月末&会期末ムキヨン・タン子のムキムキショッピング!

2013年10月03日

恒例!体重測定 減量なるか?

さて、忙しいからといって、タン子の健康管理をおろそかにするわけには行かないわけで、
とか言ってる割には、今週は朝散歩まだ行ってなかったりもするわけですが。。。あはは。

しかしですね、何となくお腹まわりが細くなったかなぁ~と期待しつつ。。。


行ってみましょう!体重測定!



 00DSC08124


どうなの、どうなの?

 前回は2.65kgだったからぁ~、2.5kg切ってたりして~

 



 
01DSC08135





って。。。。2.75kgって、増えてるやんっ!

しかも、過去最高記録更新してんじゃんっ!


なんでぇ~ヽ(≧Д≦)ノ




02DSC08136



とおちゃん、かなりショックかも!



 
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン人気ブログランキングへ   パピヨンにほんブログ村へ

今日もご覧いただきありがとうございます。
というわけで、減量どころか増量しちょります。想定外です。
ダイエットを始めてほぼ2カ月、目分量1日3食から、しっかり量りぃ~のの2食へ、
おやつも半分ぐらいまで減らして、週に1,2回から週3~4回へと散歩も増やしたのに。。。
いったいどうしたことでしょう?この結果は?
確かに以前より横幅は減ったような感じがするのに。。。。
まさか、筋肉ついちゃった?
そういえば前よりちょっとガッシリ感が増したような。。。

こうなったら、ムキムキパピヨンめざすか?ムキヨンにしちゃるか?いや、パピムキか?
(*´Д`)=3はぁ・・・

 


tanba0725 at 22:36│Comments(4)TrackBack(0) 日記 | 身体検査・身だしなみ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さあらのパパ   2013年10月03日 23:50
上半期おわりましたねぇ。
先月末は家でPCを開く余裕もなく、とうちゃんさんの天狗の下りはツッコミを入れる機会逸しました。

で、体重が増えた!?
タンバちゃんもシッポが下がっていますねぇ。
う〜ん、オヤツをやめて、フードをとりわけてオヤツ代わりにしてみては?
(私も人の事を言えないので、缶コーヒー自粛しよう;)

タンバちゃん、一緒に頑張りましょう!
2. Posted by ゆんこ   2013年10月04日 00:05
こんばんは♪

あらら、増えちゃいましたか。
でもね、LEVINは3.4kgあるので(3.8kgあったこともあります)、2kg台というのは少ない!と思うのですが、上を見たらいけませんね。

我が家もご存じのとおり、おやつはほとんどあげず、おやつのカミカミをあげるとご飯の量を減らす、もしくはご飯をおやつとしてあげて、その分もご飯の量を減らす、というスパルタでやっています。

あとはタン子ちゃんの豪華なお毛毛が重いのでは、と思ったりもします。(笑)
3. Posted by ろーずママ   2013年10月04日 07:13
わたしもゆんこさんのいうように豪華なお毛毛じゃないかと。
だって、自分を噛んだりで毛が抜けていたのがやっと落ち着いていたろーずが、
今度の病院の付属のグルーミングに行ったら、
また噛み&なめが始まって、
そしたら400g減っていたの。
これ、無くなった毛の分?!

まぁ、タン子ちゃんは、相変わらずかわいいからいいとしよっ!
4. Posted by タンバとおちゃん   2013年10月05日 10:53
◆さあらのパパさん、こんにちは。
うちは9月決算で、世間一般の半期ともかななるので
なかなかしびれます。

で、体重増えた。。。。(;_:)。
何ででしょう?
もうさっぱりわかりましぇん。。。

◆ゆんこさん、こんにちは。
体格が体格なので、やっぱ3.0kgはまずいでしょ?
って感じなんですが。
でも、散歩のときの後姿が、お尻ふりふりで
なかなか可愛かったりするんですけどね(^^ゞ。

◆ろーずママさん、こんにちは。
お毛毛って(笑)。
全剃りしても100gにも満たないんじゃないでしょうか。
それに、全剃りしたら、おデブが完全にバレちゃいますね(笑)。
ま、これ以上太らない様に注意するしかないか。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月末&会期末ムキヨン・タン子のムキムキショッピング!