おおっと!やったね!年末になってしまいました…

2013年11月30日

やばっ!1か月放置・・・

あやうく11月が終わっちまうところでした(・。・;。

DSC08411

モヴも・・・

DSC08406

ゴマも・・・

DSC08409

トラも・・・

DSC08400

そして植物たちも、元気で~~す!


あ、そうそう

DSC08418

このお方もね。




というわけでまた来週~(^o^)/
 

 
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン人気ブログランキングへ   パピヨンにほんブログ村へ


今日もご覧いただきありがとうございます。
手、、、手抜きだってこと
認めますm(__)m 


tanba0725 at 19:00│Comments(5)TrackBack(0) 日記 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ろーずママ   2013年11月30日 20:30
なんだっていいの、タン子ちゃんが見られれば~♪
私も忙しい季節になりまして、
腰痛も悪化しまして、
ろーずのお散歩が。。。
2. Posted by ふうママ   2013年11月30日 21:32
こんばんは♪タンちゃん元気でよかったです(●^o^●)もう12月ですね…忙しいけど、身体に気をつけて、頑張ってくださいm(__)m
3. Posted by ゆんこ   2013年11月30日 23:50
こんばんは♪

また来週!ってことは、来週また更新されるということですね。
楽しみにしています!
4. Posted by さあらのパパ   2013年12月02日 09:56
お元気とのこと、何よりです。
先日のオフ会で、タンバちゃんの話題もでましたよ~。
コアなタンバファンが楽しみにしているので、無理の無い範囲で更新してくださね(ヘ。ヘ)
5. Posted by タンバとおちゃん   2013年12月02日 12:30
◆ろーずママさん、こんにちは!
なんだか済みません(^^ゞ。
年末忙しくなる前に、こまめに更新しようと
思っていたのに。。。すっかり年末モードに突入!(^^)!。
いまさらですが年末ってなんで忙しんだろ??
みんな(お客さん)もっとのんびりしてくれればいいのに。。。

◆ふうママさん、こんにちは!
すっかりサボってしまって。。。
この癖、もう治らないかも(汗)。
でもこうして覗きに来てくれる方がいる以上、
がんばりまっす!12月は3回更新目標ってことで!
(少なっ;)

◆ゆんこさん、こんにちは!
根っからの3日坊主がいよいよ頭をもたげ出したようです(苦笑)。
折角おいでいただいたのにこの手抜き状態で
申し訳ございましぇん(T_T)。
あっという間に12月。。。ま、11月からこんな
感じになるだろうなぁ~と予想はしていたんですが。。。
2013年ラストスパートなので、なんとか更新がんばります!

◆さあらのパパさん、こんにちは!
おお、なんだかすんごい集まりがあったのですね!
(すみません、今見てきましたアハハ)
というぐらい、ワンコの話題から離れております。
もう年末モードなので、このまま今年は戻れないかも(T_T)。
気持ちに余裕がないので、なかなかブログを更新できません。
でも今月は何とかしたいなぁ~。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おおっと!やったね!年末になってしまいました…