マル秘:裏側夏旅行速報

2013年08月13日

痩せたでしょ!

00DSC07705

01DSC07712

03DSC07715

「いや、誤差の範囲だから。。。




人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン人気ブログランキングへ   パピヨンにほんブログ村へ

今日もご覧いただきありがとうございました。
明日からちょっと裏磐梯方面に行ってまいります。
ほんの数日ですが夏休みってことで。
旅行中、タン子が太らない様にしっかり管理してやります。
覚悟しておけよ!
では。
 


tanba0725 at 21:27│Comments(4)TrackBack(0) 日記 | 身体検査・身だしなみ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mieko   2013年08月13日 21:41
夏休み旅行ですか?…いいなぁ。
我が家のと~さんは相変わらずお盆過ぎまで休みなし。
夏の避暑なんて夢のまた夢です。

タンバちゃんも裏磐梯でいっぱい歩いて旅先でも
ダイエットに勤しんでね。
楽しんできてくださいね。
2. Posted by ろーずママ   2013年08月13日 22:14
5 とぉちゃん&タン子ちゃん、がんばってますね!
ろーずはカリカリご飯を替えてから、
毎回完食できるようになって、
暑くてお散歩時間を短縮されたりで、
なかなか減りません。。。
まぁ、身体をかかなくなってきたからいいとしよう。

旅行、いっぱ~い楽しんでくださいね♪
3. Posted by ゆんこ   2013年08月13日 22:52
こんばんは♪

裏磐梯ですか?いいですねぇ。
涼しいのかな?
涼しいと食欲もわくし、なにより旅先って食べものがおいしいですよねぇ。
タン子ちゃん、だいじょうぶかな?(笑)

ま、20gは増えても良いということで、楽しんできてください!
4. Posted by タンバとおちゃん   2013年08月14日 23:42
◆miekoさん、こんばんは!
無事、1日目の宿につきました。
東北道はちょっと渋滞しましたが
こちらは天候も良好(めずらしい)です。
もうちょっと昼間涼しいといいんですが…。

◆ろーずママさん、こんばんは!
旅行先の宿から返信しています。
最近はあっちこっち行くのが億劫なので
今回も1か所にとどまって、ぼちぼちって
感じの旅行です。
短い時間ですが楽しんで帰ろうと思います。

◆ゆんこさん、こんばんは!
裏磐梯、まぁ想像通りあまり涼しくありません(笑)。
でも、横浜より湿度が低く、温度も2~3度は低いかな。
夜は予想より涼しいというより肌寒いくらいです。
短い時間ですが息抜きさせてもらいます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マル秘:裏側夏旅行速報