遅ればせながら春を…1096歩目のタンバ

2013年06月30日

春は終わって、梅雨も明けそう?

DSC07562
DSC07581
P1170655
P1170823
P1170627
P1170698
P1170699
BlogPaint
DSC07592

DSC07575

DSC07574


DSC07595

「ぎくっ;」

 
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン人気ブログランキングへ   パピヨンにほんブログ村へ

今日もご覧いただき、ありがとうございました。
ってか、まだ誰か遊びに来てくれてますかぁ~?(^o^)/アハハハァ

 


tanba0725 at 23:04│Comments(12)TrackBack(0) 日記 | 身体検査・身だしなみ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mieko   2013年07月01日 06:05
タン子ちゃん、久しぶり~♪
とーちゃんも久しぶりの更新…元気で何より\(^o^)/
ちゃんと覗きに来てますよ。
次の更新はいつだろう?首を長くして待ってます(笑)
2. Posted by Fairy-Sisters   2013年07月01日 07:34
5 おはようございます~♪

見上げるタンバちゃんのお顔、キュートですね(^^)
又遊びにきまあす!(^^)!
3. Posted by さあらのパパ   2013年07月01日 07:38
お元気そうで何よりです(^^)/
タ、タン子ちゃん、順調に成長していますね;
私と一緒にダイエットしましょう(笑;)
今年も避暑に、長野はどうですかぁ?
4. Posted by ゆんこ   2013年07月01日 11:11
タン子ちゃん、とおちゃんさん、お久しぶりでぇす!

次の更新はせめて年内にお願いします。

でもしばらく見ないうちにタン子ちゃんの耳毛、ゴージャスになっているじゃないですか!
↑マリモちゃんもそうだし、みんないいなぁ・・・。
5. Posted by らんらん   2013年07月01日 15:29
こんにちは

タン子ちゃん お久しぶり~
元気してたみたいね
2枚目の少し見上げたお顔
すっごくかわいい~♪
コートもふっさふっさだね
とおちゃんさ~ん かわいいタン子ちゃん
もっと見せてね
まぁ 無理のない程度にだけど
6. Posted by ゆかぶ☆   2013年07月01日 16:05
タン子ちゃん、タンバとおちゃん、お久しぶりです♪
お元気そう~☆
上目遣いの 小悪魔目線にも 磨きがかかりましたね~^m^
ドキッとしちゃいますよ❤

今度は、いつかなあ~(笑)
夏が終わる頃かなぁ。。。(#^.^#)
もっと先ですかぁ(笑)?? 良いお年を・・・くらい(爆)??
いつまででも、お待ちしてまっす!!
7. Posted by ろーずママ   2013年07月02日 00:24
タン子ちゃ~ん、会いたかったよ~!
元気でよかった。
とぉちゃん、サボり過ぎだってば!!!
ろーずはトリミングのシャンプーと虫除け薬がバッティングかもということで、
体がかゆくて噛みすぎて両腿の毛がハゲマシタ。。。
タン子ちゃんも気をつけてね。
8. Posted by ユミママ   2013年07月02日 08:26
タン子ちゃ〜〜ん、元気〜〜〜?

あらら、とおちゃんおさぼりですか?
マイペースでいいよー。
今日は更新してるかな?と思いながら
ブログ見るのも楽しいからー。( *≧艸≦)ぷぷーー
9. Posted by タンバとおちゃん   2013年07月02日 23:06
◆miekoさん、こんばんは!
御無沙汰してしまってすみませ~ん(^^ゞ。
そちらはなんだか楽しそうなことになってますねぇ。
タン子の小さい時を思い出しながら拝見させて
もらってます。

◆Fairy-Sistersさん、こんばんは!
ってそういえば、こちらも楽しいことになってますね。
やっぱり子犬の時期ってたまりませんよね!(^^)!。
うらやましい限り!

◆さあらのパパさん、こんばんは!
さあらパパさんこそお元気ですか?
今年はいろいろあって大変そうですね。
長野へのお誘いありがとうございます。
是非っと言いたいところですが今年は
福島方面に行くことになりまそうです。

◆ゆんこさん、こんばんは!
久しぶりの帰国を堪能した様子、拝見してました。
人生の99.9%を日本で過ごしているので
ゆんこさんのブログを見て、日本の当り前の
良さにあらためて気づかされます。
次は年内。。。いや、さすがにもうちょっと早めに(~_~;)

10. Posted by タンバとおちゃん   2013年07月02日 23:23
◆らんさんさん、こんばんは!
らんでぃ君、福岡大使がすっかり定着してきましたね(^o^)/。
九州もまた行きたいです。
タン子の様子、また頑張って載せますね。
しばらく面白ブログじゃなくなるかもしれませんが
勘弁してください(~_~;)

◆ゆかぶ☆さん、こんばんは!
私が更新サボってる間に、きららちゃんはすっかり
大きくなってしまいましたね(~_~;)。
何だか最近、私のところに遊びに来てくれる方々が
次々と夢の多頭飼いを始めているような。。。
うちはタン子で精いっぱいです。そうでなくても
次の記事、夏中に書けるかっ?て感じ(笑)

◆ろーずママさん、こんばんは!
シャンプーと虫除け薬(フロントラインですかね?)が
バッティングするってこともあるんですね(+o+)。
ろーずちゃん、今は大丈夫?
これからわんこにとっては厳しい季節。
うちも気を付けます。あ、更新もがんばります(^_^.)。

◆ユミママさん、こんばんは!
すんません、なんだか笑えるネタを作る気持ちが
萎えております。。。
しばらくはとっても手抜きな記事になるかもしれませんが
こんなにたくさんの方がタン子に会いに来てくださっているので
(もう少しだけ)頑張ってアップしていこうかと(^^ゞ。
11. Posted by 小夏ママ   2013年07月03日 08:44
タンちゃん、久しぶりだねぇ~
元気で良かったよぉ。まったく、とおちゃん、1ヶ月に1回は顔見せてちょ~(>_<)
とおちゃんも元気でしたかね?
とおちゃんとタンちゃんによる、絶妙なトーク、ファンが多いんだからね~

と言いつつ、私も最近さぼりがちですが…ポリポリ(^^ゞ
12. Posted by タンバとおちゃん   2013年07月03日 13:41
◆小夏ママさん、こんにちは!
ご無沙汰してまして、済みません(^^ゞ。
小さい春夏コンビ、お元気そうで何よりです。
八景島までいらしてたんですねぇ~。
仕事場から10分ぐらいですよ!
1か月に1回、がんばってみま~す(@^^)/~~~。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
遅ればせながら春を…1096歩目のタンバ