2013年04月01日

恒例:体重測定

「タン子~!4月になったから体重測定するぞぉ」
00P1170571-crop

「よ~し、いい子だねぇ、、、ってあれ?なんだかすごくデブになってない?」

01P1170567-crop

「あ、そうかそうか!あはは。道理でね。何かすごいことになっちゃったなぁって
びっくりしたよ。さて、で肝心の体重はっと」

02P1170577-crop

「え”~っ!3.6kg????」

03P1170569-crop

「あ、そうかそうか。悪ぃ悪ぃ~。ちょっと待ってよ。。。。。よし、交換完了」

04DSC07462

「ほんとだ、2.55kgか。ま、あんまり褒められた数字じゃないけど・・・」

05DSC07460

というわけで、どっちで撮ってもぶ~で~ってことで・・・(笑)。

 
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン人気ブログランキングへ   パピヨンにほんブログ村へ

ぷぷぷ( *^艸^)、ま、4月1日ってことで。


tanba0725 at 23:59│Comments(6)TrackBack(0)日記 | 身体検査・身だしなみ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さあらのパパ   2013年04月02日 05:09
魚眼で体重増えましたか(〃^ー^〃)
確かに、特殊相対性理論では、光と質量が相互変換、、、、な、訳無いでしょ(笑)
でも、真ん丸いタンバちゃんも可愛いですよ~
目指せブリトニー!
2. Posted by mieko   2013年04月02日 06:46
あれ~、2.55kgって(爆)
ちょびっと体重オーバー気味かな?!

でも世間では今ぽっちゃり系が注目されてるから
タンバちゃんも時代に乗り遅れないようにしただけだよね。
…そうだ、そういうことにしておこう(#^.^#)
3. Posted by ゆんこ   2013年04月02日 11:06
こんにちは♪

あはは、タン子ちゃん、全てお見通しですねぇ。
それにしてもとおちゃんさんも芸が細かい!
2枚目の写真、ちゃんと目盛を消してある!(笑)

ただひとつ、今度からはカーペットの上ではなく固い床の上で計りましょう!
若干数字が違うかも、ですよ。どきっ?
4. Posted by クラもかママ   2013年04月02日 22:22
お久しぶりです~♪

待ちに待った体重測定ですね!!
3.6キロには「うっそー!」って驚きましたが・・・
嘘だったんですね(笑)

タン子ちゃんいつの間にか「ぶ~で~」の仲間入り
しちゃったけど・・・・
めちゃくちゃ可愛いからOK牧場~(笑)
5. Posted by らぶりん   2013年04月02日 23:25
と、とおちゃんっ!!!久しぶりに覗いてみたら(ごめんなさい)更新されてるではありませんかぁぁぁ!

(失礼。取り乱してしまいました)
あけましておめでとうございます(笑)今年もぼちほちよろしくお願いしまっす(^o^)

タン子ちゃんも変わらず元気そうでよかったです。ちょっとぽっちゃりした感がありますけど、そこはご愛嬌ですよ☆

長い長いトンネル…あまり無理されませんよう、とおちゃんのペースで更新してくださいね♪
あっ!我が家のらぶはもっぱらダイエットに夢中でっす(私がですけどね♪)
6. Posted by タンバとおちゃん   2013年04月03日 21:58
◆さあらのパパさん、こんばんは!
ええ、やっぱり魚眼ですから体重も膨らんで見えます(^^)v。
ってあんまり笑ってばかりもいられないんですけどね。
なんとか2.3kgに抑えたいところなんですが(^_^.)。

◆miekoさん、こんばんは!
やっぱり?やっぱり2.55kgってちょっとオーバー気味ですよね(^_^.)。
おやつも控えめにして頑張ってるんですが。。。
ちょっと運動不足かな。。。

◆ゆんこさん、こんばんは!
あ、ゆんこさん、鋭いっ!
そうなんです。いつもカーペットの上なんですよ。
板の上とかだともうちょっと嵩増しされそうで(^_^.)。
とりあえず、ず~っとこの上で量ってきたので
比較の意味も含めてこのままってことで(笑)。

◆クラもかママさん、こんばんは!
いやぁ~、ご無沙汰です。
って、ご無沙汰ってうちに、すっかりぶーでーに!
比べてもかちんは相変わらずのかわいこちゃんで
うらまやしい限りですっ。
うちももうちょっとダイエットがんばらねば。

◆らぶりんさん、こんばんは!
すっかりご無沙汰しちまいまして申し訳ございません(笑)。
やっぱりぶーでーになってますよね?
なんだか毛の長さも半端な感じで、下に流れないで
ぼわっとしちゃうんで、ますますデブに見えちゃうんですよ。
こんな感じでぼちぼちやっていきますので
また遊びに来てくださいねぇ~。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字