立秋?痩せたでしょ!

2013年08月11日

マル秘:裏側

01P1180078

02P1180080

03P1180086

04P1180083

05P1180087

06P1180084



でも、結局強制的に歩かしたけどな






07P1180079

早く何とかせねば



人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン人気ブログランキングへ   パピヨンにほんブログ村へ

今日もご覧いただきありがとうございました。
昨日の土曜日はちょっと一休みしましたが、日曜の今日も容赦せず朝散歩実行です。
が、金曜あたりから、途中で拒否るようになってきました。
ま、軽いのでリードを「ほいっ」と引っ張れば、すぐ歩き出すんですけどね。
どうやらすっかり怠け癖がついてしまっているようです。
元気はつらつパピヨンには程遠いです。
 まぁ、根気よく続けるしかありません。
ただねぇ、もはや6時でも暑くてたまらんのですよ。。。 
 


tanba0725 at 09:24│Comments(7)TrackBack(0) 日記 | お散歩、お出かけ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mieko   2013年08月11日 09:58
とおちゃん、頑張ってますね。
太れば歩くのが億劫になる。
はたまた歩かないから太るのか?
鶏が先か卵が先かみたいだけど(笑)
体重落ちてスマートになれば歩くのも楽になるから
何とかそこまで頑張ってね~(^^)v
2. Posted by ゆんこ   2013年08月11日 17:07
こんにちは♪

タン子ちゃん、そんなに太ってるの?と思ったけれど、こうして裏側(!)を見せてもらうと確かに・・・。
でも、右のサイドバーにある「タンバアルバム」の小さい頃も結構ころころした感じなので、そういう体型なのかもしれません。

LEVINは胴長なので、体重はあるけれど身体はかなり細いです。もしかしてタン子ちゃんよりもね・・・。

すっかりとおちゃんさんの更新のペースに慣れたところです!これからもよろしくです。
3. Posted by らんらん   2013年08月11日 17:28
こんにちは

ずーと訪問してたんですが コメントせずにいました…
毎日 頑張ってますね
ココの所 暑いから心配です
大丈夫かなっ?

ダイエットフード 
私は個人的に信用してないんですよ
あっ あくまで私個人ですからね!
他の方のブログ見て 効果あったよ!
ってあまり見ないし… 
それなら今までのフードを少し減らして お野菜とか
入れたらどうかな^^っと思ってます
運動ももちろんですが 無理して具合悪くなってもね
我が家も 偏食・気まぐれ食欲のコがいるので
それはそれで困りますけどね

4. Posted by ろーずママ   2013年08月11日 22:22
タン子ちゃん、わかるわかる!
私も歩きたくないよ~。
なのにろーずはお外が大好き。
上の団地の道路をくまなく歩くか、
大きな公園まで車で行って芝生で走らせるか
の二通りでがんばって(?)来たけど
(たまーにの間違いでしょ←ろーずの声が!)
ほんと朝から暑い!(このへんなりに)
なのにろーずはフードを替えたら食欲モリモリ!
まだ体重増えるかも。。。

タン子ちゃん、二人並んでお腹比べしましょ!
Byろーず
5. Posted by さあらのパパ   2013年08月12日 01:21
いやぁ〜、モップの裏側はこうなっていましたかぁ。
たしかに、、、、ですね。
6時でも暑いとは確かに困りましたね。アスファルトは特に要注意ですよ。さあら家も最近は木陰を探しながら散歩しています。
円海山までバイクで連れて行ってあげてはどうでしょう。
6. Posted by mika♪   2013年08月13日 17:54
タンバちゃんがごろごろしたくなる気持ち、よぉ~くわかります。
こんなに暑くちゃお散歩もテンション下がりますよね。
私、朝早いの苦手だから太陽が沈むのを待ってお散歩です(笑)
暑いとばててテールが下がって道路掃除するのが嫌なんです。。。奉仕の心があるわけじゃないだろうに。

タンバとおちゃん、すみませんがPCにメールいただけませんか~♪
アドレス↑に入れましたm(_ _)m
7. Posted by タンバとおちゃん   2013年08月13日 20:43
◆miekoさん、こんばんは。
お返事すっかり遅れてしまってm(__)m。
まぁ、もともとあんまり散歩好きではないので
拒否られたのはデブだからかどうかは不明です(笑)。
明日からちょっくら旅行に行ってきます。
そういえば、去年旅行後太ったような、、、、

◆ゆんこさん、こんばんは。
週頭からなんだかバタバタしてお返事遅れました。
タン子は比較的胴が短いのと毛の量が
多いので太るとますます丸っこくなってしまいます。でもどちらにしても400g位はオーバーしてますね。
明日からちょっと出かけてきますね。

◆らんらんさん、こんばんは。
お返事遅れてしまい済みません。
なるほど、ダイエットフード、たしかに
ちょっとインチキ臭いですよね。
量を減らした方が手っ取り早いかも。
明日からちょっくら出かけてきます。

◆ろーずママさん、こんばんは。
お返事遅れましたm(__)m
さすがにこの月、火は暑すぎるのと、旅行前で
体調崩されても困るので、朝練休止しました。
明日からの旅行でその分運動させてやろうと思います。

◆さあらのパパさん、こんばんは。
モップの裏側、すごいでしょ?
お恥ずかしい限り。。。
この月火2日間は、朝散歩休止しました。
明日から旅行前に体調崩しても何なんで。
円海山散歩とは思いつきませんでした。
でもそれだとさらに1時間ぐらい前に出発しないと
ならないかな。。。

◆mika♪さん、こんばんは。
ご無沙汰しております(^o^)/。
タン子はそれでなくても散歩中盤以降は
テンション下がり目、人や犬と出会うと
その途端にさらにテンション下がり。。。
なので尻尾はいつも枯草まみれです(~_~;)。
えっと、すみません、アドレスどこに??
変わったのでしょうか?
とりあえず以前やり取りしていたlive.jp宛て
メールしておきますね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
立秋?痩せたでしょ!