2012年04月16日

初めての旅館お泊まり - 失われた1ヶ月 Part6 -

先月の24日、25日に子供達の春休みを利用して1泊旅行に行ってきました。
今回の旅行の目的は、カミさんの実家の墓参りと、そしてもう一つ。
タン子の初めての旅館お泊まり体験です(*^^)v。


結婚してからこっち、「超雨男」というレッテルを貼られているとおちゃん。
出発とともに雨は激しくなるのでした。
お墓参りの最中には、どしゃ降りに。。。。
ま、面目躍如ってことで(^^ゞ。

お墓参りの後は。。。

00DSC05626

ひたち海浜公園に。ご覧のように曇天。。。
ま、それでも雨が上がっただけラッキーでした。

01DSC05652

1ヶ月前なので、桜も散った今日この頃なのに水仙だったり菜の花だったりなのはご勘弁を。
「タン子~、こっち向けぇ~」

02DSC05658

「タン子~」

03DSC05659

「…絶対わざとだな…」
だいたい、こんな感じでカメラを避けます(T-T)。

大雨の後だったので、園内はガラガラ。おかげでジェットコースターも

04DSC05716

「余裕で乗れたのよv」(by タン子)


人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキング   にほんブログ村

今日もご覧頂きありがとうございました。
失われた1ヶ月シリーズ、そろそろ最終です。
このままやってたら、ずーっと1ヶ月埋まりませんからね(^^ゞ。
去年の夏に、キャンプには行きましたが、今回ははじめて旅館にお泊まりでした。
 はじめて行きましたがひろ~い公園で、なかなか良かったです。
今頃行くともっといろんな花も咲いているんでしょうね。
ジェットコースターにはタン子が乗ってますので探してくださいね。
あ、とおちゃんはこういうものには一切乗りませんのであしからず。
公園を出るときに日が差してきたことを追記しておきます。(T-T)
 


tanba0725 at 23:04│Comments(5)TrackBack(0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by らぶりん   2012年04月17日 00:21
タン子ちゃんみ~っけ!すごいすごい、ジェットコースターに乗るワンコはきっと初ではないですかね(^_-)-☆
必死に探してしまいました。。。

一緒に旅館にお泊りっていうのがいいですね。「おしっこしたらどうしよう」なんていろいろ考えると、つい足が遠のいてしまい・・・
私は去年ハウステンボスに一緒に連れて行ったのですが一緒に泊まりきれず、一番近くのペットホテルに預けたのでした(T_T)
でも春休みのよい思い出になりましたね♪

あっ!ちなみに私も絶叫系は一切乗れません!!あんなものにお金を払うなんて信じられませんね~(^^ゞ
2. Posted by ヒトミ   2012年04月17日 11:55
おー、タンバちゃんがジェットコースターに乗ってるぅ(笑)

タンバちゃんもカメラ嫌い?
ノアは近距離でレンズを向けるとそっぽを向くんだよねぇ。。。
こっちを向くとブサイク顔するし(爆)
3. Posted by らんらん   2012年04月17日 19:54
今日は
カメラ避けてるタン子ちゃん
くくっ アニメみたいで笑える~
コースターにも乗ったんだねぇ
すごいな 以前宇宙にもいった事あるから こんなのチョロイよね
それに旅館にお泊りだなんて
いいなぁ~ 続きが楽しみ
まぁ 雨男なんですか ファイト!!です

お願い!タンバちゃんの体重測定の画像 お借りしてもいいですか?
4. Posted by 小夏ママ   2012年04月17日 23:45
タンちゃん、お泊りは無事でしたかね?
タンちゃん、お利口さんだから大丈夫かな。

しかし、とおちゃん、雨男だとお出かけ…悲しいことが多い?しかし、今回は日差しがさしたということでもうそろそろ脱却しましょー
ちなみに私は晴れ女です
5. Posted by タンバとおちゃん   2012年04月18日 00:20
◆らぶりんさん、こんばんは!
今回の旅行はタン子がどうのこうのというより、
どちらかというと「犬と一緒に泊まると言うこと」を
私たちが体験することが目的でした。が、
今日の記事にもちょっと書きましたが、
この旅館、いい意味であんまり勉強になりませんでした(^_^;。
犬に関してはあまりにも放任主義だったもので。。。
でもおかげであんまり気兼ねせずに過ごせました。

◆ヒトミさん、こんばんは!
ノア君も。。。これは遺伝ですか(笑。
でも犬ってなんだかレンズが嫌いみたいですね。
どこかで「犬には大きな目玉に見える」というのを見た気がします。
魂抜かれるとでも思ってるんでしょうか?(←いつの時代だ?)

◆らんらんさん、こんばんは!
はい、「雨男」レッテル貼られて15年近くになります。すでにカミさんの家族にも浸透しております。

画像、好きなだけ持ってってくださいな。
あ、でももしそれでブロマイドとか作って儲かったら、それは山分けって事で(*^^)v。

◆小夏ママさん、こんばんは!
おっと、小夏ママさんは晴れ女ですか?
実はうちのカミさんもそう言っていたのですが、
最近は口に出さなくなりました。
今回の旅行、はカミさんのお母さんと
ご一緒したんですが、お母さんは
「私は強力な晴れ女だから・・・」と
出発前におっしゃっていました。
しかし、この旅行中に「脱帽です・・」と言われました(T-T)。
どうです?今度私と対戦してみますか?


コメントする

名前
URL
 
  絵文字