ブレーズの行方少しは涼しく

2012年08月01日

言い間違いを誘う甘い香り

「タン子ぉ~、これ何だ?」

00roandjul

01P1160784

「当たり~、じゃ、お前の横にある物は?」

02P1160790

「ピンポ~ン! じゃ、マルの中の人は?」

03roandjul

04P1160786

「当たり~、じゃ、隣のは?」

06P1160787

「はい、じゃこれは?」

03roandjul

05P1160795

「じゃ、隣のは?」

02P1160790

「はい、じゃぁ~、これは?」

07P110310r

08P1160786

「だぁっはっはっはっはっ!タン子単純~!ひっかかったな~、
ばっかでぇぇ~い!だっはっはっはっ」

09P1160800

「あぁ~腹痛ぇ~!くっくっくっく! でも、気分いいから後でメロン分けてやるからな!」



99P1160801



人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン人気ブログランキングへ   パピヨンにほんブログ村へ

今日もご覧頂きありがとうございます。
と、まぁ、いただいたメロンで遊んでみました。
レミオロメンって覚えにくいですよねぇ、活動休止しちゃったし。
あ、今回は久々にネタが先にあったので
ネタに合わせてだいたいの写真を撮ってみました。
 メロンは本日、タン子共々美味しく頂かせていただきました。
もちろんタン子には雀の涙程度しか与えませんでしたがね!
( ゚,_ゝ゚)ップ



tanba0725 at 23:30│Comments(3)TrackBack(0) 日記 | クイズ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 小夏ママ   2012年08月02日 07:47
お久しぶりのコメで~す。
いやいや、久々とおちゃんの本領発揮のようなブログでしたね~
なんとなくオチは想像してたけど( ´艸`)
次回作も期待してますよ。

ブレーズ、細いとやっぱり消えちゃうんですかね~
小春はそこも気に入りポイントだったんだけどな~
消えたらちょっと悲しいかも。
2. Posted by ゆんこ   2012年08月02日 11:01
おはようございます♪

タン子ちゃん、甘い香りがするメロンの横でおとなしくしていますね。LEVINならくんくんして写真どころではないと思います。(涙)

横でLEVINが「タン子ちゃんはいいなぁ、メロンをもらって・・・」と申しております。
その横で「タン子ちゃんはいいなぁ、メロンをもらって・・・」と人間二人が呟いておりまする・・・。
3. Posted by タンバとおちゃん   2012年08月02日 22:19
◆小夏ママさん、こんばんは!
あわゎゎ~、オチ、バレバレでしたか?
ちょっとフリが長すぎましたかねぇ。
もっと腕を磨かなきゃですね。
ブレーズ、あっても無くてもホントはどっちでも
いいんですが、でもあのトサカのワンポイントが
なかなかいい感じだったので、消えてきたのは
ちょっと悲しいかなぁ(^_^;。

◆ゆんこさん、こんばんは!
メロン、いいでしょ('-'*)。
もちろんもらいもんですが美味しく頂きました(^O^)v。
LEVIN君はまだしも、人間二人って。。。
って旦那さんもこれ見てるんですか?
なんか恥ずかしいですねぇ。
ま、「あほやなぁこいつ」って感じで夫婦で
あきれちゃってください(*^^)v。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブレーズの行方少しは涼しく