2013年03月24日

春の試練

DSC07300
今年もレウィシアが咲いてくれました。
植物栽培へっぽこ我が家にしては上出来です。ま、株が良かっただけとも言うが。。。

さて、このお方。。。
00DSC07309
01DSC07307
02DSC07316
03DSC07318
04DSC07332
05DSC07340

遅ればせながら、ワクチン接種に行ってまいりました。
散歩とおやつという甘い蜜を餌に。。。えぇぇ、そりゃ常套手段ということで!(^^)!。

1か月後には狂犬病の注射ですよぉ~(^^)v。
ま、とおちゃんにとっても、お財布にやさしくない春ですがね。。。。
 
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン人気ブログランキングへ   パピヨンにほんブログ村へ

と書きましたが、実際タン子は病院に行ってもブルブル震えているだけで
ワンもキャンもありません。
おとなしいもんです。診察も注射もあっという間に終わります。
今日も病院入ってから出るまで10分もかかりませんでした。
手のかからないいい子です(^^)v。 
病院出てからが笑えます。
ものすごい勢いで病院から遠ざかろうとします。必死です(笑)。 


tanba0725 at 14:09│Comments(4)TrackBack(0)お医者さん 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆかぶ☆   2013年03月24日 14:34
タン子ちゃん、タンバとおちゃん、あっけまして おめでとうございまっす!!
お久しぶりに、元気そうなタン子ちゃん 見れて興奮気味ですっ\(^○^)/
あいかわらず、カワイコちゃんですねえ~☆
なんか 表情も豊か~、もでる力 アップしてますね^m^
タン子ちゃん、毎日 鏡とにらめっこしてるのかな(笑)

うちも~、来月から怒涛の出費が待っております(^_^;)
2わんになって、ますます苦しいーーっ(>_<)
2. Posted by ゆんこ   2013年03月24日 16:56
こんにちはぁ♪

おっと、続けての更新、嬉しいですっ!(←ゆかぶ☆さん風)

でました、タン子節!これぞ本物の「たんこう節」なぁんてね・・・。(汗)
我が家も一時帰国をすると、かなりの出費になります。
自分の物よりもLEVINに使う比率が一番高いかも、です。(涙)

レウィシア覚えていますよ。きれいに咲いていますね。
そして大股開きで咲き終わるのかな?
いやぁねぇ、そういうことばかり覚えている私です。
3. Posted by maki   2013年03月24日 18:53
タン子ちゃん、随分カラフルなお顔になりましたねー。
茶眉に白のアイシャドウ♪

女っぷりがあがりましたよ♥
4. Posted by タンバとおちゃん   2013年03月25日 09:00
◆ゆかぶ☆さん、おはようございます。
すっかりご無沙汰してしまいました(^^ゞ。
そうかぁ、2ワンですもんね。
出費も2倍2倍(ジェシー風に。古っ)ですね。
多頭飼いは憧れますが、我が家では到底無理です。

◆ゆんこさん、おはようございます。
いゃだぁ~、ゆんこさんもお好きねぇ~ん。
でも残念ながら今回のレウィシアは大股びらきでは
ございませんのよ。普通に咲いてくれてます。
なのにちょっと残念な気分(笑)。

◆makiさん、おはようございます。
すっかりご無沙汰しております。
ゆきちゃんという新しい家族が増えたんですね!
しばらくどちらにもお邪魔していなかったので
いろいろ変わっててびっくりです。
やっぱり1/4年という月日は想像より長いんですね。。。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字