2012年04月03日

たまにはオシャレに? - 失われた1ヶ月 Part3 -

去る2月26日…。

いつも家の回りばかりの散歩でタン子がただの田舎犬と思われてもかわいそうなので
誇り高きパピヨンにお似合いのオサレな街へ行ってきた。。。

00P1150991
01P1150992

え、全然町並みが見えないって?
じゃ、これならどうよ?

BlogPaint

あっ、ここはまぁ街の裏側なんですけどね…

BlogPaint

て、まぁ、どうも人の居ないほう居ないほうに行ってしまうもんで(笑。

BlogPaint

え、どこだかわからない?
じゃ、決定的な写真をば。

05P1160005

いやね、アロハカフェよりインパクチがあるかなと(^^ゞ

で、お土産も買ってやりましたとさ。

06P1150982


人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキング   にほんブログ村

今日もご覧頂きありがとうございます。
というわけでマイカル本牧に行ってきたときの模様をお送りしました。
って、まぁこの日は寒くて曇りでどこを歩くって訳でもなかったんですが。
ホントはタン子を入れるショルダーバッグを入手するために
ペットのコジマに行ったのでした。前のが小さくなっちゃったんで…。  


tanba0725 at 23:13│Comments(5)TrackBack(0)日記 | タンバグッズ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さあらのパパ   2012年04月04日 00:07
いやぁ、てっきり捕まったのかと思いました;ブラックですねぇ。

でも、山の手とはおしゃれですね。
少し足を延ばせばベイブリッジなんかも見えるのでしょうか?
私のところは、高速に乗らないとショッピングモールには行けないのでうらやましいです。
まだ、寒さが残っていますが、犬達には暑い時期よりも今ぐらいの方が出かけやすいかもしれませんね。

続き楽しみにしています(^^/
2. Posted by ゆんこ   2012年04月04日 00:43
こんばんは♪

タン子ちゃんも役者ですねぇ。
警察署の前の写真、タンバ父ちゃんのことを「呆れた」ような顔をしています。(笑)

バッグが小さくなった?
ということは、タン子ちゃん、大きくなった?
久しぶりに体重測定をお願いします。
今度は間違ってメモリを読まないようにね!
3. Posted by mieko   2012年04月04日 06:15
分かる分かる~、ここはハンバーガー屋さんの前ですね~(爆)

写真がないということは、ちょうどいいキャリーがなかったのかしら?
前のが小さくなったって、タンバちゃん
どれ位大きくなったのかな。
もうキッチンスケールでは無理??
4. Posted by らんらん   2012年04月05日 19:20
こんにちは
オシャレなところへお出掛けですか?
いいなぁ~
ランディはいつも 田んぼの近くをお散歩で おまけに貧乏くさい物が大好きなので本当の田舎犬ですよ(笑
私もショルダーバッグ探してるんですよね ちょっと普通っぽいタイプ!
いい物見つけたかな?
タンバちゃん そろそろ体重測定でしょうか(ワクワク)
5. Posted by タンバとおちゃん   2012年04月05日 23:46
◆さあらのパパさん、こんばんは。
いやいや、勝手に犯人にしないでください(笑。
まだ、警察のお世話にはなっていませんよ(まだって?)

本牧へは車で15分ぐらいでしょうか。
ベイブリッジもそこから10分ぐらいですね。
私が住んでいるのはただの寂れた住宅街ですが(笑。
こちらにいると、山や海や川に憧れます。
無い物ねだりですかねぇ。

◆ゆんこさん、こんばんは。
いつも気に入って使っていたスリング(そのメーカーはラウンドバッグと呼んでいる)
がちょっと小さくなってきて1サイズ上が欲しくなったので探しに行きました。
もともとSサイズだったんですが
たまたま同じメーカーのLがあったので
そちらを購入してきました。
Sでもまだ入ることは入るんですけどね。

◆miekoさん、こんばんは。
おっと、さすがはオサレShopの達人ですね。GPS並です(≧◇≦)。
バッグ、ちゃんと入手してきましたよ(*^^)v。
このメーカーのバッグ、結構気に入ってるんです。
なんと言っても両手がフリーになるので。
そう言えば写真撮ってませんでした。
さっき撮りましたので今度載せますね。

◆らんらんさん、こんばんは。
オシャレっていっても本牧ですからねぇ。
しかもオシャレな店は素通りだし(*^^)v。
それに貧乏くささならうちも負けてませんよ(^^ゞ。
いいバッグ見つかりました。
私はこれがお気に入りなんです。
今度紹介しますね。

って皆さん、体重測定をお待ちかねみたいですね。
これはご期待に応えないと。。。って
もう既にできあがってるんですけどね。
公開はもうちょっと先ということで(笑。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字