2013年10月17日

ハナモゲラ語

いや、ほんっと、夜は冷えますね。。。


さて、タン子のマラセチアの方も忘れずに治療しています。

で、点耳薬を点すと。。。。

00P1180761
顔を座布団の下に突っ込むの図


01P1180762
オケツを突き上げて顔を床にこすり付けるの図

お、そういえばタン子が何か言っていますね?
でも興奮していてよくわからない。。。。


ということで、この人の出番です!

02P1180791



03P1180773



04P1180768



05P1180771



06P1180767



07P1180793


08P1180793


09P1180793





19P1180780




人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン人気ブログランキングへ   パピヨンにほんブログ村へ

今日もご覧いただきありがとうございました。
ネタが切れてきたのでタヌバ登場でごまかしてみました(笑)。
知っている人は知っている…ハナモゲラ語。
ちなみに、本当のハナモゲラ語はこんな感じじゃありませんが。

耳の方は、順調に治ってきているようです。
ま、相手がカビの一種なので少し時間はかかるようですが。
さて、台風が去った後、一気に冷たい空気が入り込んできて
タン子地方も朝夕は寒いぐらいになってきました。
皆様、風邪など召しませぬように…


 ■おまけ■

29P1180758


 


tanba0725 at 23:01│Comments(6)TrackBack(0)タンバと愉快な仲間たち | 日記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆんこ   2013年10月18日 18:28
こんばんは♪

タヌバちゃんにウサ黄市ちゃんはどうしているかなぁと思っていたところでした。

LEVINも耳を掻いたあと、その足をにおっています。
なにかいいにおいがするのかなぁ・・・。

「ボボヤンギー」の部分はマレーシア語にあるような・・・。「私の」をマレーシア語で「サヤンギ」と言うんですよ。なにか似ていませんこと?
2. Posted by らんらん   2013年10月18日 21:07
こんばんは

タヌバちゃん お久ぶりです
通訳たいへんだね 
こんなにカタカナ 並べるのも大変(笑

あのね 何かカーペットぬれてない??
その突っ込みがあると思ったんだけど
とっても気になって… 気になって…

最後のタン子ちゃん アートチックで可愛いです
3. Posted by タンバとおちゃん   2013年10月20日 17:16
◆ゆんこさん、こんばんは!
お返事遅れてすみません~ん。
ちょっと出かけておりまして。。。
あらら、マレーシア語に似たものがあると。。。
テキトーに書いてるんですが、場合によっては
マズイ表現が含まれている可能性がありますね(笑)。

◆らんらんさん、こんばんは!
お返事遅れました~!
カーペット、言われてみれば濡れているような。。。
実はこれ、撮影者(おっさん)の影です。
確かに、タヌバのシングルショットの写真では
影にしては強く出てますねぇ。
でもタン子のおそそではないですよ(^^ゞ。
4. Posted by クラもかママ   2013年10月22日 22:52
タンバとおちゃんお久しぶりです~♪
ハナモゲラ語面白いっ!
そしてタヌバちゃんの翻訳、受けましたー(笑)

2ヶ月以上、得意の読み逃げもできなかったので
過去記事をサラッと読むつもりが~
面白過ぎてどっぷり読みふけってしまいました(^^)
やっぱり好きだわ~タンバワールド!!

マラセチアやてんかんや長方形など気になる症状も
あるけど、元気そうなタン子ちゃんに会えて嬉しいです(^^)
私もボチボチ更新していきますので、これからも
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
5. Posted by タンバとおちゃん   2013年10月23日 13:11
◆クラもかママさん、こんにちは!
おお、遊びに来てくださいましたか!
お待ちしておりました<(_ _)>。
私もクラもかコンビをまた見ることができるので
楽しみにしてますよ~。
私も3カ月以上放置した過去があります(笑)。
まぁ、今も週1更新とかありますし。
お互いぼちぼちということで(@^^)/~~~。
6. Posted by コロンパパ   2013年10月23日 20:28
初めまして東京都・日の出町在住のコロンパパです。愛犬ブログ「天使のような可愛いパピヨン・コロンの部屋」を開設しています。

突然の書き込みをお許しください。
定期的にあきる野市・都立秋留台公園にて全犬種対象のワンコのオフ会=コロン・ワン友交流会を
開催しています。次回は11月23日或いは24日を予定していますのでお近くにお住まいでご都合が宜しければ参加してくださいね。

詳細はブログ掲載していますので
参加出来そうでしたら確認してくださいね。
それでは宜しくお願い致します。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字