今年最後のご挨拶恒例 体重測定!

2012年01月01日

あけましておめでとうございます。

00DSC05150

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村   人気ブログランキング

旧年中は皆様に多大なる応援を頂きありがとうございました。
今年は実は年男だったります。
なんかいいことあるようにいつもの通り神頼みでございます。
そんなとおちゃんと、タン子ですが今年もどうぞよろしくお願いいたします。 


tanba0725 at 15:00│Comments(11)TrackBack(0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆんこ   2012年01月01日 15:43
明けましておめでとうございます。

昨年、何が楽しかったかって、タン子ちゃんのことを知ったことです。
初めてタン子ちゃんを見たときから、すっかりファンになってしまいました。

今年もタン子ちゃんとタンバとおちゃんさんの楽しいかけあいを楽しみにしています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2. Posted by yumi-clip   2012年01月01日 21:31
あけましておめでとうございます。

今年もタンバちゃんの楽しいブログで
笑わせていただきます!

新しい一年がタンバとおちゃんさん一家にとって素晴らしい年でありますように。

今年もよろしくお願いいたします。
3. Posted by クラもかママ   2012年01月02日 00:14
明けましておめでとうございます♪

今年もタンバちゃんのクスッと笑えるブログを
楽しみにしています~!

とおちゃん休み休みでいいから更新頑張って
下さいね~!
4. Posted by mieko   2012年01月03日 06:56
明けましておめでとうございます。

私もゆんこさんと一緒でタンバちゃんの事を知った昨年は
なんだか得した気分になった1年でした(笑)
今年もタンバちゃんの可愛いお顔が沢山みれるよう
とおちゃん、ブログ更新頑張ってね(爆)
↑あっ、無理しない程度にね!

今年もマリモともどもよろしくお願いします。
5. Posted by タンバとおちゃん   2012年01月03日 16:48
◆ゆんこさん、明けましておめでとうございます。
そんなこと言っていただくと調子に乗っちゃいます(*^^)v。
なんどもめげてやめちゃおうかなっと思ったときもあったんですけどね。
続けてきて良かったです。
最近はこちらから覗ってもROMオンリーで
申し訳ありません。
でも、海外からの情報発信、楽しみに読ませて貰ってますので、これからもよろしくお願いいたします。

◆yumi-clipさん、明けましておめでとうございます。
今年もくだらなさ満載でお送りできればと思っておりますので、こちらこそよろしくお願いします。
最近はROMオンリーで申し訳ありませんが
またそちらに覗ったときはどうぞよろしくです。

◆クラもかママさん、明けましておめでとうございます。
クスッとして頂ければ本望でございます。
いつも応援して頂きありがとうございます。
最近コメント入れてませんが、もかちんチェックは欠かしていませんので
これからもよろしくお願いいたします。

◆miekoさん、明けましておめでとうございます。
ありゃりゃ、もう本当に調子に乗っちゃいますよ(*^^)v。
そんなこと言ってもらえて、嬉しい限りです。(≧∀≦)。
やめずに続けてきた甲斐があったという物。
んじゃ、調子扱いて今年も1年テキトーにやっていきましょ。
いつかマリモちゃんと会えるようなそんな気がしているとおちゃんでした。
6. Posted by らんらん   2012年01月03日 23:14
明けましておめでとうございます
新年早々のタン子ちゃんは
とってもステキレディーです
最近ステキになっちゃって
何だか 幼い頃が懐かしい~
個人的には プルプル測定がとっても大好きなのです(まだ言ってる…)
とぉちゃんさんもお仕事忙しそうですが
ゆっくりで良いので
また更新して下さいね
今年も 楽しみです
7. Posted by ユミママ   2012年01月04日 10:40
5 あけましておめでとうございます。

去年はタンバちゃんのブログと出会って
楽しみがふえた1年でした。

今年もタンバちゃんの活躍を楽しみにしてますねー。
でも、マイペースで更新して下さいよ〜。
お互い無理せずに。(・∀・)ノ
8. Posted by やえ☆   2012年01月04日 11:23
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します。

「押しとくれ」の一言で思いっきりポチッとしておききました。

かわいいタンバちゃんの活躍を楽しみにしています☆
9. Posted by 小夏ママ   2012年01月04日 21:59
もう4日ですが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もとうちゃんとタンちゃんのオモシロブログ、期待しております。
(プレッシャーかけちゃう!)
小夏&小夏ママもよろしくです。
10. Posted by ヒトミ   2012年01月05日 10:27
明けましておめでとうございます♪
今年もタンバちゃんのブログを楽しみにしています!

イヤーフリンジも伸びてきてますます可愛い~。
ノアは少なくなる傾向はあっても伸びる気配が…(泣)

今年はどこかでお目にかかれるといいな♪
素敵な一年になりますように☆
11. Posted by タンバとおちゃん   2012年01月05日 21:10
◆らんらんさん、明けましておめでとうございます。
なんだか最近コロコロになってきてしまいまして(^_^;。
毛ももっさもさになってきております。
食事の量など調整しているんですけどねぇ。
すっかりミニパピから外れた感たっぷり
なんですけど。。。
それでも今年もよろしくお願いします(笑。

◆ユミママさん、明けましておめでとうございます。
いえいえ、こちらこそタバサちゃんブログで楽しませて貰ってますよ~。
今年もテキトーにやっていきますので
これからもよろしくお願いします。
ユミママさんも体長崩さないようにしてくださいねぇ~。

◆やえ☆さん、明けましておめでとうございます。
応援ありがとうございます。
くだらん内容ですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
あ、亀更新ですけど怒らないでくださいね(^_^;。

◆小夏ママさん、明けましておめでとうございます。
なんだかバタバタしておりまして
なかなか更新出来ませんが、どうぞ今年もよろしくお願いします。
クスッとしてもらえるようにがんばります。

◆ヒトミさん、明けましておめでとうございます。
耳毛は、もっと伸びるのかと思ってましたがどうもこの辺りで終了のようです(笑。
毛の量は多いみたいですが、あんまり長くはならない、従ってモコモコに(^_^;。

今年は少しは時間が取れるといいんですけどねぇ。
今年もよろしくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今年最後のご挨拶恒例 体重測定!