世界一の空の木 - 失われた1ヶ月 Part6 -春の円海山おおやと広場 後半

2012年04月21日

春の円海山おおやと広場 前半

いつもコメントを頂く、らんらんさんの「ミニパピランディの小さな世界」に、タン子が登場しています。
良かったら覗いてみたください。ランディ君、超小さくてきゃわいいですよ~(*^^)v。
そうそう、ただいま黒豆日記では上皿自動ばかり同盟募集中!ですっ!




00DSC06077

さて、4月8日(日)に、近くのおやまに行ってきました。
ここは円海山のおおやと広場といって、去年の夏にタン子が勢い余って、泳いだ小川(?)があるところです。

01DSC05877

ま、ただ遊んだというお話なのでダイジェスト版でどうぞ(*^^)v。

02DSC05906

03DSC05919

04DSC05890

BlogPaint

06DSC05931

07DSC05937

08DSC05942

081DSC05981

09DSC05985

090DSC06096

ってな感じで、のびのびと遊んでおりました。後半へ続く。



人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキング   にほんブログ村

今日もご覧頂きありがとうございました。
やっと「失われた1ヶ月」が終わったと思ったんですが、4月も後半戦に入っているというのに
上旬の出来事でスンマソン。あと2週間ぐらいでリアルタイムに追いつきます。
それまでもうちょっとお待ちくださいな。
 


tanba0725 at 23:22│Comments(2)TrackBack(0) お散歩、お出かけ 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さあらのパパ   2012年04月22日 01:35
タンバちゃん楽しそうですね。
勝手知ったる裏山¥しかも独占!
嬉しそうな顔を見ているとこちらも癒されますね~。

上皿秤同盟、、、すごいですねぇ。
ランディちゃんの1.5Kgというのもびっくり。
さあらは4Kg弱ですが、仲間に入りたくなってきました;
う~ん、なにかネタを考えておきます。
2. Posted by タンバとおちゃん   2012年04月22日 21:59
◆さあらのパパさん、こんばんは!
ここは午前中に行くとあまり人がいなくて助かります。
おお、なんだか上皿はかり同盟が広がりつつありますね(*^^)v。

そう言えば、土曜日キャンカーショーに行ってきましたよ~!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
世界一の空の木 - 失われた1ヶ月 Part6 -春の円海山おおやと広場 後半