そうだ!京都行こう!(JR東海)やばっ!1か月放置・・・

2013年10月27日

おおっと!やったね!

今日はいいこと2つ!

まずは。。。

00P1180926

オセロおとうよりいただきました。
なんでもフレブルの祭典「FUGAサミット」のお土産だとか。
その模様はこちらから★「オセロのブヒブヒな日々」

いつもありがとうございます<(__)>。


そして、、、、

今日はやっと晴れましたねぇ。
というわけで久々のお散歩。。。。

01P1180000

ま、例によってはじめだけですけど(~_~;)。でも嬉しそう。

02P1180000

いつもの公園、上の広場ではおじさんたちが野球をしておりましたが、下側は誰もおらず、
タン子さんもまだまだご機嫌です。なかなかさわやかなお天気でした。
芝生がまだ青々としております。


03P1180902

裏っ側は、雰囲気ががらっと変わって、一面落ち葉。すっかり秋です。

ところで。。。タン子。。。。

なんかちょっとボデーがスッキリしてないかい?

04P1180904


というわけで!

早速、実測っ!(とんねるずのみなさんのおかげでしたっ!の食わず嫌い王っぽくお願いします)

ちゃららん、ちゃららん、ちゃららん~♪

05P1180909


どうなのよ~ぉ!っと。


06P1180910


おおおぉぉぉ~っ!と、やったね!2.62Kg!

前回が体重測定以来、最重の2.75Kgだったから、130gの減量だっ!

07P1180914

もしや、やっと減量モードに入ったか?
とにかく喜べ!タン子っ!



ところで。。。。この後姿。。。。


08P1180915


ミミズク?



 
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン人気ブログランキングへ   パピヨンにほんブログ村へ


今日もご覧いただきありがとうございます。
というわけで、雨の日が何日も続きましたが、今日は秋晴れ。
天気とともに、いいことも2つばかりございました!
ダイエットを始めてはや3か月。やっと減量方向に振れてきたようです。
ま、まだ安心はできませんけどね。
まずは、2.5Kgを目標に、がんばろうぜぇ~タン子ぉ~!

 


tanba0725 at 19:14│Comments(9)TrackBack(0) 身体検査・身だしなみ 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mieko   2013年10月27日 21:48
おお、タンバちゃん減量成功ね!!
台風も去って行ったら急に涼しくなってきて
これからはお散歩が楽しい季節。
更にお散歩頑張って目指せ2.5キロだね(^^)v
2. Posted by ふうママ   2013年10月27日 21:57
タンちゃん、ダイエット頑張ってますね(^o^)ウチも去年から、やっとダイエット成功しました!
ただ、最近は、これ以上痩せないようにしています。痩せても、4kgあるんですけど…(*^^*)
3. Posted by ゆんこ   2013年10月27日 23:24
こんばんは♪

タン子ちゃん、長方形からミミズクに昇格(?)したのね・・・って、ミミズクもくびれがないけどね・・・。(笑)
でも耳の感じはほんとそっくりです。

あと120gで目標達成なんですね。年内には達成するかな?
4. Posted by ろーず   2013年10月27日 23:32
ミミズクタン子ちゃん、ダイエット成功だね~♪
ろーずは最近またカリカリフードを食べなくなって、
ママはご機嫌ナナメだけど、おかげで少し痩せたか
も?!
その分、ママが食欲の秋に負けて大変なことになっているみたいで、
体重計を隠しているのよ。
寒い、雨だ、自信が怖いって、散歩に連れて行ってくれないし~!!!
5. Posted by タンバとおちゃん   2013年10月28日 22:04
◆miekoさん、こんばんは!
まだまだ安心はできませんが、やっと減量っぽく
なってきました(^o^)/。
この調子で言ってくれるといいんですが。
でも、減量を始めてからタン子は、四六時中お腹すいてるみたいでちょっとかわいそうです(^^ゞ。

◆ふうママさん、こんばんは!
おお、ダイエットの先輩ですね!
もっと簡単かと思いましたがなかなか落ちないもんです。
ダイエットして4kgとは、なかなか立派なパピちゃんですね(^^)v。

◆ゆんこさん、こんばんは!
長方形->ミミズクは一見大したことないように思えますがっ!
なんと、幾何学図形から動物へと変わっているので
実は大変な進歩なんですよ!(笑)。
とりあえずの目標は2.5kg、しかしっ!
真の目標は2.3kgでございます。先は長い。。。

◆ろーずちゃん、こんばんは!
タン子だよっ!
やっと体重が落ち始めたんだよ。
一時はこのままデブピヨン街道まっしぐらかと
思って内心ビビってたんだけど。
でも、なんだかいっつもお腹すいてるんだよね~。
ごはん時に満面のスマイル送っても
ぜんぜんおこぼれもらえなくてちょっとショックなんだ~。
6. Posted by ふうママ   2013年10月28日 23:25
こんばんは♪めっきり寒くなりましたね☆
ウチのふうは、ポメラニアンです(^o^)
今は、8歳なんですが、1歳になるころからすでに4kgになってました(*^^*)最大6kg近くありました!
7. Posted by タンバとおちゃん   2013年10月29日 19:28
◆ふうママさん、こんばんは!
あちゃ~、失礼しましたm(__)m。
ふうちゃんはポメちゃんでしたか!
しっかりインプットしました!
8. Posted by ろーず   2013年11月20日 00:20
タン子ちゃん、元気にしてる?
とぉちゃんはまだ忙しいのぉ~?
お散歩行ってる?

ろーずママは“もう11月が終わっちゃうよ”
“とぉちゃんがサボっている間にろーずが4歳になったよ”“タン子ちゃんの顔を見ないと寂しいよ”
って騒いでる。

たまーに車で一山が公園って所に連れて行ってもらうけど、
他の犬のちっこの臭いばかりかいで、
ボールを取りに行かないって、ママがヒステリー起すのよ。
散歩もなかなか大変だわ。
 
タン子ちゃん、またね!
9. Posted by タンバとおちゃん   2013年11月20日 20:58
◆ろーずちゃん、こんばんは!
タン子だよ!
タン子は元気だよ。
とおちゃんはちょっと忙しいみたい。
っていうかサボってるだけだと思うけど。
朝さんも最近は「寒いし暗いし。。。」とか
言っちゃって全然連れて行ってくれません。
だからあたしまた少し体重戻ってきちゃったよ!
まったくしょうがないとおちゃんだよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
そうだ!京都行こう!(JR東海)やばっ!1か月放置・・・