2013夏 福島まとめ12013夏 福島まとめ3

2013年08月21日

2013夏 福島まとめ2

00P1180271

今週も順調に朝散歩中。。。



さて…。

01P1180193

本日から2泊予定の「ペンション絵夢」さん。入り口でポーズを。。

今日の行事はこれで終了です。
あとはお風呂に入って、飯食って寝るだけ(笑)。
のんびりまったりです。

02P1180146

お盆のトップシーズンゆえ、ツインを2部屋という予約でした。男部屋と女部屋に別れます。

03P1180150

到着早々、ゲームとビデオ…。 これじゃ家にいるのと変わりません。┐(-。ー;)┌。

097P1180152

お風呂は天然温泉かけ流し。40分単位で貸切。いいお風呂でした。

BlogPaint

お楽しみの夕食。前菜、スープ、魚料理、肉料理、デザートと順に出てきます。
なかなかの美味&ボリュームで腹いっぱいになってしまいました。

05DSC07842

特にこのデザートは美味かった!焼きたてのパンケーキにアイスクリームと、生クリーム、
バナナにチョコソースという鉄板の組み合わせ こう見えて(どう見えて?)とおちゃん
甘いもの結構好きです

食事の後は部屋でまったり。ま、タン子の夜の警備等については速報の通りで、残念ながら
ぐっすり眠るというわけには行きませんでしたが。。。

さて、1日目はこうして終了しましたとさ。


 
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン人気ブログランキングへ   パピヨンにほんブログ村へ

今日もご覧いただきありがとうございました。
あまりにトピックスが少ない旅行なのでなんだか記事もインパクトに欠けますね(^^ゞ。
こんな普通の記事でごめんなさい。
あと1回で終了予定ですので、もうちょっとだけお付き合いくださいね。
 
 


tanba0725 at 22:21│Comments(4)TrackBack(0) お散歩、お出かけ 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さあらのパパ   2013年08月21日 23:50
素敵なお宿ですねぇ〜。
さあら家も、福島旅行の際は参考にさせて頂きます。
那須〜山越えで大内宿に行くというコースは考えていなかったのですが、効率の良いコースですね。(でも1日でここまで移動するにはちょっと距離が大変)

で、ディナーがいきなりデザートの写真ですが、、、
もしかして、メインディッシュ撮り忘れましたぁ?
ブロガーにあるまじき(良くある)行為ですね(爆)/
2. Posted by ゆんこ   2013年08月22日 10:25
こんにちは♪

↑さあらのパパさん、厳しい!(笑)

タン子ちゃん、身体が軽くなって飛んでいるのかな?
お毛毛がもふもふで、飛んでいるのか歩いているのかよくわかりません。

それで、タン子ちゃんは男部屋で寝たのかしら?
3. Posted by ユミママ   2013年08月22日 15:11
5 いや〜〜、楽しんでますね〜〜。
羨ましいです。

今年の夏は家でまったりしてました。
5月いろいろあり、11月いろいろ予定が入っているので
お盆はじっと我慢です。^^;;

最後のデザート、ガン見しました。
甘いもの、辛いもの全部イケるユミママです、(`・ω・´)b
4. Posted by タンバとおちゃん   2013年08月22日 21:16
◆さあらのパパさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
いやぁ、この日は朝から移動しながらのおにぎり、
昼はそばしか食べていなかったもんで、
めちゃくちゃお腹がすいていたんですよねぇ。
なので写真は撮ったんですが、食事途中のばかりで(^^ゞ。
全く持ってブロガーにあるまじき行為(笑)。
もっとも私自身、ブロガーだなんて思っていませんが。

◆ゆんこさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
え~っと、タン子を写真撮ると足が見える方が稀です(笑)。
さて、1日目は男部屋、2日目は警備室付きで女部屋で寝ました。
警備室のおかげか、前日のハードな警備のせいか
2日目はおとなしく眠ったそうです(~_~;)。

◆ユミママさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
おお、5月には何がありましたか?
ま、人生いろいろありますよね。
かくいうとおちゃんも、盆明けから
問題ばかりでさぁ~大変♪って感じです。(+o+)。

甘いものも、辛いものもいける口、いいですね。
酸いも甘いも噛み分ける、水も滴るいい女っ!
よっ、ユミママ!
(失礼いたしましたm(__)m)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2013夏 福島まとめ12013夏 福島まとめ3