メローなお姉さんマル秘:裏側

2013年08月07日

立秋?

散歩3日目。。。

「ちぇっ、立秋だっていうのに、朝からこの暑さかいっ!なぁタン子」

 01P1180059

「そうそう、♪あなた~と私が夢のぉ国~♪ って違うっ!
暦の上では今日から秋って事だ。だから、ほれ、栗なんか落ちてたりするんだ。」

02P1180061

「あ~、今日は午後お客さんのところで打ち合わせだぁ。あんまり暑くならなきゃいいけどなぁ~」

03P1180062

04P1180060

「お、おうっ!(どこ見て言ってんだ?)」



と、あほらしい会話で3日目の朝散歩終了です。
が!

01kion

38度越えって、もはや体温以上!これで立秋ですかぁ?地球大丈夫ですかぁ?


 
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン人気ブログランキングへ   パピヨンにほんブログ村へ

今日もご覧いただきありがとうございました。
久々に3連チャン投稿したら、なんだか4回目も続けて投稿してみたくなりました。
なので内容は無いようです。(古典古典(~_~;)。
4連チャン投稿!とおちゃん、駆け抜けてみました。
3日坊主を過ぎたので、もうこんなもんでいいですかね?
やり遂げた感でぼーっとしてきました。
本当は慣れない早起きのため眠いだけです。まだ9時前なのに。。。 

 


tanba0725 at 20:40│Comments(7)TrackBack(0) 日記 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mieko   2013年08月07日 20:55
どうしたとうちゃん、4連荘とは!!
取りあえずみんなをアッと言わせたしこれで打ち止め?
なんて言わないで記録更新してくれてもいいのよ~(笑)
2. Posted by Kei   2013年08月07日 22:09
こんばんわー
はじめまして~♪

丹波ちゃん、とっても可愛いですね(^^♪
栗、メチャ受けました~~~(爆)
(この栗、本物??)
メロンもモップもオモシロイです(#^.^#)
うちのさくらも歩く姿が何かに似てる??
と思ったら、モップだったのかな??(爆)
3. Posted by ゆんこ   2013年08月07日 22:27
こんばんは♪

もう栗の実が生っているんですね!
しかしイガが青いから、これは食べられないですねぇ。

体温よりも高い気温、赤道直下でも経験したことないです。
ぜひどこかへお出かけして、その報告をお願いします。

じゃ、また明日!
4. Posted by さあらのパパ   2013年08月07日 22:27
あらあら、
タンバとうちゃんさん、あまりの暑さに生活のリズムが狂い始めましたね。この調子で連続更新頑張ってみますか〜。

暑さと言えば、さあら家はついに一昨日、扇風機を購入しました。世間が暑い暑いというもので、強迫観念にかられ買ってしまいましたが、今この時間は寒いです;。
福島レポート楽しみにしていますねぇ〜。
できればリアルタイムで♡
5. Posted by タンバとおちゃん   2013年08月08日 22:36
◆miekoさん、こんばんは!
ホント、どうしちゃったんでしょうね(~_~;)。
皆さん、あっと思ってくれたでしょうか?
本当は、大方の予想を裏切って今日も更新して
しまおうとひそかに考えていたのですが、
そこはとおちゃん、やっぱりガス欠です(^^ゞ。
というわけで、次回はいつになることやら。

◆keiさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!
こんな感じでくだらない日記をつづっております。
しかもここ1年は、まったくもって
誠意が感じられないほど不定期更新です(笑)。
こんなブログですが、また遊びに来てください。
運が良ければ新作が見られます(^o^)/。

◆ゆんこさん、こんばんは!
いつもの散歩コースに青々とした栗が転がっていました。
出来立てほやほやにしても、あまりにも
季節感が無かったのでシャッターを押してみました。
ここ横浜も連日34~35度。湿度も高いのでなかなか厳しいです。

◆さあらのパパさん、こんばんは!
夜中にセミが鳴くぐらいですから、私も少しぐらい
リズムが狂ってもおかしくないですよね(~_~;)。
そちらは冬は大変でしょうが、夏はやはり羨ましいです。
冷房は24時間フル稼働でないと耐えられません。
電気代が目ん玉飛び出るほど高くなりお財布も
耐えられません。
年のせいか、冷房病にも耐えられなくなってきました(~_~;)。
6. Posted by ろーずママ   2013年08月09日 07:14
連続4日までだったか・・・毎日来て、え!更新している!!ってうれしかった。
楽天も連続勝利止まったしね・・・関係ないね^^;
 
福島方面までいらっしゃるんですよね、ちょっと足を伸ばして宮城までいらっしゃ~い♪
タン子ちゃん、暑さに気をつけて元気にしていてね!
7. Posted by タンバとおちゃん   2013年08月10日 16:49
◆ろーずママさん、こんにちは!
お返事遅くなって済みません。
ま、とおちゃんにしては4連続はなかなかの出来でしょ?
マー君みたいに開幕16連勝とはいきませんm(__)m。
そうですねぇ、宮城もずいぶん長いこと行ってません。
そっちは涼しいですか?
こっちは泣きそうなくらい暑いです。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メローなお姉さんマル秘:裏側