2013年08月16日

夏旅行速報3

こんばんは、タン子だよ!

今日も旅行の速報だよ。

食事はみんな揃って食べるんだけど、今日もこうやって美味いものをたくさん食べられるように
愛嬌ふるまいたんだけど…

00P1180211

何だか、今回の旅行はおかしいんだよ。

01P1180208

パンくずみたいなのをほんのちょぴっとしかくれないんだ。
前の旅行の時は、もっとたくさん美味いもんくれたのに。。。。
これって虐待じゃないの??

02P1180216

朝食の後は、なんだかみんなバタバタしてて、そのあとすぐに車で移動になったよ。

で、ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと移動だったよ。くたびれたよ。

03P1180223

気が付いたら、なんともうおうちに着いてたんだ!

どうやらもう旅行は終わりらしいよ。
とおちゃんも何だかお疲れみたいだったから、マッサージしてやったんだ。
タン子えらいでしょ?

BlogPaint

ついでに髪の毛も増やしてやったんだ!

というわけで無事帰ってきたので速報はおしまいです。じゃぁねぇ~

byタン子。



人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン人気ブログランキングへ   パピヨンにほんブログ村へ

今日もご覧いただきありがとうございます。
そんなわけで短い旅行はこれにて終了です。
最終日は特に何もせず、猪苗代湖を遠くに眺めて終了。
あとは渋滞する前に帰りたかったのでひたすら走って帰ってきました。
おかげでほぼ渋滞にははまらず帰れましたが、
こちらの暑さが身に染みました。
福島は思ったより涼しくありませんでしたが、それでもタン子地方よりだいぶマシだったと
思い知らされました。
とりあえず、速報という形で綴ってまいりましたが、改めて後日まとめてみたいと
今この瞬間だけは思っています。


 


tanba0725 at 20:42│Comments(5)TrackBack(0)お散歩、お出かけ 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ろーず   2013年08月16日 21:10
タン子ちゃん、お帰り~!
とぉちゃんの旅行速報、楽しく読ませてもらっていたよ。
あっ、五色沼~♪ダリさんのところにもいったのかしら?
って、ママが喜んでいた。

やっぱり、おやつが小さくなったのね、
あたちなんか、おやつがカリカリフードになっちゃったよ
今迄みたいに、チーズやさつまいもやアキレスにはお目にかかれなくなった。
なのに・・・また増えてるって、ママがショック受けてた。
新しいカリカリフード、美味しくって、
毎回完食だもんねー。
2. Posted by ゆんこ   2013年08月16日 21:14
こんばんは♪

お帰りなさい!
せっかくの楽しい旅行も、あの渋滞に巻き込まれると台無しになりますからね。早目の帰宅は正解でした。

タン子ちゃん、夜の警備はどうだったのかな?
警備に忙しくて、体重、減ったかな?

後日のまとめ、涼しくなる前によろしくです。
3. Posted by さあらのパパ   2013年08月16日 22:37
お帰りなさい!
とおちゃんさん、大変お疲れさまでした。
分かりますよ、分かりますとも。
まずはしっかり寝て回復してください!

それにしても、タンバちゃんがのリラックスしている姿、可愛いですね〜。
4. Posted by Kei   2013年08月16日 22:58
こんばんわ♪

タン子ちゃん、おかえりなさ~い(^^♪
タン子ちゃんもとおちゃんもお疲れ様でした!
私が実家に帰ってる間に沢山更新されててびっくりです~(@_@)

タン子ちゃん、とおちゃんをマッサージしてあげるなんてエライね(#^.^#)
わぁ~髪の毛まで増やしてあげたんだ!エライね!(笑)


5. Posted by タンバとおちゃん   2013年08月17日 21:58
◆ろーずちゃん、こんばんは!タン子だよ。
五色沼、ハイキングコースを歩いたんだけど
意外と暑かったんで、途中で引き返してきたんだよ。

そうなんだよ!おやつが小さくなってその上、回数も
少なくなったんだよ!
いったいどうなってんだよこれ~って感じだよ。

◆ゆんこさん、こんばんは!
ここ数年は、いつも最終日はほぼ帰るだけにしています。
疲れがどっと3倍にも4倍にもなるし、思い出も渋滞で
かき消されちゃいますからね。
ま、10年もすれば「あの渋滞はひどかった」っていう
別の意味で思い出に残りますが(笑)。

◆さあらのパパさん、こんばんは!
年ですかねぇ~、疲れがなかなか取れないんですよ。
ということで今日はまだまとめがアップできません(笑)。
明日はなんとか、、、へへへ。

◆Keiさん、こんばんは!
根が不真面目なもので、更新したりしなかったり(笑)。
やっぱり長い時間運転すると肩から背中、腰に来ます。年です。
タン子の小さい足がツボに入って、これが結構気持ちいいんです(^o^)/。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字