2013年10月23日

そうだ!京都行こう!(JR東海)

01DSC08242

(BGMはもちろん、JR東海のCMミュージックでよろしく)

ちゃらら、ちゃらら、ちゃららら~♪ ちゃらら、ちゃらら、ちゃららら~ん♪


「そうだ!京都行こうっ!」



BlogPaint

ということで、行ってまいりました「日光」へ(笑)。

ええ、京都ではなく日光ですよ。先週の金、土と1泊2日です。

ま、遊びじゃなくて、仕事でもないという、へんないきさつでこういうことになりまして。。。

03DSC08258


でも、折角来たんだから、ちょっとぐらい観光ってことで。
あ、ここは東照宮の横っ腹です。
東照宮のど真ん中は拝観料¥1,300もしたので、文字通りスルーです。


BlogPaint

仕事ではないけど、遊びでもないので、残念ながら晩酌はできまへん。
こんなにいっぱいあるのにねぇ~。これがホントの山積み!

05DSC08284

奥日光の方は丁度紅葉の見ごろだったと思うんですが、そこまで足を延ばす時間もなく
残念ながら、日光の入り口付近は紅葉にはちと早かったようで。。。

DSC08306

それでもところどころ色づいていたりも。。。。

名称未設定-1

そうそう、もちろんタン子は連れて行ってません。

名称未設定-2

帰ったら怒られるかな?
でもまぁ、遊びじゃないしってことで。





帰宅後。。。

091DSC08393

092DSC08396

093P1180734

すねられるほどうまいもんも食ってないんだけど。。。(^^ゞ


 
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン人気ブログランキングへ   パピヨンにほんブログ村へ

今日もご覧いただきありがとうございました。
ひょんなことでカミさんと日光へ一泊二日で行ってまいりました。
とっても寒かったです。で帰ってきたら暑かったです。(←小2の作文か?)
疲労もあってここ2,3日体調が思わしくありませんでしたが
なんとか復活してきました。
 こんどはちゃんと遊びで行きたい。。。。
あ、でもどうせならやっぱ京都がいいなぁ~。

 
 


tanba0725 at 22:01│Comments(3)TrackBack(0)日記 | お散歩、お出かけ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆんこ   2013年10月23日 22:51
こんばんは♪

なぜに「京都へ行こう」で日光へ?
でも奥さまとご一緒だったんですね。

日光へは今年の一時帰国時に行きました。
あこがれの日光だったので、拝観料も惜しまずに支払い、満喫してきましたよ。
靴を脱いで入るところ以外はLEVINも連れて行けました。次回はぜひタン子ちゃんも一緒に。
2. Posted by Kei   2013年10月24日 14:01
こんにちわー

京都に行かれたのかと思っちゃった
私は京都にはよく行ってるので、日光の方が憧れだけど(笑)
次回は是非本物の京都へ~(^_-)-☆

今度はタン子ちゃんも連れてって欲しいよね~(^^♪
3. Posted by タンバとおちゃん   2013年10月24日 23:23
◆ゆんこさん、こんばんは!
いつもありがとうございますm(__)m。
本当は京都に行きたいんですよねぇ~。
日光はけっこう行ってるんで。。。
京都は修学旅行で1回行ったっきりなので
いつかゆっくり回ってみたいなと。。。
タン子のことは気になっていましたが
タン子がいないと、旅はとっても楽だということが
わかりました(笑)。でも寂しいですけどね。

◆Keiさん、こんばんは!
いいなぁ、京都。
私は日光にはたまたま何度か行ってるんですよ。
いつかゆっくり京都を巡ってみたいと思っている
今日この頃です。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字