新入りのおチビたちタン子と小タン子

2013年09月16日

タン子クイズ

00P1180462

これは?









「ぴったんこ(ピッタン子)」








じゃ、これは?

01P1180442









ん?なんか変?









02P1180443












正解は明日以降ってことで(笑)。



 
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン人気ブログランキングへ   パピヨンにほんブログ村へ


今日もご覧いただきありがとうございました。
誰か答えてくれる人。。。いますかね(・。・;。
 


tanba0725 at 22:36│Comments(6)TrackBack(0) 日記 | クイズ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆんこ   2013年09月16日 22:52
こんばんは♪

タン子ちゃんのシール?マグネット?
それとも何か新しい遊びですか??
2. Posted by さあらのパパ   2013年09月16日 22:58
う〜ん、
「ぺったんこ」じゃ当たり前過ぎるから、きっと違うな。
ぺったんこ、ペッタンコ・・・ベッタンコ!
ま、まさか、、
ウラウラタムタム、ウラウラタムタム、ウラ!
タムタム、ベカンコ!
という事は、「ジャングル黒べぇ」!?

ところで、印刷した紙は何でしょう?
横縞状の模様が気になるんですよね。
印刷ムラじゃないですよね、、、(職業病が、、)
3. Posted by mieko   2013年09月17日 05:57
さあらのパパ同様「ぺったんこ」だと思った私。
これが正解じゃなかったら…想像力乏しすぎるってこと?!

これ等身大なのかしら?
だとしたらこのことに手を掛けてるとおちゃんって
忙しいのか暇なのか…どっちか分からない~~!
4. Posted by ユミママ   2013年09月17日 11:39
5 ぺったんこ!!!!

多分、とおちゃんは全員正解でビビってるはず!(`・ω・´)b
5. Posted by あずきのパパ   2013年09月17日 20:50
しんぷるイズベストなブログさすがです


あずきが答えましゅ
正解したらごめんね
ぴったんこ→ピッタン子だけに
ぺったんこ→ぺっタン子かな
タン子ちゃんリモコン使えるんだ すごっ


6. Posted by タンバとおちゃん   2013年09月17日 21:07
◆ゆんこさん、こんばんは!
あは、もしかして答えるのもばかばかしいって
感じですか?ちょっとひねりが足りませんでしたかね?
それとも、ゆんこさん天然?(失礼m(__)m)

◆さあらのパパさん、こんばんは!
ありゃりゃ、簡単すぎましたか~、お恥ずかしい。。
あ、でもウラウラタムタム♪だったら
ぴょこ~ん、ぺた~ん、ピッタンコ♪
ぴょこ~ん、ぺた~ん、ピッタンコ♪
トノサマガエル、アマガエル~♪
の方が良くいてたかなぁ。
縞模様、、、ご推察の通りです(^o^)/。

◆miekoさん、こんばんは!
やっぱりちょっと簡単すぎでしたね。
次はもうちょっとひねっておきます(笑)。
等身大かどうか、今日の記事で判明してます。
で、これ作るの3分もかかりません。
写真選んで印刷してハサミでちょきちょきしただけですから(^^ゞ。
むしろリモコンの写真撮る方が大変だった。。。

◆ユミママさん、こんばんは!
う~ん、やっぱり簡単すぎたか。。。。
おっしゃる通りちょっとビビってます(T_T)。
次は頭から湯気が出るようなやつ考えておきますから
覚悟しぃ~やっ!(笑)

◆あずきのパパさん、こんばんは!
答えバレバレでしたね。
ま、いいんです!
なんか平べったい写真撮ってみたら面白かったし(←負け惜しみ)
というわけで次回、こうご期待(?)



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新入りのおチビたちタン子と小タン子