2012年01月11日

真っ黒毛の助(まっくろけのすけ)

いやぁ、今日は寒かったですねぇ(タン子地方)。
明日は氷点下まで下がるそうで、いよいよ本格的な冬到来。

さて、息子が塾から帰って来るなり、こんな事をやり出したので、ちょっと創作。

00P1150708
BlogPaint
BlogPaint
03P1150710



とおちゃん:「どうっすか?」

04P1150571

タン子:「バカじゃないの?」

05P1150619

モヴ:「こんなのネタにするかね?」



んで、息子が「風呂入ってくるね…」
といって部屋を出て行ったので、何とはなしに振り返ってみると…。

06P1150712

こんな風になってました…。 (久々登場、ウサ黄市) 


ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村   人気ブログランキング

今日もご覧頂きありがとうございます。
我が息子ながら、なかなかの出来だと思ったのですが
動物たちにはあんまり評判が良くなかったようで。。。
え、軽蔑の眼差しは、これを嬉々としてブログネタにしているとおちゃんに向けられているって?
あっ、そうだったんだぁ。。。なるほどねぇ~。 
 


tanba0725 at 22:41│Comments(3)TrackBack(0)タンバと愉快な仲間たち | 日記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆんこ   2012年01月12日 00:51
こんばんは♪

さすが、とぉちゃんさんの息子くん!
発想が同じですねぇ・・・。(笑)

息子くん、寒いのに勉強がんばっていますねぇ。風邪引かないでね。

ここのところ、モヴちゃんとタンバちゃんの絡みがないけれど、仲良くしているのかな?あ、ネタ振りになったかも?
2. Posted by ユミママ   2012年01月12日 12:28
5 いや〜、さすが息子くんだわ〜。
とおちゃんの血を継いで,お笑い街道まっしぐらですね。
このブログも2代続けて更新して欲しいです。

そして、ウサ黄市くん。
やっぱりいじられキャラなのね〜。
息子くん分かってるね〜。( *≧艸≦)ププッ
3. Posted by タンバとおちゃん   2012年01月13日 13:23
◆ゆんこさん、こんにちは。
血は争えないというか(^_^;。
モヴは、タンバを見ると襲いかかってくるのでなかなか同じフレームに入れられません。
鳥のが強いって?て感じですが…。

◆ユミママさん、こんにちは。
いや、田んぼガールとお呼びした方がよいかしら?('-'*)。
さすがに2代続けては…(^^;)。
こういうくだらいないものは
私1代で十分かと(笑。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字