2012年04月22日

春の円海山おおやと広場 後半

DSC06093


さて、円海山のおおやと広場の後編です。



02DSC05939

a01DSC05960

091DSC05979

BlogPaint

BlogPaint

094DSC06024

095DSC06004

095DSC06083

096DSC06092

というわけで

00名称未設定-1

だそうです(*^^)v。


人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキング   にほんブログ村

今日もご覧頂きありがとうございました。
2日間もおおやと広場でのひとときにお付き合い頂きましたが、
他人が楽しんでいる姿を見たっておもしろくも何とも無いですよねぇ~(ーー;)。
失礼いたしました~m(_ _)m
あ、昨日の記事の「狩る」で狩ってきた(?)おたまとドジョウ、おたまのほうは
だんだん大きくなってきて、足が出そうです。
来週辺り、戻してこないと行けませんね。朝起きたらかえるだらけになってたら卒倒しますから。 


tanba0725 at 23:15│Comments(3)TrackBack(0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆんこ   2012年04月23日 17:39
こんにちは♪

今日はタンバちゃんより、タンバとおちゃんさんをじっくりと見せていただきました!
お若いなぁ・・・。

今日のブログにタン子ちゃんをお呼びしましたので、よろしくお願いいたします。
ついでに秤も・・・。(笑)
2. Posted by らんらん   2012年04月23日 18:47
こんにちは
タン子ちゃん 大自然を満喫してますね
走って~ また走って~ 
落ち葉がたくさんコートに付くんですよね
おどけたとおちゃんさん 誰も構ってくれなかったんですか… チーン!
 
上皿秤同盟 入会したいんですが
ランディはまだまだのようです
その前の研究生制度はありますか?(笑
3. Posted by タンバとおちゃん   2012年04月23日 21:05
◆ゆんこさん、こんばんは!
> お若いなぁ・・・。
ただ、お馬鹿なだけです(^^ゞ。

ブログ拝見しましたよ~(*^^)v。
LEVIN君と競演させて頂いて恐縮です。
リアルでは友達0のタン子ですから
せめてバーチャルではお友達が出来ると嬉しいです!

◆らんらんさん、こんばんは!
そうなんですよね、葉っぱやら枝やらが
毛に絡まって、それを取り除くのも結構面倒。
放っておけばあちこち毛玉は出来るしで
なんだかパピヨンて面倒くせぇ生き物だなぁなんて考えちゃいます(^_^;

上皿はかり同盟見習い1号ということで(笑。
よろしくですm(_ _)m

コメントする

名前
URL
 
  絵文字