2012年03月29日

タン子だよっ!

00P1150965
01P1150971
02P1150972
03P1150970
04P1150973
05P1150974


「失われた1ヶ月 -2月22日~25日頃-」

06P1150977
07P1150979
08P1150981

  

  

  

  

  

09P1150975



人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキング   にほんブログ村

もしも~しっ!
まだ、誰か見に来てくれてるかなぁ~?
すっかりご無沙汰してしまいました。
とりあえずタン子も私も家族も元気ですので~!
「失われた1ヶ月」ちょっとずつ、取り戻していきますよ~。

 さぼったおかげでネタは少々ありますんでね(^_^;。


tanba0725 at 21:03│Comments(11)TrackBack(0)日記 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆんこ   2012年03月29日 23:40
こんばんはぁ!

タンバとぉちゃんさん、待っていましたよ。
良かった、とおちゃんさんもタン子ちゃんも元気で!

この時期は年度末で大変でしょ?
お勤め、御苦労さまです。

タン子節も好調で、「失われた1カ月」のいろいろ、楽しみにしています!
2. Posted by らぶりん   2012年03月30日 00:42
とおちゃん!!ご無事でしたかぁ(^o^)/
きてましたとも♪毎日きて、心配しておりましたよ。

でもとおちゃんも、たん子ちゃんも元気で安心しました♪

たん
3. Posted by らぶりん   2012年03月30日 00:51
すみません!!変に触ってしまって、途中で送信されちゃいましたぁ(T_T)
たん子節も健在でしたし、何よりやっぱり可愛いですね~☆

いろいろお忙しそうだったり、行き詰まったり…
でもマイペースでたん子ちゃんブログ続けてくださいね♪
失われた1ヶ月ほどのネタを楽しみに訪問しますからね~(*^^*)

でも、元気が1番♪今日は元気なたん子ちゃんに会えてよかったです!!
これからも応援してますよ~☆
4. Posted by さあらのパパ   2012年03月30日 01:20
タンバちゃんの顔を見れて嬉しいです。
私的にはネタは無くとも、写真1枚で十分癒されますよ~。
とおちゃんとしては、ネタが大事かも知れませんが...。あっ、いえいえ、ネタももちろん楽しみですよ;;。

ところで、NewiPadですか?
私も買ったのですが、おお写真が綺麗!という以外に使いこなせておりません。
なにか、お勧めのアプリがあれば教えてください。

タンバちゃん、大人の○事に負けずに頑張れ!
5. Posted by mieko   2012年03月30日 06:29
お久しぶり~!
ずっと更新されないからどうしているかと思っていました。
久しぶりにタンバちゃんの可愛いお顔が見られて嬉しいよ♪

溜まったネタを小出しにちょびっとずつアップしてくださいね。
6. Posted by yumi-clip   2012年03月30日 08:53
お久しぶりです^^
相変わらずかわいいですね、タンバちゃん(*^_^*)
とおちゃんもいろいろあったんですね・・
不調も徐々に・・・ねっ!
元気出してくださいね♪
7. Posted by ユミママ   2012年03月30日 09:37
5 おおおおお、とおちゃん待ってたよーー><
やっぱタンバちゃん可愛いわ〜。
この笑顔を見ると落ち着くデス。

それにしても、とおちゃん絵が上手いですね。
もしかしてデザイン系の仕事ですか?
だとしたらお仲間ですね〜^^

更新はゆっくりでいいですよ。
マイペースで。(・∀・)ノ
8. Posted by クラもかママ   2012年03月30日 17:17
タンバちゃんとおちゃん待ってましたよ!

いや~タンバちゃんの顔にはやっぱり癒されるわ~
可愛いから大好きよ~(*^_^*)

おとなの事情が落ち着いたら少しずつ更新頑張って下さいね(^^)v

めっちゃ楽しみにしている人が~
ここにいますからー(*^。^*)
9. Posted by ゆかぶ☆   2012年03月30日 21:21
タンバとおちゃん、待ってましたっ!!
タン子ちゃんも元気そう~♪
あいかわらず、カワユイね(#^.^#)
オトナの〇事も気になりますが・・・
失われた1か月。。。楽しみにしてますよん♪
とおちゃん、無理しないでねっ!!
マイペースマイペース(^^)/
でも、ぷぷぷなネタちょっと期待しちゃったりして♪
10. Posted by タンバとおちゃん   2012年03月31日 00:01
◆ゆんこさん、こんばんは!
いやぁ~、すんません(^_^;
すっかりご無沙汰してしまいました。
もはや誰も見てくれていないかなと
思っていましたが、コメント頂いて
とっても幸せです。(*^^)v
まだまだ絶好調にはほど遠いですが
またぼちぼちやっていきますんで
これからもよろしくで~ス。

◆らぶりんさん、こんばんは!
いや、ほんと久しぶりですね~。
全然更新していないのに、毎日覗いてくれていたなんて感激です。
と、同時に申し訳ありませんでしたm(_ _)m。
もう少し真面目に更新していきますので
お許しを~(笑。

◆さあらのパパさん、こんばんは!
おまっとさんでした~(笑。
気が滅入る事が多くて(^^ゞ。
ま、いろいろ考えてもしょうがないので
ブログもぼちぼちやっていきます。
あ、家のは2のほうです、2。
私ももっぱら寝る前のブログ巡りぐらいにしか使ってません(^_^;。
一つだけお絵かきソフト買ったんですけどね。
WinPC使ってらっしゃるなら、TeamViewerって
ソフトがおもしろいですよ。
iPadからWinPCを遠隔操作できちゃいます。

◆miekoさん、こんばんは!
ご無沙汰で~すっ!
すんません、なんだかご心配をおかけして(^_^;。
溜まったネタを小出しに(ケチ)していきますんで、またよろしくです。
本調子出るまでは大目に見てくださいね(笑。

◆yumi-clipさん、こんばんは!
いつの間にやら1ヶ月以上空けてしまいました(^^ゞ。
泣いても笑っても同じ一日なんで、
そうですよね、元気出して行きましょう!ありがとうございます(*^^)v。
そして本調子になるまで、しばしお待ちを(汗。

11. Posted by タンバとおちゃん   2012年03月31日 00:10
◆ユミママさん、こんばんは!
いや、ホント、ご無沙汰過ぎて、今までどうやって記事投稿してたか
忘れてしまいそうでしたよ。
絵のこと、触れてくれてありがとう(*^^)v。
そこには誰も触れてくれなかったんで
ちょっと寂しかったんですが(笑。
デザインを生業にしているなんて
ユミママさんカッケー!(^^)!
私の仕事はその対局にあるような
無いような~。。。あ、でも全く関係ないことも無いかな、いやあるかな?(謎;

◆クラもかママさん、こんばんは!
ご無沙汰しておりました~m(_ _)V
大人の事情が最近多すぎて、頭、禿げそうです(笑。
ま、もうこの年ですから禿げてもいいんですけどね。
開き直りが肝心って事で(^_^;。
少しずつリハビリして行きま~す。

◆ゆかぶ☆さん、こんばんは!
ご無沙汰してしまいました~(汗。
最近、気分にムラが多くて困ります(^^ゞ。
おだやかな春の日差しのような人に
私はなりたい…(笑。
本気のマイペース出すと1年4回更新とかに
なりそうなので、もうちょっとがんばりますね(*^^)v。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字