2012年07月28日

おニューのハーネス

いやぁ~、今日も暑かったですねぇ。こんな時はやっぱりこれですよね。

00P1160778

後味さっぱりガリガリ君!そして最近娘のマイブーム「ガツン、とみかん」



さて、2日遅れですが頼んであったタン子の誕生プレゼントが届きました。

00P1160751

ほれっ!誕生プレゼントが届いたぞ!

01P1160756

02P1160758

食いもんじゃねぇし。

聞いて驚くなよ。
これからの季節の散歩を考えて、フィットする面積を抑えたニューバージョンだ!
しかも、リードのおまけつき!お得!

03P1160775

しかも素敵な☆柄だ!

P1160776

横から装着状態を見比べれば、その面積差は歴然だ!

04P1160773

って!そりゃお前の臭いじゃっ!

じゃ、装着するぞっ!

05P1160760

うむ、ばっちりっ!
それじゃ、気持ちも新たに散歩へGO!

P1160761

あ。


人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン人気ブログランキングへ   パピヨンにほんブログ村へ

今日もご覧頂きありがとうございました。
連日猛暑ですね~。皆さんお体大丈夫ですか?
午前9時を過ぎるともう散歩どころじゃなくなってきます。
しょうがないので今日はおニューのハーネスは夕方まで我慢。
夕方も6時過ぎないとちょっと危険ですが。。。

 


tanba0725 at 23:43│Comments(4)TrackBack(0)タンバグッズ | 日記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆんこ   2012年07月29日 01:57
こんばんは♪

せっかくの素敵な☆柄が見えなくて残念でしたっ!
タン子ちゃんもドヤ顔でがんばったのにね・・・。
首輪もそうだけど、毛が長いとせっかくのデザインがパーになるので、あれこれ考えて選んだのがバカみたい、と思うことがあります。

こちらも朝は8時までに、夕方は6時半を過ぎないと暑くて歩けません。
2. Posted by ユミママ   2012年07月29日 14:32
5 来たんですねー、ガリガリ君。。。。いや、ハーネス。^^;;

ダークブルーで涼しげですね。
毛が長いと見えなくなるのが残念ですが、
タンバちゃん喜んでますよ。

これで、思いっきりお散歩してねー。(・∀・)ノ
3. Posted by らぶりん   2012年07月30日 00:19
たん子ちゃん、素敵なハーネスをプレゼントして
もらってよかったね~
このハーネスとリードをつければ無敵になれるよ!
というようなハーネスがあるといいのにですね
毎日の猛暑!散歩に行く時間を考えますよねらぶは毎日夕方18時頃から広場に行って1時間半ほど動き回ってますよ
帰ってきたらバテバテです・・・らぶもですが
もちろん人間もですけどね

あたる面積が少ない夏用のハーネス、いいですね私も探してみま~す
4. Posted by タンバとおちゃん   2012年07月30日 13:10
◆ゆんこさん、こんにちは!
首輪、うちも過去に失敗してます(^_^;。
巻いたら何にも見えなくなりました。
してることさえ分からない。。。
それでもハーネスは旧バージョンはちゃんと見えていたので
新バージョン、ここまで見えなくなるとは。。。

◆ユミママさん、こんにちは!
ええ、来ました、ガリガリ君(あ、違うか)
装着すると柄なんか全く見えませんが、それでも
お散歩での利用感はグッドでした。
リードもちょっとだけ長くなってなんだか便利です。

◆らぶりんさん、こんにちは!
「無敵のハーネス」いいですねぇ!
そんなのがあればすぐにタン子に買い揃えます(*^^)v。
本当にどんだけ暑いんだって日々が続きますね。
熱中症で亡くなる方のニュースもちらほら。
なんだか近年、夏はサバイバル感が強くなってきました。
ちゃんと生き残らなきゃ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字