2013年08月06日

メローなお姉さん

去年の「イカス、スイカ兄さん」の親戚筋にあたる「メローなメロン姉さん」が
遊びに来てくれました。

00P1180047

で、このようにお色気たっぷりな姉さんですが。。。。

01P1180048

あ、これは姉さんのためには見せないほうが良かったかな。
なかなか衝撃的です。

01P01180050

というわけで、できればこのショットは忘れてやってください。

では、姉さん、覚悟はよいですかね。

02P1180051

うまそ。そしてこうなりました。

03P1180052

美味しくいただきました。(兄上、ありがとうございました!)

そしてこの方は

04P1180053

だってダイエット中だからね、ていうか始めたばっかりだしね。

05P1180056

ほら。
これなおさなきゃね。。。。(泣)。


 
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン人気ブログランキングへ   パピヨンにほんブログ村へ

今日もご覧いただきありがとうございます。
怒涛の3連ちゃんです 。
明日は全国各地の皆様、ゲリラ豪雨にご注意ください。

去年ももらったんですが、兄よりおすそ分けのメロン。
唇とほくろ作って、サングラス持ってきて、「さぁてと…」と
冷蔵庫の野菜室を開けた時のとおちゃん、固まりました。
だって真っ二つだったんだもん。 今朝までは真ん丸だったのに…(泣)
そんなわけで、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
「メローなメロンお姉さん」はちょっと不思議な角度からの
撮影と相成りました。 半分になったぐらいでネタ一つ失うわけにはいきませんしね(笑)
 


tanba0725 at 21:31│Comments(3)TrackBack(0)日記 | タンバグルメ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆんこ   2013年08月06日 21:56
こんばんは♪

さきほど天気予報をしていましたが、明日マレーシアは雪が降るそうです。
なので、防寒服を用意するようにとのことでした。
 ・
 ・
 ・
メロンが半分なの、気が付きませんでした。
ちょうどよくほくろがあるなぁと思っていたのだけど、付けぼくろだったんですね。

スイカ、メロンときたら、来年はなんだろう・・・。
2. Posted by mieko   2013年08月07日 06:23
どうしたとおちゃん…怒涛の3連荘とは…?
夏なのに雪でも降るかも(爆)

ダイエット中につきタンバちゃんのお口に入ったのは
ほんのちょっぴりだったのね。
ダイエット頑張って来年はもっとたくさんゲットするのだ!!
3. Posted by タンバとおちゃん   2013年08月07日 20:45
◆ゆんこさん、こんばんは。
雪は降りましたか~?
今晩はヒョウが降るかもしれませんね。
でも安心してください。
きっととおちゃん発異常気象も今日で終わりですから。

◆miekoさん、こんばんは。
雪は降りませんでしたが、立秋なのに38度越えでしたね。(~_~;)。
最近おやつの回数が激減したので、タン子がなんとなく
さみしそうです(笑)。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字