悪気は無い?ある?ねっちゅうしょうは怖い。。。

2012年07月16日

この二人の仲は未来に化けるのか?

00P1160613
01P1160622
02P1160623
03P1160624
033P1160625
04P1160625
05P1160625
06P1160625
07P1160625
08P1160625
09P1160626



人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキング   にほんブログ村

今日もご覧頂きありがとうございました。
ほとんどの場合、写真を適当に撮ってからそれを眺めて
何となくセリフを着けていくという記事の書き方をしています。
ストーリーに合わせて写真を撮ることはとっても少ないです。
なので、写真をじ~っと見つめて、何にも浮かばないときもあれば
どんどん会話が浮かんでくるときもあります。
書いているうちにストーリーがどんどん変わってしまうこともあります。
さて、今回もそのな感じなので次ぎどうなるか今から心配です(^_^;。
 


tanba0725 at 22:14│Comments(6)TrackBack(0) タンバと愉快な仲間たち | 日記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆんこ   2012年07月16日 23:18
こんばんは♪

私も「アノバカ」ちゃんがこんなに小さいとは思いませんでした。(笑)

いやぁ、これだけの写真を適当に撮ってそれからセリフだなんて、とても写真が適当だなんて思えません。
タンバとおちゃんさんって作家の才能がありますね。

それよりも「ミラバケッソ」てイタリア語っぽいので、そういう単語ってあったかしらって調べてしまいましたよ。(汗)
2. Posted by さあらのパパ   2012年07月17日 00:31
いやぁ~
タンバ父ちゃんには参りました。
マクロ撮影をこんな風に使うとは!
50cmぐらいのクラレちゃんかと思ったら、このサイズだったんですね。
それにしてもタンバちゃん、興味なしでスルーですか(^^);
さあらだったら、丁度いい歯ブラシ替わりになっていそうです。
3. Posted by タンバとおちゃん   2012年07月18日 10:37
◆ゆんこさん、おはようございます。
調子がいいときは撮った写真を眺めて何となくストーリーが出来るんですが、
出来ないときはだんだんぼーっとしてきて、あきらめて寝ます(^_^;。
才能なんて当然無いのでぼーっとしてくる->寝る、のパターンが圧倒的に多いため更新が滞るって訳ですな。アハハ・・・

◆さあらのパパさん、おはようございます。
狙って撮ったわけではないんですけどね(^_^;。
もしかして実物サイズの違いにちょっとびっくりして
もらえるかも。。。ってぐらいの感じです。
タン子も興味津々でしたが、このぬいぐるみ、娘の
お気に入りなのですぐに取り上げてます(^_^)。
4. Posted by らんらん   2012年07月18日 22:34
こんばんは
ミラバケッソッ(小さっ!)
くくっ もっと大きいかと思ってました
コレなら ピラーレスじゃない私の車にも乗れそうです(笑
タンバちゃん 仲良くするんだよ^^
5. Posted by クラもかママ   2012年07月19日 15:45
アノバカちゃんじゃなくってアルパカちゃんが
想像を遥かに超える小ささでした(笑)
でも態度は結構デカイ(爆)

この日はセリフがスラスラと出てきたんですね!
だって面白いもの~(^.^)
こんなユーモアが私も欲しいです(*´∀`*)
6. Posted by タンバとおちゃん   2012年07月19日 20:41
◆らんらんさん、こんばんは。
でしょ?小さいんです。
しかも娘が友達から貰ってきたらしいので
ピラーレスどころかプライスレス(うまいっ!)
なんならポッケにも入りそうです(^_^)

◆クラもかママさん、こんばんは。
アルパカのぬいぐるみにしては迫力が無いですよねぇ~(笑。
ユーモアなんて言って頂けると嬉しいですが
いい歳こいたおっさんがぬいぐるみと犬で遊んでるだけ
ですから、普通に考えると引きますよね(^_^;。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
悪気は無い?ある?ねっちゅうしょうは怖い。。。