋ぎのご挨拶

00P1150296
02P1150297
03P1150298
04P1150299



ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村   人気ブログランキング

今日もご覧頂きありがとうございます。
繋ぎのご挨拶で申し訳ありません(笑。
なんか、とっちらかってますのでまともな記事はもう少し先ということで(^_^; 


tanba0725 at 23:23│Comments(4)TrackBack(0) 日記 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by らぶりん   2011年11月17日 00:35
こ・これは・・・!
お散歩途中にあるブロックの隙間からのご挨拶ですかな?

タン子ちゃんちっちゃ~い(わかってることですが)
らぶだったら・・・きっと目とお鼻ちょこっとしかみえないはず(-_-)
この4コママンガのような立ち去り具合も可愛いものですね♪

とおちゃんお忙しいのですね~!
寒くなりましたので風邪などひかれませんように☆
2. Posted by lanceママ   2011年11月17日 09:02
たんちゃん♡とおちゃん
寒さにまけズ、がんばろう~♪

そうそう、ネイルの試験の結果報告!
学科OK,実技NGでした・・・!!!
はぅぅぅ、残念(涙)
でも次回学科免除になるそうなので
こりずにまた4月にリベンジ予定♪♪
その時はまた応援お願いします
3. Posted by ユミママ   2011年11月17日 13:10
5 この時期、忙しいですもんねー。
ゆっくり更新して下さいね。
私も最近忙しくて毎日の更新はキツい状態です。

お互いマイペースでやりましょう!
4. Posted by タンバとおちゃん   2011年11月17日 23:26
◆らぶりんさん、こんばんは!
煉瓦の塀の穴(?)越しの撮影です。
煉瓦1個の縦方向の大きさで空いていた穴です(^_^)。
なんだか更新が滞ってしまってスミマセン。
ネタ準備する時間がなくて。。。
もうちょっと待ってくださいね!

◆lanceママさん、こんばんは!
ほんと、寒くなってきましたモンね。
風邪引かないようにしないと!
ネイル試験、学科合格おめでとうございます(*^^)v。やりましたねっ!
実技試験は1度経験できたってことで
次回はきっとバッチリですよ!
がんばってくださいね~。

◆ユミママさん、こんばんは!
マイペース、大事ですよね~。
なんだかいっつも何かに追いかけられてる感じで
まんじりとしないとおちゃんです(^_^;。
ユミママさんもお体に気をつけて
がんばってくださいね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゲホゲホっとなってゲロゲロ~これ、な~んだ?