2012年06月10日

BDP疑惑

BlogPaint
「タンちゃん」
「ん?」
BlogPaint
「最近BDPになって無い?」
「えっ?びーでーぴー?びーでーぴーって何?」
「それはね、例えば…」
02tanko
「こういう事だったり…」
「…」
03tanko2
「こういう事だったりよ」
04DSC06565
「う~ん、で、つまりどういうこと?」

「BDP、ピヨンのことよ。つまりデブって事ね

05P1160452

さて、タン子のBDP疑惑、この後どうなるんでしょうね。。。


人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキング   にほんブログ村

今日もご覧頂きありがとうございます。
いやぁ~、またサボっちまいました。久々の更新でスンマセン。
 


tanba0725 at 22:20│Comments(9)TrackBack(0)日記 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by らぶりん   2012年06月11日 00:10
BDPって…何かの悪い病気かと思ったら、ぷぷっ(笑)笑っちゃいましたよ~☆
でもタン子ちゃん!言われて後ろから見ると確かにぶ~で~かも…(^o^;)おっと失礼。ふくよかになったみたいですね!?
さぁ、この疑惑が解明されるのが楽しみです♪

ちなみにらぶは疑惑ではなく『5.2㎏!おでぶ』確定です(^^)v
2. Posted by ゆんこ   2012年06月11日 00:18
こんばんは♪

私もBDPって、何かの病気のことかと思いました。もしくは若者にしか通じない言葉?(汗)

タン子ちゃんはどう転んでもBDPじゃないでしょう!それを言うのならLEVINのほうが怪しいもんです。

タン子ちゃんは毛がふさふさだから、そう見えるだけでしょ?
それでは例の新兵器を使って疑惑の解明をお願いいたします。
3. Posted by mieko   2012年06月11日 06:15
あれ~、タンバちゃんおデブ疑惑発覚ですかぁ~?
それを解明するために久しぶりにアレの登場かな(笑)

マリモはおデブ疑惑どころか病院でデブってはっきり言われました(滝汗)
足に負担がかからないようにダイエット命令出ちゃったし。
頑張ってダイエットしているんだけど全然体重減らないんですけど(悲)
4. Posted by ランスママ   2012年06月11日 10:15
たんちゃんは

「GP」
(ゴージャスパピヨン)ですよぅ

でもその後ろ姿は・・・

続編まってまーす
5. Posted by らんらん   2012年06月11日 13:34
こんにちは
AKBの総選挙みたいなのかと思ってました
ランディもそのグループに入れるのか
またはガールズ限定なのか?みたいな
結果と言うことは アレですか?ふふっ

6. Posted by タンバとおちゃん   2012年06月11日 20:43
◆らぶりんさん、こんばんは!
iPhoneを含めたスマホでは、3枚目、4枚目の
仕掛けが正しく表示されないことが解りました。。。
もしPC以外で見ていらしたら、是非PCでも
見てみてくださいねぇ(*^^)v
ところでらぶちゃんはORPですか?
(おっきくって立派なパピヨン…ちょっと無理あるか(^_^;)

◆ゆんこさん、こんばんは!
BCGとかじゃないですよ~。
いやいや、LEVIN君のスマートさったら
タン子の比じゃないでしょ?
伏せ状態で寝ているタン子の上からの姿は
ちょっと引きます(^_^;。

◆miekoさん、こんばんは!
え~っ!マリモちゃんがBDPだったら
タン子は間違いなくCBDP(超ぶーでーパピヨン)
決定ですねぇ(ーー;)。
タン子もこの間久しぶりに後ろ足、外しちまいまして。。。
やっぱり体重のせいだろうか。。。

◆ランスママさん、こんばんは!
おっとGPですか?それはお世辞としても
とっても嬉しいですね(*^^)v。
でもやっぱりタン子はMYBDPなんですよねぇ(見た目はやっぱりブーデーパピヨン)
って最早何でもありですね(^_^;。

◆らんらんさん、こんばんは!
AKB総選挙ですか。それもおもしろそうですね('-'*)。
MPP48なんてのはどうでしょ?
ミ(M)ニパ(P)ピ(P)ヨン(4)エイト!
48じゃないところがミソです(*^^)v。
あ、でもランディ君はすでに上皿てんびん同盟ですからね。
(案の定2号会員は現れませんが(^_^;)

7. Posted by さあらのパパ   2012年06月12日 00:06
おっと
出遅れちゃいましたが、なるほどBDPねぇ。
でも、タンバちゃんは大丈夫でしょう。
やはりこれを証明するには、
水着写真、、、じゃなくて、
シャンプーシーンしかないでしょう。
きっとスレンダーですよ~。
8. Posted by らぶりん   2012年06月12日 00:09
とおちゃん、こんばんは☆

今回の分はスマホでみてまして、まだPCでは見れてないんですよ~(T_T)
どんな仕掛けがあるのやら…近々楽しみに見てみますね♪

あと、最近のらぶですが、前にご紹介したことがあったかな!?TAKAさんって方の『いぬともにあいたくて』というブログの『この可愛さは~』というタイトルの記事でわりとたくさん紹介していただいてます(^o^)/
お暇があったら見てみてくださいね♪
TBGP(超びっくりジャイアントパピヨン)ですから…(^o^;)
9. Posted by タンバとおちゃん   2012年06月12日 18:13
◆さあらのパパさん、こんにちは!
シャンプー後の写真は撮ってみたんですが
なんたって、シャンプー後はハイテンションでなかなかいい写真が撮れません(^^ゞ。
おっしゃるようにシャンプー中にすれば
よかったなぁ。。

◆らぶりんさん、こんにちは!
らぶちゃんの素敵な写真、たくさん見てきましたよ~(*^^)v。
やっぱ、とってもかわいいですねぇ!
体の均整がとれてるから5kg越えのTBGPには
ぜんぜん見えません。
要はバランスって事ですかね('-'*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字