2011年12月27日

毎日冬休み

00P1150386
BlogPaint
BlogPaint


  

  

  

  

  
BlogPaint

04P1150391
05P1150412
06P1150413


  だだだだだっ

07P1150400
08P1150401
09P1150398
091P1150397
092P1150404

と、まぁ、だいたい毎日こんなのの繰り返しです。。。。


(あ、冒頭の息子は勉強疲れで眠ってるんですがね。がんばれ追い込みっ)



ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村   人気ブログランキング


今日もご覧頂きありがとうございます。
3日前までブログ村ランキング、75位まで落ちてたんですけどね。。。
いやぁ~、さっき見たら19位まで戻してきましたよ~。
まったく、筆者の人生に似て浮き沈みの激しいブログでございます。
あ、といってもとおちゃん、浮いてる時間はとっても短いですけどね。
水泳で例えたらバサロみたいなもんで、ほとんど沈んでるんですけどね。。。。
応援してくださっている方に感謝でございます。
少しはやる気が出てきたか、俺っ!
 


tanba0725 at 23:54│Comments(7)TrackBack(0)日記 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mieko   2011年12月28日 07:06
タンバちゃん、ファンヒーターの最前列を陣取って…マリモと一緒だ~。
でもレディーにとって乾燥は大敵よ。
眠っていてもカサカサとう音にはやっぱり敏感なんだ(笑)
もうすっかり鹿肉の虜ですね(爆)

息子さんは冬休みも勉強の追い込みなんですね…頑張って!
若い時勉強せず今頃後悔しているおばちゃんより(爆)
2. Posted by クラもかママ   2011年12月28日 13:39
学校はもう冬休みですね!
タンバちゃんもお兄ちゃんが家にいて嬉しいんじゃないですか~?

ファンヒーターの陣取りもかも同じです~(笑)
鹿肉ジャーキー大のお気に入りなんですね!
カサカサ音には本当に敏感ですよね(笑)
タンバちゃんがあんな顔してくれくれビーム出したら・・・
コロッと負けてやってしまいますね~(^^ゞ
3. Posted by ゆんこ   2011年12月28日 23:27
こんばんは♪

こちら暑い毎日ですが、こたつやらファンヒーターの前でまったりという生活が懐かしいです。

LEVINなんか、私が立ち上がっただけでピクっとしていますよ。
しつけの勘は悪いですが、そういう動物の勘だけは正常なようです。

息子くん、冬休み明けに試験があるのかな?お疲れ様です。
4. Posted by タンバとおちゃん   2011年12月29日 00:12
◆miekoさん、こんばんは!
犬は喜び庭駆け回り…って嘘ですね(^^ゞ。
やっぱり冬は犬も猫も寒いって事ですね。
しかし音にはホント敏感です。
もしかして鼻より耳の方が効くんでは無いかと。。

◆クラもかママさん、こんばんは!
最近ちょっとおやつをあげ過ぎかも知れません。
じぃ~っと見つめられて前足でねぇねぇってやられるとつい(^^ゞ。いかんいかん!
もっと厳しくせねば!

◆ゆんこさん、こんばんは!
こちらはいよいよ冷えてきましたよ(T_T)。
私は寒いのが苦手なので辛い季節です。
布団から出るのに難儀します。
毎朝タン子が起こしに来てくれるんですが寝ている私の上を走り回るという起こし方です。
これカミさんの仕込みです。う~ん。何か裏があるような。。。
5. Posted by ユミママ   2011年12月29日 13:02
5 のんびり平和が一番ですよー。
私もヒーターの近くでのんびりお菓子食べるの大好きですからー。

お兄ちゃん勉強ですか。大変ですねー。
ちゃんと勉強しておいた方がいいですよ。
絶対、将来役に立ちます。
ユミママは「やっとけばよかった・・・」
と、毎日後悔です・・・(´・ω・`)ショボーン
6. Posted by らぶりん   2011年12月31日 00:44
こんばんは☆ファンヒーターの前ってホントに極楽ですよね~♪我が家は私が前に寝そべり背中にらぶがマッサージがてら?乗ってくれるという2段戦法です(#^.^#)
でもタン子ちゃん!近すぎやしませんか?!
立派なふわふわな毛が燃えないようにね。

きらきらした目で見られると弱いんですよね~(^^ゞ 特にタン子ちゃんのつぶらな瞳でお願いされたらイチコロですね☆

あっ!とおちゃん、年明けにでも恒例の体重測定をひとつ、よろしくお願いいたします☆
7. Posted by タンバとおちゃん   2011年12月31日 13:59
◆ユミママさん、こんにちは!
偏頭痛は治りましたか?
1年間、コメントたくさんありがとうございました。
ずいぶん、励まされましたよ!
そして笑わせて貰いました。
笑う門には福来たる!
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
(*^^)v

◆らぶりんさん、こんにちは!
いよいよ本年オーラスですね。
この一年は、らぶりんさんのコメントに始まりらぶりんさんのコメントに終わるって感じでした(*^^)v。
いっぱい励まして貰いありがとうございました。
来年もまた変わらぬご愛顧を!
(体重測定、1ヶ月飛ばしちまいました(^_^;)来年早々やりますねぇ~)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字