タン子クイズポン太

2013年09月17日

タン子と小タン子

91P1180438





91P1180446





91P1180447




 すみません・・・・(~_~;)。












で、昨日のこれ

02P1180443

の答えですが・・・・・






皆様のご推察通り「ぺったんこ」でございました。。。。。。
問題だしておいて何ですが、、、なんか恥ずかしい。。。


 



人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン人気ブログランキングへ   パピヨンにほんブログ村へ

今日もご覧いただきありがとうございました。
昨日の残りの写真で遊んでみました。
手抜きですみません。(^^ゞ。
しかし、昨日のクイズはどうも簡単すぎたようで
わたくし、皆さんを見くびっていたようです。
ここで深く陳謝する次第でございます。
ちっ、次はヒントも出さずにもっと難しいのにしてやるっ! 
というわけで、次はもっと皆様を楽しませる問題を考えたいと思いま~す(^o^)/。

 


tanba0725 at 20:53│Comments(3)TrackBack(0) 日記 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆんこ   2013年09月17日 21:58
こんばんは♪

みなさんが書かれている「ぺったんこ」って、何かそういうものがあるのかなぁと思っていました。私だけわかっていないのかも?って・・・。(汗)

次のクイズが楽しみだなぁ・・・。
2. Posted by ろーずママ   2013年09月18日 09:14
涼しくなって、とぉちゃん、元気でたみたいね?!
クイズシリーズ希望~なんてプレッシャーかけておこう♪

こちら、毛布出しました・・・綿毛布だけど。
空がすっかり秋で、高くって澄んで気持ちいい。
おかげでろーずと私のダイエットは・・・(涙)

満月が輝いたら、遠吠えしてやるぅうう!
3. Posted by タンバとおちゃん   2013年09月19日 00:07
◆ゆんこさん、こんばんは。
あ、ほんとにわかってなかったんですね(~_~;)。
さすがはゆんこさん(^o^)/。
次のクイズ、ほぼネタはできてますので
もう少しお待ちくださいねぇ~。


◆ろーずママさん、こんばんは。
やっぱり涼しくなると、ちょっとだけ気分があがりますよね。
私も夜は、タオルケット(?)1枚では寒くなってきたので毛布かけて寝てます。
次のクイズ、お楽しみに~。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
タン子クイズポン太