発作?てんかん?台風一過

2013年10月15日

立ち向かえるか?

00P1180715



01P1180715



01P1180711



02P1180713



03P1180717


やっぱ無理?(^^ゞ


 
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン人気ブログランキングへ   パピヨンにほんブログ村へ


今日もご覧いただきありがとうございます。
昨日は、いろいろご心配いただき感謝感謝です。
とおちゃん、ちょっと心配でですが、タン子は今日も普段通りで元気です。
くよくよ心配しても始まらないので元気出していきたいと思います。

さて、台風、でっかいやつがすぐそこまで来てますね。
どうか皆様、お気をつけてお過ごしくださいね。
レインコート、折角買ったので、効果のほどを確認したくてうずうずしてるとおちゃんですが
タン子がこう言っているので、諦めます(笑)。



 


tanba0725 at 23:05│Comments(5)TrackBack(0) タンバファッション | 日記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆんこ   2013年10月15日 23:50
こんばんは♪

タン子ちゃん、その後元気そうで安心しました。
ほんと、もう次がないことを祈っています。

いやぁタイムリーなお買い物だと思っていたんですけど、確かにこれを着てもヒラヒラしてしまうかな?
2. Posted by さあらのパパ   2013年10月16日 00:49
タンバちゃんの発作、ビックリですねぇ。
さあらも腸炎の時は異常な震えでうずくまりこちらを見上げていたので、もしかしたら腹痛かも知れませんよ。すぐになにか出来るということでも無いようなので、慎重に様子を見るしかないですね。
なんくるないさ、タンバチャン!

で、台風きてますねぇ。
レインコート、ハワイアンで良いですね〜。
ちゃんと着てくれているのも偉い!
でもタン子ちゃんはヒラヒラ飛ばされちゃうので自宅待機ですね。
とおちゃんさんも、出勤が危ういのでは?
3. Posted by あずきのパパ   2013年10月16日 20:56
こんばんわ

台風の影響大丈夫でしたか

福岡市内も結構な強風で交通機関は乱れてました

タン子ちゃんの雨合羽ですかいいですね

あずきにもほしいな

4. Posted by ふうママ   2013年10月16日 22:09
今日は、1日中、台風に振り回されましたね(>_<)タンちゃんのレインコート姿、可愛いです(●^o^●)
5. Posted by タンバとおちゃん   2013年10月16日 23:18
◆ゆんこさん、こんばんは!
ご心配をおかけしますm(__)m。
私も次が無いことを祈るばかりですが、
まぁ、なったらなったで受け入れるしかありませんよね。
カッパじゃないんでこれじゃダメでしょ、台風。。。
あ、カッパでも無理か、台風じゃ、タン子すっ飛んでっちゃう(笑)。

◆さあらパパさん、こんばんは!
ご心配いただきありがとうございます。
さあらちゃんは腸炎で震えが来ましたか。
なるほど、どこか痛かったということもあるかもしれませんね。
今後その線も注意して観察してみます。
ハワイアンレインコートで台風の中、すっ飛んでる
タン子でもネタにしようかと思いましたが
あちこちで結構な被害が出ているので自粛しました。
通勤はスクーターなのでゆっくりゆっくり行来ましたよ~。

◆あずきのパパさん、こんばんは!
通勤時の台風、困りますよね。
交通機関、ぼろぼろ状態でしたよ。
東京のお客さんなんかは、昼ごろでもまだ2人しか
出勤してないとか電話で言ってました(笑)。

雨の日に散歩はしません(きっぱり)。
でも、超雨男のとおちゃんなので、散歩途中に
雨に降られることは結構あります(^^ゞ。
そんなときに役に立てばと。。。

◆ふうママさん、こんばんは!
安かったんですよ~。
だってフリマで買いましたからねぇ。
めったに使わない(と思う)ので大枚ははたけませんから(笑)。
ふうママさんはブログされていませんか?
もしされていたら遊びに行きたいので教えてくださいね~!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
発作?てんかん?台風一過