2012年01月10日

足毛を切れっちゅう話?

お正月休みに、公園に散歩に行ってきました。

例によって「なんのためのロングリード?」ってぐらい私の足下から離れません。
ビクビク、ブルブルです。
というわけで、テーブルに乗せてみました。

00P1150631
01P1150637
02P1150638
誰も襲って来られないと思ったのか、すっかり安心したようです。
でもこのテーブルの上、お座りすると…。
P1150640



こんなの眺めて正月にひなたぼっこしてるってちょっと幸せ。。。


ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村   人気ブログランキング

今日もご覧頂きありがとうございます。  
前回の記事で大失態を晒して凹んでいるとおちゃんです。
今日は久々に動いているタン子でお楽しみくださいな。



tanba0725 at 23:44│Comments(4)TrackBack(0)日記 | お散歩、お出かけ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆんこ   2012年01月11日 10:37
おっはようございます♪

うふふ、前回の記事、やっぱり2.26kgが正解だったんですね。あんなこと書いたけれど、今度は私が間違っているのではとずっとヒヤヒヤしていましたよ。(笑)
そういうとぉちゃんさんだからファンが多いのでしょうね。ずっとそのままでいいですよ♪

タンバちゃんが座っている台、ワックスでもかけてあるのかしら?
毛が光にあたってきれいです。
そしてもこもこのセーターの背中がぽっこりしているのもなんだかかわいい・・・。
2. Posted by mieko   2012年01月11日 13:15
ぷぷぷっ、高いところに乗って誰も来ないと分かれば強気なタンバちゃんなのね(笑)

こうしてツルツルすべることってよくあります。
何でここでて思うんだけど…
そろそろ足裏の毛が伸びてきてるのかな?
3. Posted by ゆかぶ☆   2012年01月11日 17:19
私も、ゆんこさんの言うとおり、こんなキュートなとおちゃんだからファンもたくさんなんですよおっ!!
って、私なんかがキュートなんて言っちゃってますケド。。。<(_ _)>
でもでも、ほんといつも楽しませてもらってますよ~♪
タン子ちゃん、毛がなびいてていいなあ~(#^.^#)
めっちゃうらやましい~❤
太陽にキラキラきれいだね~!!
ずるずるぅ~~には、プププッってなっちゃった^m^
4. Posted by タンバとおちゃん   2012年01月11日 23:26
◆ゆんこさん、こんばんは!
う~ん、あのときはどうかしていたんでしょうねぇ。
どう見ても2.26kgですもんねぇ。(あのときだけがおかしかったようによそおってみる)

タン子の足の裏の毛が長いので、畳の上なんかでもこんなふうになります。
とっととカットしてやれっていう話なんですけどね。

◆miekoさん、こんばんは!
そうなんです。足裏毛が伸びてるんです。
カットしなきゃと思いつつ本日もそのまま(^_^;。
ま、冬は暖かくていいかなぁなんて(笑。

◆ゆかぶ☆さん、こんばんは!
キュートって!きっと初めての褒め言葉!
照れます。。。。。。。。。。。。。。
実物見たら絶対出てこない言葉でしょうが(笑。
ま、真相は単なるおバカなので、「このおっさん、アホや」と
思って頂いていればだいたい当たってるかと。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字