2013年03月23日

長いトンネルを抜けた…のか?

01DSC07276
02DSC07277
03DSC07286
044DSC07280
045DSC07281
04DSC07290
05DSC07291

すんませ~ん(~_~;)。。。。



人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン人気ブログランキングへ   パピヨンにほんブログ村へ

皆様、、、お久しゅうございます。(~_~;)。
とおちゃん、この3か月、すっかりトンネルの中に入り込んでおりまして
ようやく出口の光が見えてきたような状況でございます。
(ってことでまだトンネルは抜け切ってないんですけどね…)
次の更新がいつになることやらさっぱりわかりませんが
気力、体力が復活しているうちにタン子の様子をアップしておきます。
ま、みんな元気なんですけどね。えへへ。
(ブログの書き方覚えててよかった。。。)

 


tanba0725 at 13:53│Comments(6)TrackBack(0)日記 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆんこ   2013年03月23日 14:25
こんにちはぁ♪

今ちょうど東急東横線の渋谷駅と代官山駅の間のトンネル工事のドキュメンタリー番組を観ているところでした。

いやぁ、とおちゃんさんもタンバちゃんもお元気そうで良かったです。

大事なことって、いろいろ想像してしまいましたよ。
たとえばタン子ちゃんの体重が5kgになったとか、タン子ちゃんに子どもができたとか・・・それはないか。(笑)

次の更新が3カ月先でも6カ月先でもずっと待ってますよ!
お忙しそうですが、お身体お大事に。
2. Posted by らんらん   2013年03月23日 15:05
明けまして おめでとうございまする~

先日 リッチマンのドラマの再放送見てて
石原さ○みが 放置プレイとか ドS
3. Posted by らんらん   2013年03月23日 15:10
すみません 
↑ 消してください

(真面目に書こう!)
改めまして お久ぶりです
タンバちゃん 元気そうで良かったです
アップの顔もそのままですね
お時間できるまで待ってますからね
こちらも 相変わらずですから 一緒です ハイ!

4. Posted by Fairy-Sisters   2013年03月23日 21:04
5 あけました♪おめでとうございます(●^o^●)
ブログ更新見つけた時はすごくうれしかったです!(^^)!

久々のタンバちゃん♪相変わらずキュートで可愛い(^^)

又遊びにきます~(*^^)v
5. Posted by mieko   2013年03月23日 21:58
とうちゃん、お久しぶり~♪
まだトンネルから出られないのね。
でも出口が見えてきたみたいだからトンネル脱出まであとちょっとかな?
気長に待ってます~(笑)

タンバちゃんは相変わらず可愛いね。
コートも以前にもましてゴージャスになりましたね。
6. Posted by タンバとおちゃん   2013年03月24日 12:56
◆ゆんこさん、こんにちは!
いやどうも、すっかりごぶさたしてしまって(^^ゞ。
今回はとぉ~っても長いトンネルに入ってしまい
我ながらびっくりしております。
この年で週に2回も徹夜するとは思いませんでした(~_~;)。
身も心もボロボロですが、まだくたばるわけにはいかないので
必死こいてがんばりまっす!

◆らんらんさん、こんにちは!
いつからか道を踏み外し、すっかりプアマンのとおちゃんです(;_:)。
あれ?よく考えたら学生のころからプアマンだったような。。。
あんまり根を詰めて体壊してもしょうがないので
この春ぐらいはゆっくり行きますかね。。

◆Fairy-Sistersさん、こんにちは!
喜んでもらえてこちらこそ嬉しいです(^^ゞ。
3か月間の放置プレイですから、さすがにどなたも
遊びに来てくれないかなと覚悟しておりましたのに。
時間と気力が許す限り少しずつアップしていこうかなと思う今日この頃です。
またよろしく。

◆miekoさん、こんにちは!
出口は見えてはいるんですが、これが結構近いようで遠かったりと、なかなか思うようにいきません。
出口の先が崖っぷちかも知れませんが、とにかく
突き進むしかありません。
って、なんでしょう?この抽象的な内容は(笑)。
ま、それが大人の情事ってことで。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字