2011年12月23日

今度はピアノかいなっ!

00DSC04980
本日届きました。。。。

01DSC04984
早速忍び寄る影。。。

02DSC04994
(この角度から撮ると意外にデコっぱちなタン子)

03DSC05011

04DSC05014

05DSC05030

06DSC05053

07DSC05041

08DSC05056
って全然違いますからっ


ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村   人気ブログランキング

今日もご覧頂きありがとうございます。
ってすっかり間が空いてしまいました。まだ見に来てくれている人いますかねぇ(泣。
今日ピアノが届いたのですよ。ま、モノホンは無理なので電子ピアノですけどね。
もちろんタン子のためな訳はなく、娘のためなんですね。
なんとか長く続けてくれるといいんですが。。。頼むよ!大枚はたいたんだからっ!
というわけで、年末年始はこれにて支出は打ち止めです(泣。 


tanba0725 at 20:54│Comments(7)TrackBack(0)日記 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mieko   2011年12月23日 21:13
おお、お久しぶりです♪
先日ドッグショーで大物買った私だけど
とおちゃんはもっと大物…ピアノとわwww
タンバちゃん、す~っと手を出してポーンって…なんだか様になっているような気がするのは私だけ(爆)
いつの日か、お嬢さんとタンバちゃんの連弾なんて
見られたら楽しいな♪

今年はこれで打ち止めですか?!
良いお年を~(^^♪
2. Posted by 小夏ママ   2011年12月23日 22:01
おおっ、音楽一家ですね。
娘さんといつかセッションとかしちゃうんでしょうか?とおちゃん、かっこい~

タンちゃんもピアニスト犬となってほしいわ(笑)
ピアノの前に座ってのどや顔は大物ピアニスト級ですがな。
3. Posted by ゆんこ   2011年12月23日 22:17
こんばんは♪

一瞬、焦っちゃいましたよ。
タンバとおちゃんさんがピアノを?私、そこまでプッシュしたかなと・・・。ほっ。

タン子ちゃん、なかなかいい手つきですよ。そうそう、手首はおろしてね。
でも鍵盤は一本の指で弾いてね・・・。

最後の写真、将来を暗示しているようです。
デビューする時は教えてください。
4. Posted by らんらん   2011年12月23日 23:39
今晩は
お久しぶりです
ピアノ購入とは… 皆で演奏会ですかね
我が家にも電子ピアノあるんですが
もうず~っとフタが開いてないです
練習頑張って下さいね
最後のタン子ちゃん かわいい~
5. Posted by らぶりん   2011年12月24日 00:26
お~~っ!とおちゃん、タン子ちゃん!お元気でしたかぁぁぁ(T_T)
お久しぶりの間に、タンバちゃんはすっかり大人びた顔つきになってますね♪
そしてお久しぶりの間にらぶも3歳を迎えることができましたよ☆

ほんとに素敵な音楽一家☆タンバちゃんなら初のピアニスト犬になってくれることでしょう(*^^)v 「じ~ん」のお顔がたまらなくかわゆいです♪

我が家にもピアノがあるのですが、たまに弾くと思いっきり吠えてくれます(^^ゞ
私のピアノがヘタッピだからかなぁ。。。

とおちゃん、ご家族のみなさま!寒くなりましたので風邪など引かれませんように、気を付けてくださいね(^_-)-☆
6. Posted by ユミママ   2011年12月24日 11:22
5 お久しぶりです〜^^。
タンバちゃん元気ですねー。
相変わらずのタンバスマイルで良かった。

ピアノですか。
是非、娘さんとタンバちゃんのピアノ、
そして、とおちゃんのギターでセッション聴きたいです。(・∀・)ノ

7. Posted by タンバとおちゃん   2011年12月24日 23:03
◆miekoさん、メリークリスマス!
クリスマスイブ、いかがお過ごしですか?
電子ピアノのおかげですっかり底をついた
我が家の家計ですが、折角のクリスマスなので
無い袖を腕がちぎれるほど振ってケーキだけは買ってクリスマスっぽく過ごしました。
次に袖振ったらきっと腕がちぎれます。

◆小夏ママ、メリークリスマス!
いやぁ、たまたま2連ちゃんでそんな話題になりましたが
全く音楽とは遠いところで生きてるんですよ本当は。
その証拠に、きっとこれらの話題はもう出てきません(^_^;)。

◆ゆんこさん、メリークリスマス!
まさか家にピアノ(電子ですけど)がある風景なんて
想像していなかったのでなんだか変な感じです(^_^;)。
貧乏一家ですのでなかなか痛い出費でしたが
楽しんで末永く使ってくれるといいなと。
ま、娘が弾かなくなったらそのときは
とおちゃんの出番ですっ!

◆らんらんさん、メリークリスマス!
私の娘のことですから、いつまで続く事やら(^_^;。
ま、娘があきらめたら私がっ!って
ギターもろくすっぽ練習できてないのに無理か(^^ゞ。

◆らぶりんさん、メリークリスマス!
すみませ~ん(^_^;!すっかりサボってます。(←現在進行形)
らぶちゃん、3歳になったんですね。
おめでとうございます!
音楽一家。素敵な響きですね。なんだかハイソな感じが(←古いか)
しかしながら私も娘もとても弾けるという
レベルではありません。
宝の持ち腐れにならなければいいのですが(^^ゞ。

◆ユミママさん、メリークリスマス!
セッションって何ですかぁ?
おしゃれなくしゃみのしかたですかぁ('_')
へへ、全然そんなんじゃぁありませんのです。
でも、ちゃんと弾けるようになったら
Youtubeにでも投稿しますかね。
でもそん時は、Youtube無いかも知れませんがね(^^ゞ。


コメントする

名前
URL
 
  絵文字