2013年08月15日

夏旅行速報2

こんばんは。タン子です!
今日は、森の中を散歩したんだ。

00DSC07879

みんな遅いから、あたしが先導してやったよ。

森の中を進んでいくと、青とか赤とか色の名前のついた水たまりがたくさんあったんだ。
もっともあたしにはどれも白黒にしか見えなかったけどね。

02DSC07872

あたしの3倍ぐらいある恋っていう魚じゃなくてコイっていう魚がいたけど
追っ払ってやったよ。

01DSC07867


これからまた夜の警備をしなけりゃならないから今日はこんなところね。

03P1180181

今日はとおちゃんが、あたしのために警備室を用意してくれたんだ。

04P1180179

よ~し、今晩も気合入れちゃうぞ!


 
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン人気ブログランキングへ   パピヨンにほんブログ村へ

今日もご覧いただきありがとうございます。
そんなわけで速報2日目です。
昨晩は予想以上のタン子の警備っぷりのため寝不足です。
今日は車の中で使っているキャリーバッグをクレート代わりに
使ってみるつもりです。今のところ順調です。
今晩はぐっすり寝させてくれ!頼む!タン子!







tanba0725 at 21:13│Comments(3)TrackBack(0)お散歩、お出かけ 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆんこ   2013年08月15日 21:54
こんばんは♪

きれいな水たまりですね!
恋という名前の魚が浮いているように見えます!

まぁまぁ素敵な警備室で、タン子ちゃん、別の意味で気合が入らないかな?
今夜はみなさん、ぐっすり眠れますように。
2. Posted by さあらのパパ   2013年08月16日 00:42
おっ、もしかして五色沼かな。
タンバちゃんには白黒に見えたの?
(私も随分昔に同じような感想を持ったような、、)
にしても、デッカいコイですねぇ、食べ応えがありそうです。

さて、警備室で夜勤のタン子ちゃん。
しっかり仕事をなさったでしょうか。
程々で安眠してくれると良いですね。
とおちゃん、頑張れ!
3. Posted by タンバとおちゃん   2013年08月17日 20:18
◆ゆんこさん、こんばんは!
おかげさまでこの日の警備は人間側から見て順調だったようです。
やっぱりタン子も狭いけど安心できるバッグの中だったので
ぐっすり眠ったようです。
ま、一日目の警備疲れもあったようですが。

◆さあらのパパさん、こんばんは!
五色沼、ハイキングコースを歩いたんですが
半分ぐらいで断念。
夜の警備は今回はキャリーケースの効果もあって
ほぼおとなしく過ごしてくれました。
おかげでぐっすり眠れました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字