恒例!体重測定 減量なるか?タン子は「長方形」

2013年10月05日

ムキヨン・タン子のムキムキショッピング!

01tv-muki1




「むっき♪むっき♪むっきっきぃ~♪ ムキヨ~ン、タン子ぉ~の
ティービーショッピングぅぅ~♪」







02tv-muki2


 
03tv-waku7



04tv-muki5



05tv-muki6



06tv-waku7



07tv-waku8



08tv-muki2




09tv-muki




09tv-muki99


「むっき♪むっき♪むっきっきぃ~♪ ムキヨ~ン、タン子ぉ~の
ティービーショッピングぅぅ~♪ まぁたぁ来週~♪」










90DSC07286




91DSC07277


「おぉぉぉぉ、怖っ」


 
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン人気ブログランキングへ   パピヨンにほんブログ村へ

今日もご覧いただきありがとうございます。
雨でねぇ~、ちょと時間ありましたもんで、頑張ってみましたよ。
週末はこれで、勘弁してくださいねぇ~(^o^)/。

 


tanba0725 at 21:47│Comments(4)TrackBack(0) 日記 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ろーずママ   2013年10月05日 22:01
とぉちゃん、がんばったねー。
でも、かわいいタン子ちゃんにキモイマッチョ。。。
せめて女性でしょと思ったら最後に出た。
うーん、最近、ろーずの散歩をサボっていたら
私のお腹がぷよぷよしてきたから、
少し筋肉をと思ったけど・・・考えようっと。
2. Posted by ゆんこ   2013年10月05日 22:55
こんばんは♪

そうそう、タンバとおちゃんさんのブログはこうでなくっちゃ!
最初のタン子ちゃんのアップといい、最後から3枚目の媚を売る目つきといい、いい味だしていますね。

テレビショッピングゥと言えば、「今日は特別1250円で」とか「今ならタン子ちゃんのDVDを付けます」とかあると思うのだけど・・・。
3. Posted by shimicci   2013年10月06日 19:43
いや〜、ワタシ痩せたいけど
いくらタン子ちゃんのおすすめでも
こんなムキムキにはなりたくないわ〜(ΦωΦ)

あと、¥125,000って暴利でしょ〜ヽ(;▽;)ノ
4. Posted by タンバとおちゃん   2013年10月07日 12:43
◆ローズママさん、こんにちは!
お借りしたムキムキボディーの写真は、
分かりずらいですが全部女性です!(@_@)ワオ。
素材探しの時点で、私もちょっとな気分になりました(^_^;)。

◆ゆんこさん、こんにちは!
いやいや、タン子の場合はあえて強欲な価格設定と
させていただいています(笑)。
タン子のエクササイズDVD付ってのも
なかなか面白そうですね(^^ゞ。
ま、誰も買わないでしょうが。。。。

◆shimicciさん、こんにちは!
なかなかエゲツナイボディーですよね。
素材探し中に、どんどん気分が萎えてくるのも
なかなか珍しい状況だったかと。。。
定価¥50万円がなんと¥12.5万円、、、だったらどうかな?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
恒例!体重測定 減量なるか?タン子は「長方形」