2013年10月11日

気抜け

DSC08047-crop00


DSC08047-crop0


DSC08047-crop2



00DSC08047


01DSC08047


02DSC08047


03DSC08047


04DSC08048


05DSC08013


06DSC08030


07DSC08067



08DSC08074


000DSC08078



だってさぁ、今週、疲れたんだもん。。。。




人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン人気ブログランキングへ   パピヨンにほんブログ村へ

今日もご覧いただきありがとうございました。
が、こんなんでスミマセン。今週ちょっとハードでした。
とおちゃん、ちょっと疲れちゃったので
これから風呂入って「ザックジャパン」応援しますっ!(^o^)/。

ってことで、ただの手抜きでした~!
 


tanba0725 at 22:40│Comments(3)TrackBack(0)日記 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆんこ   2013年10月11日 23:08
こんばんは♪

決算、お疲れ様でした。
私も勤めていたころは、10月の中旬までは気が抜けませんでした。

ところで、全然手抜きじゃないですよ。
だってこれだけの枚数の写真を撮って文字も入れているじゃないですか。
私なんて写真が1枚という日もありますよ・・・。

でも鼻のアップ、象さんかと思ってしまいました。(笑)
そして顔の下で波打つ豊かな耳のお毛毛にうっとり・・・。
2. Posted by ろーずママ   2013年10月12日 20:32
お疲れ様でした~!
くたくたでしょうに、タン子ちゃんのお写真アップ、ありがと。
1枚目は、こんな珊瑚に海の中で出会ったなーって思いましたよ。
私なんて、ろーずと出会う前にもうブログをやめていた横着者ですから~。
3. Posted by タンバとおちゃん   2013年10月12日 22:44
◆ゆんこさん、こんばんは。
いやいや、ただ写真並べただけですから。。。(笑)。
鼻のアップ、1枚目から7枚目までは実は全部同じ写真です。トリミングしただけです。
なので手抜きってことで(^o^)/。

◆ろーずママさん、こんばんは。
珊瑚ですか、それはちょっと予想外のお答え(笑)。
言われてみれば見えないこともないかなぁ(^^ゞ。
でも珊瑚にしては色が地味ですよね(笑)。
なかなかブログ続けるのって大変ですよね~(←本音)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字