2013年09月08日

思ったほどうまくいかない…

さて、とおちゃん、かなりショックな出来事があり落ち込んでおったが、
落ち込んでても笑ってても同じ一日なので笑って過ごすことを心がけ。。。
(とはいうものの、なかなかショックが抜け切れない今日この頃…はぁ~)

気を取り直して、、、

00P1180338
本格的にダイエッツを始めて約1か月。
01P1180322
毎朝(嘘々、週に3~5日)散歩に勤しんでいるが…。
02DSC07918
昨日、成果を確認すべく
03DSC07920
量ってやった。。。
04DSC07924
2.65kg。。。。。
2.7kg=>2.68kg=>2.64kgと順調に減量していたのに。。。。
停滞中。。。
05DSC07927
しばらく量ってなかったので、またまたど~んと50g位落ちてると思ってたのに…

06DSC07940
むしろ10g増えてたりして。。。
07DSC07943
やっぱ、まだまだかかりそうだな。。。
年内に2.5kg台突入を目指すぐらいかな。。。
08DSC07931
見た目も、持ち上げた感じも、何だか軽くなったと思ってたのに~!
09DSC07926
ってお前それ裸だからっ!もう脱ぐの無いからっ!


あ、毛ですか?


 
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン人気ブログランキングへ   パピヨンにほんブログ村へ

今日もご覧いただきありがとうございます。
あ、やっぱりとおちゃんの落ち込み原因気になりますよね。
まぁ大したことないんですけどね。
大切なものが壊れた。。。いや、壊したって話です。
ズルっ、ズシャー、がんって音がしました。あははは。
そして諭吉さんがひらひらと飛んでいきました。
これからもっと飛んでいくことでしょう。あぁぁぁぁ~ん!(>_<)。
そしてさぁ、明日から新しい週ですね。また頑張りましょうっ!(←空元気)
 


tanba0725 at 19:03│Comments(6)TrackBack(0)日記 | 身体検査・身だしなみ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆんこ   2013年09月08日 21:24
こんばんは♪

もしかして車ですか・・・?
もしそうだとしたら、とおちゃんさんの命のかわりになってくれたと思いましょう。

タン子ちゃんの体重、2.65というより2.7に近いような気がするんですけど。(笑)

この間、タン子ちゃんも楽しんでたフード入りのペットボトルの遊びをしてみましたが、LEVINは全然ダメでした。タン子ちゃんにもう一度お手本を見せてもらいたいけれど、ダイエット中だから無理かな?
2. Posted by ろーずママ   2013年09月09日 09:23
とぉちゃんも落ち込む・・・
そんな時もあるさぁ、
次はきっといいことが~♪

タン子ちゃん、ろーずは益々増えたよ。。。
雨でなかなか散歩できなかったけど、
今朝なんて1時間がんばったのに。
相変わらず身体をかいて、
腿の毛が戻らないどころか、
大事な耳の後ろ毛に過去最大級の毛玉が出来た!!!
3. Posted by タンバとおちゃん   2013年09月09日 22:27
◆ゆんこさん、こんばんは。
そうですね、災い転じて福となす!
これしかないですよね。。。

で、ペットボトルの記事、拝見してましたが
うまくいかなかったのはもしかすると
最初の段階で風でペットボトルが動いちゃった
からじゃないでしょうか?
タン子だったら3mは飛び退くでしょう。
タン子は一度怖いと思うと次に近づくまでに
3日はかかりますよ(笑)。

◆ろーずママさん、こんばんは。
タン子だよ、ろーずちゃん、
体重増加が激しいの?
あたし、ちょっと安心しちゃったよ(笑)。
でもこれからもいっしょに減量がんばろうね。
あ、毛玉ね。あれ、やだよね。
うちはとおちゃんが必死にほどいてくれるんだけど
ひっぱってちぎったりするから痛いんだよ。
あの時間は地獄だね~。
4. Posted by らんらん   2013年09月10日 14:47
こんにちは

ダイエット なかなか上手く行きませんか?
これからじゃないですかね
ランディ フードは毎回1gまでキッチリ計ります
良く気まぐれ食欲でお残しするから
どの位食べてるのか把握する為にね
タン子ちゃん 大変だけど足とかの事があるから頑張ろうね

とぉちゃんさん ナニやらかしたんですか
携帯? バイク?
最近私の回りでもスマホ割った人が多くて… そうかなぁ〜っと(*^_^*)
5. Posted by ゆかぶ☆   2013年09月10日 17:01
とおちゃん、あさんぽ 続いてるんですね~(^○^)
素晴らしい~!!
うちのダンナっちなんて、週3~5日どころか、
この夏 3~5日で 終わりましたっ (ーー゛)

LEVINくんとこで ペットボトルのを見て、わが家も挑戦しましたよ。
きららは、ペットボトルを怪しいやつと 判断して近づけず(-_-;)
こてつは、ころころ 転がすことしかできず・・・
結果、放置されてしまいました^m^
タン子ちゃん、スゴイねっ!!

とおちゃん、やっちまったことは しょうがないっ!!
・・・て、なかなか思えないだろうけど、
うちも、先日思いがけず 諭吉っつぁん御一行様
ひらひらと 飛んで行かれました。。。(T_T)
がんばろーっ(-.-)
6. Posted by タンバとおちゃん   2013年09月10日 23:58
◆らんらんさん、こんばんは。
えええっ!すごいですね。やっぱりちゃんと
計ってらっしゃるんですね。
うちはず~っと目分量。。。。
だから全然減らないのかなぁ。あ、でも最近タン子は
ず~っと腹へってるみたいですけど(笑)。

いやね、やっちまったんですけどね。。。
私の唯一の固形資産。。。。はぁぁぁ。

◆ゆかぶ☆さん、こんばんは。
あ散歩、天気が悪かったり疲れたりしたときは
遠慮なく休んでます(きっぱり)。

ペットボトル、やっぱりなかなかうまくいかないみたいですね。
本日、別のものを紹介してみましたので
よかったらチャレンジしてみてください。
ペットボトルよりお手軽かも?でもちょっと難ありかな(笑)。

諭吉さんってなんで旅路を急ぐんでしょうね?
もっと我が家でゆっくりしていってくれればいいのに。なんなら一生とどまってくれればいいのに!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字