2013年08月14日

夏旅行速報

皆さん、こんばんは。
タン子は今日ね…

00DSC07814

こんなところを歩いたりしたんだよ。

DSC07823

意外と暑かったけど、耐えられないほどじゃなかったんだよね。
明日はどこ行くんだろう?
今日は知らないところで宿泊だから、これから夜の警備が大変なんだ。
だから今日はこれでおしまい!またねぇ~!


 
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン人気ブログランキングへ   パピヨンにほんブログ村へ

今日もご覧いただきありがとうございます。
現地より速報でお届けしてみました。
こちらは昼間は結構暑いですが、夜は十分涼しいです。 
では。 


tanba0725 at 23:33│Comments(4)TrackBack(0)お散歩、お出かけ 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆんこ   2013年08月15日 00:47
タン子ちゃん、こんばんは♪

こちらが裏磐梯ですか?
何か古い家屋が保存されているのかしら?
そういうところに「うまいもん」は落ちていないでしょう・・・。

夜の警備はほどほどにしてね!
ご家族のみなさんによろしく。
2. Posted by mieko   2013年08月15日 08:53
おお、大川宿ね。名物のお蕎麦は食べたのかな?
我が家は大川宿行ったものの入り口部分だけで引き返した過去あり(笑)
日差しが暑そうだけど…せっかくの旅行だもの
晴れてくれるのが一番ね。
3. Posted by さあらのパパ   2013年08月15日 11:08
タンバとうちゃん、すごいですねぇ、旅行先での更新は結構大変なんですよね。これからも楽しみにしていますよ(とプレッシャーかけたりして)。
ところで、miekoさん、大川宿ではなくて大内宿の方だと思いますよ。私はさっきまで村内宿と言っていて妻に訂正されましたたので、偉そうに言えませんが、、、。タンバとうちゃんはここは犬も一緒にあるけるので良いですよねぇ。犬のTV番組でもよく紹介されるので、犬率高かったのでは?
タンバちゃん、今日は早めに休んで夜の警備活動頑張ってください。(可哀想に思えるけど、クレートに入れてしまうというのも手ですけどね)
では、旅行楽しんでください〜(^^)/
4. Posted by タンバとおちゃん   2013年08月15日 21:40
◆ゆんこさん、こんばんは!
最近、よくTVなどに出てくるので
話のネタにと大内宿に行ってきました。
まぁ暑いのと、人が多いのでちょっと辟易。
それでも少し早目に来たのでましな方だった
ようで、帰りは駐車場渋滞になってました。
夜の警備、なかなかハッスルしてくれました。
なので今晩は警備室を導入してみました。

◆miekoさん、こんばんは!
私も記事書くときに「あれ?どっちだったけ?」と
ネットで調べてから書きました。正しくは大内宿です。
夜は肌寒いぐらいなのですが昼間の暑さは関東と
どっこいどっこいっていう感じ(~_~;)。
なのでこの日も暑くて暑くて日陰探しながらの
散策となりました。あと人ごみがすごくてちょっとうんざり。

◆さあらのパパさん、こんばんは!
いつだったかさあらパパさんに「ライブで更新」って
リクエストされましたので挑戦しています。
(旅行後、まとめるのが面倒になってもとりあえず
アップしてるし…という言い訳もできるので(笑))
タン子の夜警備は旅行のたびにひどくなっていきます。
今晩はクレイと代わりにキャリーバックで我慢してもらうつもりです。
うまくいくといいのですが。。。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字