素敵なお兄さん731歩目のタンバ

2012年07月24日

誕生日イヴ!

昨日のイカススイカ兄さんですが。。。
00P1160723
01P1160746
美味しく頂きました(*^^)v。
もちろんタン子にもお裾分け。
02P1160749



さて、明日はタン子の誕生日なので今日は誕生日イヴ!
なんと、タン子のお里から豪華なプレゼントがっ!
04P1160730

タン子も興奮気味です。

05P1160734

おいおい、そんな貰えると思うなよ。ダイエットもせにゃならんのだし!

06Plast-1

って怖ぇ~よ!目がっ!(完全な赤目です(^^ゞ)



人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン人気ブログランキングへ   パピヨンにほんブログ村へ

今日もご覧頂きありがとうございます。
珍しく連日更新でございます。
明日のタン子の誕生日に、タン子のお里よりビッグなプレゼントが届きました!
いいなぁタン子。たくさんプレゼント貰えて。。。
実家ママさん、本当にありがとうございました。
メール送りましたのでご覧になってくださいね~。
 


tanba0725 at 22:18│Comments(5)TrackBack(0) 日記 | タンバグッズ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mieko   2012年07月25日 13:26
イカススイカ兄さん、ご臨終(爆)
タンバちゃんもおすそ分けもらえてウハウハね♪

誕生日イヴにスイカやらプレゼントが届いて嬉しいね。
だけどダイエット中だったらおやつそんなに食べられないね~!!
ちなみにタンバちゃん、今何キロですか?
マリモは今日病院で体重量ってきたら2.46でした。
ガ~~ン。先生からきつーくダイエット命令出ましたよ。
2. Posted by らんらん   2012年07月25日 22:30
こんばんは
イカススイカ兄さん 前回頭のは?って思ってたんだけど やっぱり細工がしてあったんですね
そしてスイカ 美味しそう!
白い所が薄いね 美味しかったでしょう
タン子ちゃんも 良かったね
ランディはスイカ食べないのよ ほほっ
おやつもいっぱいね
3. Posted by Fairy'sママ   2012年07月25日 23:27
タンバちゃん♪2歳のお誕生日おめでとう!(^^)!
どんどん、蝶のように美しくなっていくタンバちゃん♪

RIRIY&RERIAは炭酸泉タブレット温浴のお蔭でシャンプー&リンスなしで過ごしています(^・^)
ドライヤー渇きも早いのですごく楽になりました^m^
4. Posted by らぶりん   2012年07月26日 00:22
タン子ちゃん、お誕生日おめでと~あっ!とおちゃんかなりご無沙汰しております
タン子ちゃんももう2歳ですか~
毛並みもきれいに生えそろい立派なゴージャスパピヨンになりましたよねいつも小汚いらぶからしてみると、羨ましい限りの美しいパピヨンちゃんです

コメントしてない間もほぼ毎日お邪魔して、ぷぷっと笑わせていただいてました2歳になったタン子ちゃんのますますのお笑いっぷり・・・いえ、失礼優雅な生活っぷりを楽しみにしていますね
5. Posted by タンバとおちゃん   2012年07月26日 00:48
◆miekoさん、こんばんは!
気持ちおやつを減らしたりしてるんですが
あんまり体重落ちません(^^ゞ。
現在タン子、2.40kg。
お、マリモちゃんに抜かれましたね(エヘヘ。
マリモちゃんの初泳ぎの写真がアイリスの
「犬といっしょ」のページに載ってましたね!

◆らんらんさん、こんばんは!
あ、そこ気づいてくれました?
蕪の形した箸置きをおいてみました(*^^)v。
友人から貰ったんですが、外皮が薄くて
おいしいスイカでしたよ!
タン子はもしかしたら初スイカでしたが
普通に食べてました。。。

◆Fairy'sママさん、こんばんは!
ありがとうございます。
記事作りに時間がかかって、誕生日の記事が日付をまたいでしまいました(^_^;。
炭酸泉、そんなにいいんですか?
タン子にはもったいないので私が使おうかな(笑。
あ、私はバブでいいかっ。

◆らぶりんさん、こんばんは!
ありがとうございます。
誕生日の記事作るのに時間がかかって間に合いませんでした(^_^;。
ゴージャスっていうよりちょいデブジャス(って何だ?)になって参りました(汗。
きっと遊びに来てくれていると信じてましたよ!
の割には更新が少なくてスミマセン(アハ。
今後ともよろしくお願いしまーす。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
素敵なお兄さん731歩目のタンバ